人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
意外に知られてないのかな?
2010年 04月 15日 |
更年期障害って、女性だけって思われがちだけど・・・
これが男性にもあるんだってことを話したら、びっくりされた。

あれ?あたしの中では一般論だったのに・・・・

ことのきっかけは、葬儀から戻ってきたら
上司がいつものようにトゲトゲな対応をしてるから・・・
狭い部屋の中は超重い空気が流れ、微妙な雰囲気を醸しだしてる。

そこで、ゆっきーに内緒話
「おばちゃん、生理?イライラしすぎてない?」と・・・ゆっきー、爆笑

そこで、男性版の更年期障害について話をした
「もしかして、おばちゃんって更年期障害ちゃう?」って・・・

男性が男性であるってことを意識してる人ほど、かかりやすいとか?
イライラして気分の上下があって・・・まるっきり、彼のことみたい。
子飼いの部下ができたから、彼にべったし・・・まぁ、あたしは手が離れて楽だけど(笑)

男性版更年期障害について

これで、彼がイライラしようがみんなが笑える状態ができた。
それにしても自分が不機嫌だったことが無意識にわかってるのか夕方になると
その反動が出て一瞬だけ饒舌になる・・・そんなきっかけを振るのも疲れた。

あぁ、本当に辞めたいかも?
by sweet_candy_aya | 2010-04-15 04:25 | ひとりごと |
<< 旬の新タマネギを使って(丸ごと... ページトップ 何年か振り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon