人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
かなり言いえてて、妙な感じ
2010年 04月 09日 |
アリスの登場人物を模した占いがあると聞いて、トライしてみた。
「不思議の国のアリス キャラ診断」はココ

結果は・・・アリス

★好奇心旺盛なおてんば「アリス」タイプ 退屈が大嫌い、いつも何か興味のあることを追いかけているあなたはまるで「アリス」のよう。
無邪気で、楽しいことが大好き。考えるよりもまず行動、というタイプなので、次から次へと新しいことや好きなことに手を出し、アクティブに動きます。
純真でまっすぐな性格、不正に対して真っ向から勝負する正義感あふれる姿勢は周りの人々の心をも動かします。
ただ、素直すぎて騙されやすいのが玉にキズ。
「Eat me」なんて分かりやすい張り紙があっても、拾ったものを食べてはいけませんよ!それと、知らない人にもついていってはいけません。
たとえ道端で白ウサギの格好をしたおじさんが走っていたとしても、それは大抵の場合、何かの間違いです。
人間社会の欲望のワンダーランドに連れていかれないよう、最新の注意を払いましょう…。


あはは・・・読んでて言葉がでなかった・・・自分でも思う、そのまんまやん?(ーー;)

一応、他人はどう思うのかと、にーに話したら「まんまやん?」と、大爆笑だった・・・
えっと?そんなにあたしってこんなん?


ついでに、あなたにお似合いの芸能人は?もやってみた。
その占いは、ココ

結果は・・・タッキー
よい意味で美意識とプライドの高いあなた。その分、自分の外見も内面も人一倍努力をして女磨きをしていますよね。
言葉よりも沈黙、目線で会話をするような恋愛を好んでいるようです。そんなあなたの心を包み込み、癒してくれるのは、
美貌で従順な年下の彼なんです。たとえばタッキーのようなちょっとクールな顔立ちの男性となら、長く、親密につきあえそうですよ。

あはは・・・よりにもよって、タッキーだぁ・・・
これがどっくんだったらもっと嬉しいのに(笑)

クールな顔立ちの年下の男性かぁ・・・そういえば、どっくん、タッキーに似てたっけと、無理やり言ってみる。
えっと贔屓目に見たら、にーだって顔は細面の馬というか犬顔だしタッキーやどっくんタイプかも?(笑)
(ちと、無理やりすぎるかなぁ?)

でも、こんな占いににーの名前が出てきたら心臓止まっちゃうかも?(笑)
by sweet_candy_aya | 2010-04-09 01:41 | ひとりごと |
<< あれ?まだ、4月なのに? ページトップ 今日のランチ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon