人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
二日続けて、飲んだり食ったりの成果
2010年 03月 22日 |
金曜は、一足早いお坊ちゃまの送別会だった・・・。
お坊ちゃまは・・・実家とはいえないけど、Uターンするの。
しかも、説得の結果、奥さんとお子ちゃまと一家5人で移住・・・頭が下がる。

前にオールで付き合うと約束したんだけど・・・さすがに0時までにしてもらいました(笑)
ゆっきーとおじちゃまと4人で、2次会はカラオケに。
ゆっきーはパンチがある歌い方で、すごいうまいのでびっくり。

途中、おじちゃまに上司との一件を聞かれた。
おじちゃまには一言も言ってないのに。
上司は、あたしの対応に困ってるとおじちゃまに相談してたらしい・・・
しかも、あたしが一方的に悪いことになってて愕然・・・なんなんだよ、全く。
そこで、事情を知ってる二人が参加・・・最初にメンチ切って冷たい対応したのは上司だと明言してくれた。
おじちゃまは・・・二人の証言にショック受けてたみたい。
さすがに上司は、エエカッコしぃなんだとか彼の批判はせずに
違うんだって・・・と、いろいろされたことをペーパーにしてることを含め話した。(二人のコメント付)
彼の対応に耐えられなくて、早退したこと、心療内科に通ってること等など。
話してるうちに辛かった日々を思い出して、途中で大泣きしちゃった。
まぁ、酔ってたからどこまでわかってくれたかは謎だけど話せてよかったかな?

なんてことで、4人で飲んで歌ってと帰ったのは0時半(笑)
2次会は何も食べずに、3時間・・・よく飲んだなぁって感じ。

お坊ちゃまはカラオケが楽しかったのか、また来週はカラオケでと約束させられた。
(来週は、部の送別会)
ゆっきーにヒルクライムの曲をカンコピすると約束したから覚えなっきゃ・・・
春夏秋冬じゃなくて、もうバイバイじゃダメかな?・・・ラップはハードルが高い(/_;)

そして、土曜日・・・この日はお~ちゃんと約束してたので焼肉食べ放題に
総勢4人で、食べる食べる、飲む飲む・・・の2時間半(笑)に、またまた、カラオケ3時間
咽喉、ガラガラっす。

帰って体重計に乗ったら(>_<)なんと2日間で3キロも増えてた・・・
あぅぅぅ・・・1ヶ月の成果がムダになったよぉ~。
また、明日からがんばんないとだぁ~
by sweet_candy_aya | 2010-03-22 01:22 | ひとりごと |
<< 枝垂れ桜 ページトップ 春の香り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon