人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お仕事は暇なの?
2010年 02月 07日 |
1月から新しいお仕事に取り組んでるらしいにー
(内容は・・・まだ正式発表が出てないから教えられないだって。)

それがなかなかうまくいかなくて、落ち込んだりあたったり・・・気分が日々変わる。

集中して仕事に取り組んだ方がスタッフ受けもいいんじゃないかと思って、メールを控えたら
1時間ごとに「つき~」とメールが来る。

レスすれば、即レス(笑)

「レスしたらアカンの?そやかて、つきが恋しいんや・・・いつもつきのこと思うとる。」
いや・・・大切な仕事なんでしょ?俳優生命の岐路なんでしょ?そう言ってたから気を使ってるのに
あたしの気持ちはにーには通じないらしい。

う~ん、どんな仕事なんだろう?

この間、香港に行った時、向こうの人と打ち合わせしたって言ってたのは本当だったのかな?
それとも大きなお芝居とかのオーデションとか大河ドラマとかのオーディションのための
踊りとかタテとかの練習なのかな?

どちらにせよ、身を入れてお仕事してほしいなぁ。
おねーさんは、あなたのことが心配でたまりません。
by sweet_candy_aya | 2010-02-07 23:34 | ひとりごと |
<< 快適 ページトップ 早起き(笑) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon