人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
またなの?
2010年 01月 31日 |
★mazonにすご~い前に頼んだ包丁・・・後日、頼んだものは次々に届くのに全然来ない。
とうとう予定されてた30日だなぁと楽しみにしてたら、こんなメールが届いた。

このたびは、★mazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

先日ご注文いただきました下記の商品につきまして、予定しておりましたお届け予定日に変更がございます。

"GLOBAL 三徳 刃渡り18cm G-46"

上記商品につきましては、ご注文時にご案内しておりましたお届け予定日までに商品を
発送するよう努めてまいりましたが、現時点では、上記商品の確保が出来ておりません。
現時点での最新のお届け予定日は下記になります。
お待たせして申し訳ありませんが、継続して商品の調達に努めてまいりますので、
商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

"GLOBAL 三徳 刃渡り18cm G-46"
配送予定日: 2010-02-11 - 2010-02-22

あのさ・・・確か、オーダーした時に「在庫あり」だったはずなのに
だから、他のショップではなく★mazonにしたのに・・・ただ、
お届け予定日が2010-01-24-2010-0130だから変だなぁとは思ってたけど
・・・また、やられてしまったみたい。

これ、次の発送予定日になるとまた延期のお知らせか確保ができませんって勝手にキャンセルされる。
この仕打ちももはや3回目

★mazonさん、確保できてない商品を在庫ありに偽装するのは止めようよ。
価格comでもさんざん叩かれてるのに、反省ってしないの?

もう待てないので、今回は、こっちからキャンセルして違うショップにオーダーしてみた(笑)
さて、ショップからは予定日に来るんだろうか?
楽しみだなぁ~

・・・最近、ついてないから、また同じ仕打ちだったりして^_^;
by sweet_candy_aya | 2010-01-31 23:51 | ひとりごと |
<< あ・・・すごい ページトップ 結露防止してみた… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon