人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
さて、チャレンジ
2009年 12月 09日 |
oueさんをたきつけておいて・・・自分は、な~んもしてなかったエコポイント
今年のことは、今年のうちに(笑)ということで、とうとう申し込みを決心した。

ネット販売のショッピングクレジット払いということで、ちと申し込みが面倒だったのよねぇ。
はぁ・・・(;O;)
領収書の変わりに支払い明細書があればいいかなぁ?
あとは、納品書に保証書・・・これで、いっか。

お目当ては、とりあえず、等価交換の全国共通百貨店券で。
ネット申し込みはして、プリントアウトしたから、明日、郵送チャレンジだぁ~

がんばろ~
by sweet_candy_aya | 2009-12-09 02:02 | ひとりごと |
<< フォックスフェイス ページトップ 風邪の時にはコレ(笑) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon