人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
こんなん初めてかも?
2009年 11月 21日 |
仕事から帰って・・・9時までは記憶が(笑)
にーと話してる間に寝落ちしたらしく・・・にーからは大丈夫なん?のメールがたくさん

いつも寝ても3時間以内に起きるのに・・・今日ばかりは目が覚めたのは5時間後の午前2時半
でも、よほど疲れていたのか、腕一本動かせず、またダウン
動けるようになったのは、午前6時(笑)

にーからの山のようなメールにレスを入れてまた寝ると・・・実家に行くはずの時間。
実は、お~ちゃんが玄関のピンポン鳴らす音とドアをノックする音で目が覚めた。

もちろん、実家になんて行ける状態じゃなくて・・・母にはダメだぁ~と電話。
う~ん、仕事場の引越でこんなに疲れるなんて・・・トシなの、実感。

ということで、実家行きは急遽取りやめ。

お~ちゃんと二人、1時間90円のカラオケに・・・また、★ジャニを熱唱してしまった。

でも、体力が回復してるはずもなく2時間後の7時でダウン
ご飯を作る気力もなく、持ち帰りのオリジンで夕食

この連休中で、復活しないとなぁ・・・
by sweet_candy_aya | 2009-11-21 23:33 | ひとりごと |
<< 外見より中身 ページトップ お引越し >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon