人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ストレス解消になってるかな?
2004年 11月 30日 |
今日のあたしは仕事時間の隙間をみて(昼休み&勤務外の時間)
ネットショッピングばかりしてる。(ちょっとあきれ気味)

 * 低反発性の座椅子 (すぐあきると思うけど・・・)
 * クリスマス用のヴーヴクリコのシャンパン(ホワイトラベルとロゼ)
 * 贅沢気分のデイリー用にカヴァのスパークリングワイン(ロゼ)
 * 低反発性のスリッパ
 
そして、楽天のポイントが今日までのものがあるので
楽天でお買い物しないといけないかなぁ。。。
なんて、思いながらこれを書いてる(苦笑)

何買おう。
ばばぁお勧めのコエンザイムにしようかな?

明日からいつも行ってる青山のSHOPのフェアなの。
行く気まんまんのあたしだから、買い過ぎないように注意だなぁ・・・。
ついでにスヌーピーショップも寄ってこようっと(爆)

なんて、もう買う気分になってる ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

仕事関係で、受託機関とちょっとトラブルがあって
お隣のばばぁがエンドレスに文句言ってくるから、
うるさくって勉強もできやしない・・・(また、仕事ないってことね。。。)

だから、ストレス解消に買いまくっているのかも?

ということで、
結局、コエンザイムQ10の入ったサプリを購入しました。

あはは・・・病気かもぉ~
by sweet_candy_aya | 2004-11-30 17:31 | ひとりごと |
<< 裏サイト ページトップ これって・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon