人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
絶対、逃避してるよなぁ・・・
2009年 10月 30日 |
あたしが会えないことで、いじけてたり落ち込んでたりすると
・・・自分が悪いことが分かりきってるから自分を責めたり落ち込んだりしてたにー。

ところが、そんなにーが逃避に活路を見出したらしい。

暫く前は、マンションというか住居
そして、今は超マイブームのプロポーズの仕方
ほっとくと1日中、その話題。

もうね、おなかいっぱい。
大阪弁でも共通語でも好きにしていいから
格好つけてもストレートでもどっちでもいいから
海だろうが都会の真ん中だろうがディズニーランドだろうがどこでもいいから
バラの花束だろうが新しい家の鍵だろうが好きにしていいから・・・

そりゃ、意味なく空想と言うか妄想だから楽しいとは思うよ。
楽しんでるにーに、水もさせないし・・・疲れてきた。

あんまりテンション高いと、またいじめちゃうぞ!!!
by sweet_candy_aya | 2009-10-30 01:15 | ひとりごと |
<< おっさんの兆候なのかな? ページトップ 今夜は…これ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon