人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
自己主張?
2009年 07月 10日 |
自己主張?_b0001453_15441622.jpg

昨日から気分を一新、新しいネームカードホルダーにチェンジ。
と言っても(笑)ブルーの縁がピンクに変わっただけという話も

会社のお仕着せのカードホルダーじゃつまんないから(笑)こんなのを
最初は遠慮もあって、ネックストラップを市販のかわいいものにして→SNOOPYのネックストラップにして
そこからどんどんパワーアップして、フルSNOOPYになって2年め

未だ、怒られたことはない…うちの会社、寛容だなぁ。

ちなみに、キティのホルダーの人やグッチのホルダーの人、つわものはオーダーでヴィトン
ネックストラップにいたっては、千差万別

まぁ、普通にお仕着せのままの人も多数
こんなんにお金をかける必要はないってさ・・・ま、一理ある。

よく考えたら、あたしの文房具なんて会社の備品がほとんど入ってない。
自分で買ったお気に入りのものばっかり・・・こういうことしてるから、貧乏なのかも?
by sweet_candy_aya | 2009-07-10 15:44 | ひとりごと |
<< 街路樹( ハナミズキ)~私信 ページトップ 評価は・・・どうしよう? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon