人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
カモられたかも?
2009年 07月 08日 |
長野の★ジャニ魂、一部はチケットあるから二部のチケットを手に入れようと
四方八方、手を尽くしたけど余りはなし・・・ってことで、おなじみのヤフオク
夜中に落札して、翌日入金して・・・もう30数時間経過
出品者から全く、連絡はこない
入金してるんだから、届いたのワンメッセージくらい寄こせよ。
それともあたし、カモられたのかなぁ?

明日中に発送してもらわないと金曜には着かない・・・
そしたら、チケット買っても二部は見れない。
あぅぅぅ・・・行きたいよぉ。

今までどんな危ない橋を渡っても大丈夫だったのになぁ・・・今回はアウトかもぉ?

あ、電話番号あったっけ
090ー6***ー4**9・・・あとで、電話してみよう。
by sweet_candy_aya | 2009-07-08 19:54 | ひとりごと |
<< 評価は・・・どうしよう? ページトップ 行っちゃうもんねぇ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon