人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
黄色いバラ
2009年 07月 06日 |
この部屋に引越して、ずっと日課にしてたことは
ほとんどお~ちゃんがきて、おじゃんになってる。
でも、一つだけ守ってることがある。
それは、玄関にお花・・・・ということで、玄関には黄色
黄色いバラ_b0001453_1936481.jpg


でも、この花は二次使用(笑)
玄関にオレンジ色のスプレーバラを買って来たから、しおれてないとこをトイレ用に。

そういえば、うちの贅沢と和みは、お花だけかもしれないなぁ・・・(笑)
会話にもうるおいないし・・・お~ちゃんのしゃべりにむかつくし・・・いつも喧嘩口調だしなぁ。

そういえば、キレイな部屋をキープして、そしてきれいな40代になろうと努力するはずだったのに
お~ちゃんの登場で、全て水泡に消えた感があるなぁ・・・

また、にーのためにも努力を始めないと。

・・・・・嫌な人を出て行かせるおまじないってあったっけ?
by sweet_candy_aya | 2009-07-06 19:36 | ひとりごと |
<< お天気だしデートしちゃおうか? ページトップ あたし、病気かなぁ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon