人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
アカンタレ
2009年 05月 11日 |
にーは、自己嫌悪中・・・まぁ、またかって笑うあたしとギャラリー。
でも、喧嘩して自分が悪いってわかるとことが大人になった?(笑)

今回の彼のキーワードは、「アカンタレ」
でもね・・・東北生まれ、関東育ちのあたしには「アカンタレ」の持つ言葉のイメージがわからない。

どうフォローしていいかわかないので、とりあえず言ってみる。
「アカンタレちゃうやん?がんばったって、時間が作れないなら仕方ないやん?」

すると、今度は「俺は甲斐性なしや・・・」を連発するにー。
いくらがんばっても結果が出せないからだって・・・・う~ん、確かにそうなんで反論できないぞ。

でもさぁ・・・アカンタレでも甲斐性なしでもあたしはにーが好きなんだから仕方ないじゃん?
今のとこ、諦めるつもりなんてさらさらないし・・・。
なんか、やんちゃ、がんばる男、立ち向かう男のイメージがすっかり消えてしまったんですけど?
どっから、そうなっちゃったの?

あたしが男をにーをダメにしちゃったのかなぁ?

最近のにーは、喧嘩しても自分が悪いと折れてくる。
でも、だから?いっつも反省で終わってそこから出発点が見えないんだけど?

現状を打破するのに協力してって言うけど、あたしに何ができるって言うの?
by sweet_candy_aya | 2009-05-11 20:16 | にー |
<< 誕生日占い ページトップ う…辛い( つд`) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon