人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
面倒くさい
2009年 03月 18日 |
いろんな人達の間ではさまって、あっちを立てたらこっちが立たずって状態の中
いっぱいいろんな調整をしてきた。できるだけ、上ではなく下の立場を思いやって話もした。

その結果が「怒んないで、話聞いてくれる?」
怒っちゃいないし・・・第一、上から何でも押し付けてるばかりじゃんか?
何か質問や異論を投げかけたら君らとは立場が違うって・・・・それ、派遣に言う言葉?なんなん?
君らと立場が違うなら、もっと下の事務方の話を聞けよ?
実際の業務、マニュアル読むだけあたしの話を聞くだけでなくやってみろよ?
もっときちんと人の話を聞いてから、自分の言いたいことを説明しろよ・・・

なるだけ、角が立たないようにあたしがどんだけ派遣にフォローしてるか全然わかってないくせに
あたし達のムダ話に入ってきて、わーきゃーすれば自分は話のわかる上司だなんてちゃんちゃらおかしい。

あぁ、もうやだ。辞めたい・・・この人の下では仕事したくない
あたしが辞めたら五月雨式に派遣のコも辞めることになってるって知ってる?

しかも、今の業務、派遣とあたししかやってないんだよ?
わかってるわけ?

あ~ぁ、本当に面倒くさい。

ムカムカ吐き出しでした。
さ、遊んでこようっと
by sweet_candy_aya | 2009-03-18 20:33 | ひとりごと |
<< 50周年の切手 ページトップ これはアカンでしょ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon