人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日のステラ
2009年 03月 12日 |
PCの電源を落とすついでに、ステラをクリックしたら
「思い出を言ってますよぉ~」と一言

うん・・・いろんなことを思い出しながら書いたから中途半端だけど・・・

いじめられっ子だった理由も思い出した。
服装が田舎のコじゃなかったから・・・
フリフリのスカートにパニエ、または父の趣味のブレザーにプリーツスカート
(その当時は・・・今みたいに子供ブランドがメジャーじゃなかったからフリフリなんて田舎にはなかったのね。)
ピアノとバレエを習ってたから・・・今と違って習うコ、少なかったからねぇ。
バービーやリカちゃん人形をたくさん持ってたから ママもBFもいたなぁ・・・おうちもあったし。
近所のコは、1体持ってたらいいほうだったからね。

そ、単純に近所のコと違ってたから

小学生のいじめなんて、そういうのが原因
でも、いじめた人は誰も覚えちゃいない。

だから、いじめられないように誰とでも仲良くなろうとした。幼いあたしの考えた防御策
でも、中学では男女なく仲良くしてたからそれが理由で同じクラスの女子から半年口きいてもらえなかったけどね。
そのあたしを救ったのは、不良と呼ばれた男の子達。毎日学校へ行くのに彼らが迎えに来てくれてた。
だから、引きこもりとかにならずに済んだんだよなぁ・・・
ね?超、思い出がたくさんたくさん・・・今日は、頭の中が思い出バージョン

ステラの一言で、さらに思い出に浸っちゃった(笑)
by sweet_candy_aya | 2009-03-12 20:23 | ひとりごと |
<< ホンネ言ったら、やばいかな? ページトップ 座右の銘 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon