人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
自己嫌悪
2009年 03月 06日 |
ナーバスになってる人に軽口を叩いたら、空気読めやと怒られた。
ごめんなさいと言った後に「でも・・・」って弁解続けたら、毎回毎回、「でも」って何や?って怒られた。


「つきには悪気はないんだから、しょうがないよ。」・・・愚痴ったらそう慰められた。
ごめん、その慰め、嬉しくない。だって、自分がいけないと知ってるから。

何回、ごめんなさいを言ったら許してもらえるのだろう?

やっぱり、あたしはいらない人だ。
迷惑ばかりかけてるお荷物なんて、傍にいない方がいい・・・

こんなこと言ったら、また怒られるのかな?
by sweet_candy_aya | 2009-03-06 20:09 | ひとりごと |
<< まじめにとるあたしが一番のバカ? ページトップ 春だから? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon