人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
良くないこと進行中・・・
2009年 01月 13日 |
とりあえず、出来事を記事に書いてみたけど・・・何もまとまらないので非公開にしてます。
なんか、突然、困ったことになっちゃいました。

やっぱり、今年はよくないのかなぁ?

それとも幸せだったから、その反動なのかなぁ?
どっちにしろ、詳細はまた後日。

・・・なんとか、なると思ったらダメかな?
by sweet_candy_aya | 2009-01-13 20:55 | ひとりごと |
<< スマイルスマイル ページトップ 思うこと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon