人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いつまで、続くかなぁ?
2008年 12月 19日 |
えっと、ちょびっとの幸せは未だに続いてます。
毎日、ニコニコで過ごしてるかなぁ?

いろんなことで、あちこち精力的に動いてるにーちゃんは
年末でさらに忙しいらしく会えるわけない。

でも、まぁ、なんか、がんばってる姿がいいなぁって思って。

しかも、かなりなハードスケジュールなのに、
「がんばる理由があるから、がんばれるんやで?」な~んて言われると、顔が緩んでしまう・・・

極悪非道なイメージの部分しか強調してないけど、こんな風に優しい部分もあるんだよ?

出会って1年経って、いろんなことがあったけど、やっぱり好きだなぁって思っちゃいました(笑)

でも、この日々が続くかは自信がないけどね・・・
ずっと一緒にいたいとは思うけど、なんせ難しい人だからねぇ

あはは・・・
by sweet_candy_aya | 2008-12-19 19:29 | ひとりごと |
<< 糸の切れた風船・・・ ページトップ 五十歩百歩 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon