人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
五十歩百歩
2008年 12月 18日 |
俺とにーはどこが違うの?
何が違ってあいつの方が好きになったの?

・・・こんなメールがここ数日届く。

きっとね、このサイトにいる人からみたら
にーもダーも五十歩百歩だと思うと思うよ。

ある人には、似てるタイプばっかりって一笑されてるし。

でもね、あたしにはちょっとずつ違いがある。

まず、第一は他人に自分と同じことを強制するから。
人は人、恋人同士でも考え方に違いがあってもいいと思う。
あなたは、それを認めようとしなかったから・・・

にーも近いことするけど、あなたほどじゃない。
途中で、強要することをやめてくれる。

そして、第二に「絶対」や「約束」を多用しすぎた。
こういう言葉を使っては嘘をつくあなたに、人としての信頼ができなくなったから。

にーは、意図してだと思うけど「約束」も「絶対」使わない。
「約束は仕事が忙しいからできない。」とちゃんと断る。

自分が自分のためにしなくちゃいけないことなのに、
自分の気分で不機嫌なまま、メディアに露出するから
そして、その原因はあたしだと一方的に責めるから。

にーは、そういうことしない。


でも、これは二人を比べてしまうこと。
だから、レスはしない。
by sweet_candy_aya | 2008-12-18 21:01 | ひとりごと |
<< いつまで、続くかなぁ? ページトップ 一生懸命 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon