Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
タグ:占い・心理学テスト ( 10 ) タグの人気記事
|
|
2010年 04月 09日 |
アリスの登場人物を模した占いがあると聞いて、トライしてみた。
「不思議の国のアリス キャラ診断」はココ

結果は・・・アリス

★好奇心旺盛なおてんば「アリス」タイプ 退屈が大嫌い、いつも何か興味のあることを追いかけているあなたはまるで「アリス」のよう。
無邪気で、楽しいことが大好き。考えるよりもまず行動、というタイプなので、次から次へと新しいことや好きなことに手を出し、アクティブに動きます。
純真でまっすぐな性格、不正に対して真っ向から勝負する正義感あふれる姿勢は周りの人々の心をも動かします。
ただ、素直すぎて騙されやすいのが玉にキズ。
「Eat me」なんて分かりやすい張り紙があっても、拾ったものを食べてはいけませんよ!それと、知らない人にもついていってはいけません。
たとえ道端で白ウサギの格好をしたおじさんが走っていたとしても、それは大抵の場合、何かの間違いです。
人間社会の欲望のワンダーランドに連れていかれないよう、最新の注意を払いましょう…。


あはは・・・読んでて言葉がでなかった・・・自分でも思う、そのまんまやん?(ーー;)

一応、他人はどう思うのかと、にーに話したら「まんまやん?」と、大爆笑だった・・・
えっと?そんなにあたしってこんなん?


ついでに、あなたにお似合いの芸能人は?もやってみた。
その占いは、ココ

結果は・・・タッキー
よい意味で美意識とプライドの高いあなた。その分、自分の外見も内面も人一倍努力をして女磨きをしていますよね。
言葉よりも沈黙、目線で会話をするような恋愛を好んでいるようです。そんなあなたの心を包み込み、癒してくれるのは、
美貌で従順な年下の彼なんです。たとえばタッキーのようなちょっとクールな顔立ちの男性となら、長く、親密につきあえそうですよ。

あはは・・・よりにもよって、タッキーだぁ・・・
これがどっくんだったらもっと嬉しいのに(笑)

クールな顔立ちの年下の男性かぁ・・・そういえば、どっくん、タッキーに似てたっけと、無理やり言ってみる。
えっと贔屓目に見たら、にーだって顔は細面の馬というか犬顔だしタッキーやどっくんタイプかも?(笑)
(ちと、無理やりすぎるかなぁ?)

でも、こんな占いににーの名前が出てきたら心臓止まっちゃうかも?(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-09 01:41 | ひとりごと |
2010年 03月 16日 |
こんな夢を見た・・・
いつものように起きて、顔を洗って鏡を見ると・・・
頭に怪我をし、血がにじんでるかさぶたが何個もあり、髪の毛が抜けてた・・・
見るからに髪の毛を持って引っ張られ、その上、頭を殴られて放置された状態
その姿を見ながら、「あらら・・・このかさぶた、はがしたらまた血がでるかなとぼーっと思ってるあたし。」

と、動いてる間にそんな夢は忘れていたのだけど、自分の手のかさぶたを見て思い出した。
ふと、あの夢の意図することはって・・・気になったので調べてみた。

キーワード (夢判断) 

①鏡 
ありのままの自分を見つめることを示します。
あなたの行動や考え方など点検しなさい!という夢からのメッセージ。

②頭 
あなたの考え方が頭でっかちになっていたり、考え過ぎになっていることを示唆する。

③髪の毛 
髪の毛が抜け落ちたり、よい印象が持てない夢なら運気の下降を暗示し悪い異変が起こる前ぶれ。
特に健康面に対して十分な注意が必要。

④血
体の一部から流れる血の夢は、思いがけないプレゼントや臨時収入の予感。
大量の血の夢は、大きな金運に恵まれることを暗示。

⑤顔を洗う 
再スタートを示し、新たな気持で生活したいという思いがある。
気を引き締めて取り組みたいことがあったり、過去の過ちなど嫌な思いを消し去りたいという思いがある。
気持の切り替えが必要な時。後ろを振り向かず前向きに!という夢からメッセージ。

ということで、総合的に夢判断をしてくれるサイトに飛んでみた。
そこでの回答は・・・

この夢は、何かを変えたいという気持ちの表れです。

今ある環境に変化を求めています。
それは同時に、現状に満たされない思いがある証拠。
「もっとこうならいいのに」という不満や物足りなさを感じているのかもしれません。
あるいは、自分自身を変えたいと思っている場合もあるでしょう。
何かフッきりたいことがあったり、自分の嫌なところやコンプレックスから「こんな人になりたい」
「こんな風になりたい」という理想や願望があるのかもしれません。
いずれも、環境や気分を変えたいという思いのようです。

待っているだけでは何も変わりません。
変化を起こすには、あなたの行動力や気の持ち方が必要です。

by ユメカルテ 

この話をユッキーにしたら、そのままにーにメール送ったら?と言われた(笑
まさにその通りだなぁ。
この間、気の持ち方を変えようと思ったのはあながち間違いじゃなかったのかも?
待ってるだけしかできないからこその気持ちの持ち方の変更。
それがどう転ぶなんてわかんないけど、暫くがんばってみよう。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-03-16 02:21 | 四方山話 |
2009年 11月 13日 |
今の状況は、誕生日の0時に寝てたことに由来するのかなぁ?
俺、今日大事な日なんだけどって催促されちゃったもんなぁ・・・。

なんだか、今回は復活するような気がしない・・・
こんな風に落ち込んだ時は、やっぱ、占いっしょ(笑)

しかも、思い切り本名での姓名判断に挑戦。
あたしの名前、意外にも五行が(水・金・土・火・木)が全て入ってるんだって・・・びっくり。

で、あなたはこの人に会うために生まれてきた (長っ(>_<))をやってみた。
(有料だから注意!!!)

☆ あなたの「運命の人」の外見

あなたの運命の人は、繊細で傷つきやすい心を隠し、周囲とうまく付き合っていくことのできる人のようです。
外見的には、腰まわりがすっきりしていて、無駄な肉がついていないタイプの人でしょう。
顔立ちは、特に個性的というわけではありませんが、何かを秘めているような不思議な印象を与えるようです。
第六感を頭から信じなかったり、スピリチュアルな世界を端から否定しているような人は、あなたの運命の相手とはなりえないようです。

あなたの「運命の人」の性格

どうやらその人は、異性と気軽に交際するということが特に苦手のようです。
その人にとって異性と交際するということは、責任感を伴う一大事に近いのかもしれませんね。
その分、相手を大切にし、無責任な行動はとらないといえるでしょう。
付き合いが深くなっていくにつれて、自然と交際の延長線上に結婚を意識するようになります。
そんなときに相手がまったく結婚を意識していないと、そのことで深く傷ついてしまうような純粋さをいつまでも忘れない人でもあります。

あなたの「運命の人」の名前の漢字と音

あなたの運命にある人の名前には、姓か名前のいずれかに、
タ・チ・ツ・テ・ト・ナ・ニ・ヌ・ネ・ノ・ラ・リ・ル・レ・ロの音が含まれていることでしょう。
また、あなたの運命にある人の名前に含まれる文字は、
姓名の文字のいずれかに、日、卓、照、昇、星、泉、明、のように日が入っている文字です。
または、秋、愁、畑、萩のように、火が入っている文字かもしれません。
または、光、輝のように、光が含まれていてもいいでしょう。
日・火・光といった明るいイメージの文字が似合う人なのかもしれませんね。

あぅぅ・・・これを読んで、にーを思い出した。
外見なんて、本当にそうだもんなぁ・・・細いし、顔とか地味なのになんか変な存在感あるし。
でも、気軽に異性と・・・は合ってないような気がするなぁ^_^;
まぁ、確かにすごい純粋だし本気で付き合う人にはちゃんと考えるみたいだけど・・・

名前の音・・・・うぅ!!!!すごい、本当だ。入ってるし~、音も漢字も・・・。 
お~ちゃんなんて、音も漢字も両方ともかすってもいない(笑)

まぁ、いいや。
慰めにはなった・・・寝よっと。と、言っても10時から1時半まで寝てたんだけどねぇ(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-11-13 02:43 | ひとりごと |
2009年 04月 20日 |
ずっと定かな理由もないのに友達に
魔性の女とか子悪魔とか呼ばれてた、かつてのあたし・・・

ふと見たyahooに「魔性の女度 チェック」があったので、やってみた。
★ 魔性の女度チェック

あれれ?
年をとるうちにそういうの、なくなっちゃったのかな?
それとも、元々フレンドリーなだけで何もなかったのかなぁ?

結果は、なんと20%

b0001453_19391750.jpg











あはは・・・・女の武器、色気とかないもんなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-04-20 19:41 | ひとりごと |
2009年 03月 23日 |
いつもお邪魔してるアメーバブログの北斗晶さんの「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」を読んでたら、
3月22日の「眠れない人はやってみてぇ~」という記事にURLがあったので、クリックしてみた。
初恋の人からの手紙


いやぁ、笑えるラブレター手紙が届いた。
残念ながら初恋の人は、転校して行くというお知らせの手紙だったけど・・・
ラブレターらしいものっていったら・・・もらったのは、新井くんて男の子だったなぁ
確か、薔薇のような君へって始まる文面だった・・・(^_^;)
覚えてる理由は、1年以上前になったけど引越しで玉手箱の中を漁ったから
日記やいろんなものと一緒にあったんだなぁ、これが。
思わず、読んじゃった・・・新井くん、超ナルシストだったなぁ(笑)
どうしてるんだろう?もう、いいおっさん?


下をクリックするとラブレター手紙が読めるけど・・・今もほとんど変わってない気がする。
あはは・・・成長してないってことなのかも?

届いた手紙が読みたい方は、ここをクリック
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-03-23 20:28 | ひとりごと |
2009年 01月 08日 |
生年月日と住んでる都道府県を入れて、yahooの無料占い をやってみたら・・・・

あ・・・詳しく見るとお金がかかるので注意してね★


東京都にお住まいのあなたの場合、2009年は自分の祖父母や先祖に縁のある場所に行くと、
得るものがあるでしょう。金融機関が並ぶ通りを散歩するのもオススメ。吉方位は南東。
キーパーソンは、大阪出身だとか、大阪に縁のある、純粋な人でしょう。

いずれにしても、2009年はあなたの努力が認められて、思うように生きることが可能になる年です。
考えることも大事ですが、行動することも同じように大切なことです。
フットワークを軽く保って、新しい世界を楽しんでくださいね。

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を実現していきましょう。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。

なんて、言われちゃった・・・えへへ、そうなの。
これ、恋愛じゃないんだけどキーパーソンが大阪出身だったから(笑)
記事にしちゃったって・・・あ!バカにつける薬ってないかも? ← 自爆

前途多難なのも知ってるし、うまくいっても長続きするかなんかわかんないけど
なんとなくこういうのって、嬉しかったんだ。

そんだけの話。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-08 19:35 | ひとりごと |
2008年 09月 11日 |
かねてから、アキバ系ヲタのキャラクター好きに愛されるあたしですが(笑)
友達から「萌え属性占い」のサイトを教わった。

でもね、樹さん
「おのれを知れ!」って、タイトルはいかがなものかと思いますが?

なんと、その結果は「妹」属性

「妹」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。
あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。
自由気ままに生きている人に憧れをもっています。
用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。
口には出しませんが自分なりの美学を持っています。
人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。
愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。
愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。

つきさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。

(笑)あぁ・・・やばっ。確かに「誉めて、誉めて・・・」とか言うかも?
最近、ツンデレキャラと言われてることが多いんだけど・・・これでしたか・・・

ついでに、変態度鑑定もしてみた(笑)

つきさんの変態度数は、 24 点です。
ランク: E (A~E)
偏差値: 37.4
順位: 23,225位 (25,795人中)
総評
あなたは、自分自身を認められない可愛そうな変態さんです。
このままでは、後悔ばかりの人生を送ることになります!
「あの時、ああしておけば良かった!」と、今がまさに「あの時」!!
自分が変態である事に目覚めたあなたは、向かうところ敵なし!失うものなど何も有りません!!。
もう、進むべき道が、あなたには見えたコトでしょう。ファイトです。逝くしかありません。

つきさんの変態度は日本人の中で9050万8474位です。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-09-11 17:34 | ひとりごと |
2008年 09月 03日 |
ダーリンから、「至急」というメールが届いた。
すると、質問が3つ

1.男性にミステリアスな部分は必要?  
2.のどが渇いたとき、男性にしてほしいことは? 
3.恋愛のきっかけに必要なものは?

んっ?どっかで見たような・・・と思ったら、さっき見てたyahoo!コミックの広告
「ハーレクイン的恋愛診断」のあなたを幸せにしてくれる王子のタイプは?だった。

サイトは、ここね

あたしの結果は・・・繊細で純粋、一途王子
とにかく純粋な愛情に包まれたいという願望が、あなたのチェック結果に表れています。
そんな純愛願望を満たしてくれるのは、マメできめ細かな気遣いができる、一途なタイプの王子様です。
このタイプは少々繊細すぎて、頼りないように見えてしまうこともありますが、それは外見だけのこと。
見た目はまさしく典型的な王子様ではあっても、内面はあなたを一途に追う、熱い心に包まれています。
あなただけをいつまでも見つめてくれるでしょう。

そして、この結果をダーリンにメールした。
「やっぱり?思った通りだ!!!」

あの・・・?あのぉ?また、勝手に盛り上がらないでくださいね?
次は、友達カテゴリーからもメル友からも落ちるよ。

ついでに、恋愛のカタチもやってみた・・・
自分のことを、引っ込み思案で地味な性格だと思い込んでいるところがあるあなた。
しかしそんなあなたの元に、いつかとんでもない恋の物語が舞い込んでくるかもしれません。
相手は、あなたがすっかりあきらめていた片思いの男性かもしれませんし、
誰もが熱い視線を注ぐ、魅力的な男性かもしれません。
そしてこうした出会いを呼び込むのは、誰でもない、あなた自身が持っている魅力なのです。
あなた自身はまだ、それに気づけていないだけなのです。

はぁ・・・そうですか?
誰もが熱い視線を注ぐ・・・ これって、これって・・・やっぱ、そう?(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-09-03 13:01 | ひとりごと |
2008年 08月 26日 |
テクニシャン
czblueさんとこの「テクニシャン」にトラックバック
あはは・・・同じだぁ~


Yahoo!パートナー 恋愛教習所

Yahoo!パートナー 恋愛教習所

あたしのドライビングレベルは?
まさに努力、根性、創意工夫を重ね男ゴコロをキャッチするテクニックを身につけてきたあなた。
顔やスタイルがずば抜けてナイスなわけではないのに、悪かったなぁ
じつは彼氏(または彼氏のような存在)が途切れたことはありません。 いや、そんなことないぞ
その余裕がさらにフェロモンをはぐくみ、ルックスのよさに怠慢になってしまっている同性から一歩も二歩もリードしてきました。ないない
ふつうなら少々気後れするようなモテ男にも、アプローチし不可能を可能にする。 あはは
当人はいたって平常心というところに、恋の猛者の貫録すら感じます。
じつにアベレージが高い。そのまま前進し続けましょう。 は~い、がんばりまうぃしゅ
注意すべきことと言えば、その勢いあまって略奪愛などデンジャラスな木の実に手を出してしまうこと。
真のモテ女は同性にも敵を作りません。 うん、それは気をつけよう・・・今でも刺されそうだし

あ~ぁ、面白かった。
少し、元気が出てきた・・・ぞっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-26 11:19 | 四方山話 |
2008年 08月 20日 |
yahoo!で、裏県民性診断と言うものをやってみた。
あまりに笑っちゃった結果だったので・・・やってみませんか?

話好きおおらかさんの福島育ちのあたしが実は・・・

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……福岡県タイプ


ウラ県民性診断
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-20 14:52 | 四方山話 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon