Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
タグ:お菓子 ( 33 ) タグの人気記事
|
|
2011年 08月 28日 |
b0001453_1257394.jpg

8月28日

なぜか、仕事場で大人気のエヴァ(笑)
借りた「序」と「破」のDVDをゆうにゃんに回したのがきっかけ
ともちんにまで、エヴァの説明をすることに・・・

でも、あんなに疑問がたくさん残ってる難解なアニメを説明するって難しいよね?
しかも、あたしはカヲルくん派だし。

ちなみにこのアイスにはロンギヌスの槍が入ってる。
もちろん、槍が欲しくて買っちゃった。
アイスクリームは、ちと甘め。
も少し、ビターにしてほしかった。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-08-28 17:57 | ひとりごと |
2011年 07月 07日 |
b0001453_17303093.jpg


夏の爽やかさを求めてかここんとこ、ラムネ味のお菓子が増えている。
某製菓会社の「生ラムネ」は、微妙な感じの味で・・・ゆうにゃんもともちんも渋い顔

そして、今回は・・・スパークリングミニビットのラムネ味のチョコ
今回はおいしかったの・・・すごい、おいしかったの(笑)

一緒に食べた岩崎製菓の「えびかり」もすごいおいしかった。

今日のおやつは当たりだったかも?
ごちそうさまでした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-07-07 17:50 | ひとりごと |
2011年 07月 06日 |
b0001453_1582569.jpg


今日のおやつは「ふ」
新作をおねだりしてしまった。

いちごがいい感じでした。
いつもの「ふ」より好きかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-07-06 15:08 | ひとりごと |
2011年 05月 13日 |
b0001453_3134060.jpg

ともちゃんから貰った、かわいい、お菓子。

肉球は、なごむね〜
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-05-13 12:13 | 四方山話 |
2010年 04月 22日 |
b0001453_123534.jpg

歩いていて、ふと立ち止まってしまった…
何が原因かというと、ミルキーとポップコーンの違和感(笑)

仕事場で、これを見せたら大盛り上がり(笑)
食べたら、癒される味というかホッとする味でした。
ほんのり甘く、ほんのりしょっぱく…また食べたいなぁと思う味。
126円、食べきりサイズだからいいのかな?
ちなみに日本全国コンビニ限定とのこと
食べてみてね?女の子なら、きっと好き(笑)

★ ミルキー ポップコーン
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-22 12:03 | ひとりごと |
2010年 04月 07日 |
b0001453_0255445.jpg

7日のおやつ…

4月1日に異動してきたおにーちゃんは・・・今週2日休み
今日の状態からみてあたしは、明日も休みだと思う。
過大な期待は彼には無理・・・・また、彼女と同じく長期休みになるような気がする。
せっかくあたしが忠告してるのに無視しちゃってるし
結局、うちの上司は管理不適格者なんだと思う。

そういうあたしもいろんなことがあってお疲れ気味
更新する暇もなく、爆睡してしまったのでした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-07 12:48 | ひとりごと |
2010年 03月 01日 |
b0001453_2241493.jpg


前世がげっ歯類じゃないかってくらいに木の実が好き(笑)
特に栗に胡桃・・・木の実じゃないけど、メープルシロップも。
ローソンで見つけた、これはかなりおいしい。
はまりそう・・・

今日は、いままでずっと頼りにしてたともりんに代わって新しい人が入ってきた・・・
例の上司は・・・彼女に関わることができないほど忙しくって、全てがあたしのところに。

あぅぅ、今日はあたしだっていろいろしなくっちゃいけないころが山積みなのに
彼女のことを任され、上司からの至急の嵐に耐え・・・クルクルと独楽ねずみのよう

帰りにお坊ちゃんに「今日は、いつもの5倍くらい仕事してましたよね?」と言われてしまった。
確かに・・・^_^;
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-03-01 20:24 | ひとりごと |
2010年 02月 17日 |
b0001453_1194189.jpg

幸せな気分になるチロルチョコレートの幻の白いいちご
香りもいいけど、味も優しくて癒される

おすすめ

明日、買いだめしちゃおうっと
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-02-17 01:19 | ひとりごと |
2009年 10月 07日 |
b0001453_20182293.jpg
                                 クラッシュルマンド

おーちゃんのママが以前、狂ったように食べていたルマンド
あれがクラッシュされて、チョコに変化したもの。

たまたま、いただいたから3時のおやつに配って口にしたけど・・・自分では買わないものかもなぁ…

だって…チョコじゃないし、どっちつかずなんだもん。
味は、悪くないし普通なんだけどね・・・何か足りない。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-07 15:30 | ひとりごと |
2009年 10月 06日 |
そんなん、甘く誘惑されたって一番好きなのはかわらへんって・・・
あぅ・・・なんで、ただ好きやあかんの?
一番やないとダメなん?

にー、ごめんな・・・一番、あげてもかめへん?
どっしても好きなん。

と、言ったらすご~いにーは焦ってた・・・(^^ゞ
つきぃ~どないしたん?って。

いや、人じゃないの・・・・これ。
b0001453_19311739.jpg

ダースクレア

ということで、一番好き、一番お気に入りのお菓子はこれに入れ替わりました。
一番と一番の組み合わせやから・・・がまんできるわけはない(笑)

絶対に、おすすめ。
中味のとろけるようなマロンショコラが絶品・・・ってか、栗好きじゃないとはまんないのかなぁ?
誰かに食べてもらおうにも珍しく一気食いしちゃったからなぁ・・・

よっし、これから買いだめに行っちゃおう。
サンクス行って、食券であるだけ買っちゃおうっと。
冷蔵庫に保管しとけば、しばらく楽しめるかも?

************************


・・・・もちろん、にーにはかる~く怒られました。

焦ったやんか?でも、俺、チョコに負けるん? (;O;)
なぁ、俺とこのチョコやったら、チョコ取るん? なぁ、どないやのん?
と、拗ねてながらも皮肉になり最後には反撃くらいました・・・
こういう冗談はもう言いません。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-06 19:48 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon