Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 09月 15日 |
これから、味スタに行ってきま~す。

えへへ・・・関ジャニのコンサートなのだ。

あんまりムリしない程度に楽しんできます。

心配しないで大丈夫だからね?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2012-09-15 15:03 | ひとりごと |
2012年 09月 04日 |
ずっといろんな仕事が入ってるにー。
もうずっと顔さえ見てない・・・

メールでも喧嘩ばっかり。

1分1秒でも会いたいあたしと短い時間じゃいやだと言うにー
単に会わない弁解にしか思えない

心配することないって俺が言っとるんやから、もっと自信を持ってくれへん?
そう言われたってね・・・あたしには不安しかない。

実家も母も仕事もにーもいろんなもの・・・あたしには不安しかない。
道を歩いていたら、そこはタイトロープの上だったみたいな気分
気持ちが休まることがない・・・・いつか、本当に気が狂っちゃいそうだ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2012-09-04 03:10 | にー |
2012年 09月 03日 |
またまた、亮ちゃん、映画の主演なんだって。
あたしは、もしかしたら歌手ってかアイドルの亮ちゃんより
役者の亮ちゃんの方が好きかもなぁ。

高知弁の亮ちゃん、楽しみだなぁ。


「県庁おもてなし課」
関連ニュース
(リンク切れの時用に転載)
関ジャニ∞錦戸亮、映画「県庁おもてなし課」で主演! ヒロインは堀北真希
カテゴリ : ニュース | タグ : ジャニーズ 映画

掲載: 2012年08月30日 13:21




堀北真希
関ジャニ∞の錦戸亮が、2013年5月公開の映画「県庁おもてなし課」に主演することがあきらかとなった。

「県庁おもてなし課」は、「フリーター、家を買う。」や「図書館戦争」など、著書が次々と映像化されている
人気作家、有川浩のヒット小説を原作とするもの。彼女の地元・高知を舞台に、県庁の観光部に発足した
〈おもてなし課〉に所属する主人公が、県出身の毒舌小説家やアルバイトの女性、伝説の元県庁職員らと
共に壮大な観光構想を実現していく姿を中心に、地方と恋をカラフルに描く作品だ。映画版では、脚本の
岡田惠和や監督の三宅喜重など、昨年に公開された有川原作の映画「阪急電車」のスタッフが再集結。
高知県の全面協力のもと、色彩豊かな大自然など、実際の高知の景色がふんだんに盛り込まれるという。

「ちょんまげぷりん」以来約3年ぶりの映画主演となる錦戸は、やる気はあるが空気の読めない
〈おもてなし課〉の若手職員・掛水史貴役を担当。民間の感覚と柔軟な発想力を兼ね備えたヒロインの
明神多紀役には、NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」での演技も高い評価を集めている堀北真希が
決定しており、2人の共演は今回が初。さらに高良健吾や関めぐみといった若手の実力派俳優が脇を
固めるという。主題歌を関ジャニが担当する可能性もありそうなので、ファンは続報を楽しみに待とう。

錦戸亮 コメント
生まれも育ちも高知県の県庁職員役です。大阪出身ですが…。実在するおもてなし課という一風変わった課に勤務する平凡な男が、堀北さん演じる明神さんと出会い、一人前の〈いごっそう〉に成長する姿を逞しく演じられるよう頑張りたいと思います。初共演の堀北さんとのお芝居もあの透明感に負けないよう、掛水として正面から体当たりで演じられればと思います。パラグライダーにも挑戦するという事なので、空から見下ろした高知県、日本の素晴らしさを掛水と共に、僕自身も沢山気付けるんじゃないかな?と大変楽しみにしています
[PR]
by sweet_candy_aya | 2012-09-03 23:03 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon