Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2011年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 09月 28日 |
b0001453_16293765.jpg

お昼休み、お天気がよかったので、おにぎりを持って、増上寺に気分転換にでかけた。
本殿前に、振り袖のきらびやかな集団が…。

結婚式、ちゃう?

あ…花嫁さんがいるよ?
と、ゆうにゃんと二人、誘われるように階段を登り、遠目からパチリ(笑)

あ…花嫁さんがこっちみた(笑)
幸せのおこぼれ、いただきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-09-28 16:29 | ひとりごと |
2011年 09月 27日 |
b0001453_15414490.jpg

浜松町の駅から徒歩3分ほどのパーキングで、行われてるつけ麺博に行ってきた。

あたしが食べたのは、町田にある胡心房の「イベリコ豚のあっさりつけ麺」。

あっさりしてて物足りないかなと思って、イベリコ豚の炙りチャーシューと煮卵をトッピング。

超あっさり(笑)
和風の魚系のお出汁がしっかりしてて、おいしかったをだけど
イベリコ豚がないと物足りないかもなぁ…。
[PR]
2011年 09月 26日 |
b0001453_1438381.jpg

いつの間にか寝てて(笑)、起きたら午前2時
ありあわせの自作冷凍ものを解凍して、詰め詰め

手抜きもいいとこだね〜
でも、誰かさんはそういう節約家のとこが好きらしい。
単に貧乏性なだけだと思うんだけどなぁ・・・。
[PR]
2011年 09月 24日 |
b0001453_1427637.jpg

沖縄タウンにいた猫ちんをパチリ

あごの下を撫でても、しっぽを触っても動じずに、この姿(笑)

まるで、日光東照宮の眠り猫そのもの。
あんだけ触ったから、ご利益あるかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-09-24 14:27 | ひとりごと |
2011年 09月 24日 |
b0001453_1328467.jpg

代田橋の沖縄タウンの中にある、世界の龍ちゃんよしき坊というラーメン屋に行ってきた。

食べたのは、ヒマラヤの塩を使った、塩ラーメン。
最初は、塩なのに甘味もあっておいしいんだけど…あまりに淡白で、飽きる(笑)
ちなみに、いとこが食べたのは裏メニューの担々麺。
食べた感想聞いたら、おいしいけど、もっとおいしいとこあるってさ…残念
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-09-24 13:28 | ひとりごと |
2011年 09月 22日 |
b0001453_14343354.jpg

[PR]
2011年 09月 21日 |
b0001453_1312872.jpg


かぶをくり貫いて、下味をつけた鶏挽き肉を詰めちゃいました。
こういうの、好き(笑)

少しでも野菜嫌いの誰かさんの食べられるものを増やしたいからがんばらないと・・・。
しかし、生のお魚系はあたしも苦手だからなぁ・・・
カルパッチョとか手まり寿司でごまかすしかないかなぁ?
作ったら食べるを約束してくれないかなぁ?
[PR]
2011年 09月 21日 |
b0001453_11443792.jpg

あはは、またまたエビフライだ。

あたし的にエビ、カニ、ホタテ大好きだもんなぁ・・・
ちょっとエビフライは暫く禁止にしようっと。
[PR]
2011年 09月 20日 |
b0001453_12572014.jpg


余りもんの牛肉を使って一品。

最近、寝る前に明日のお弁当は何?って必ずメールが来る(笑)
よほど、手料理に飢えてるらしい・・・^_^;
[PR]
2011年 09月 19日 |
b0001453_12562760.jpg


ゆうにゃんお勧めの「食べるオリーブオイル」を使った鶏肉のチーズ焼き
簡単ですごい美味しい。

しかも、食べるオリーブオイルもお勧め。
いつもの炒め物が簡単イタリアン。
にーにも買うように勧めちゃった(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon