Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 08月 31日 |
b0001453_13121273.jpg

昨日の手まり寿司のネタの余りが今日のおかず(笑)

マグロとサーモンは漬け焼きに
ホタテは水菜と炊いて
イカはしょうが焼きに…

いい嫁さんになるなぁとは、にーが夕飯→お弁当のおかずを話す度に言う言葉
そう思うなら、早く迎えに来いや〜(笑)
[PR]
2011年 08月 30日 |
b0001453_1343914.jpg

最近、よくお邪魔してるはっちさんのブログで(元々はご主人のブログの読者)
参照:ハッチは毎日幸せを作る

結婚1周年のお祝いで、手まり寿司を作ったという記事を読んで(記事はココ
あまりのキレイさに、あたしもチャレンジしてみたわけで…まぁ、ハッチさんのと比べると・・・だけど。

ちなみに生まれて初めて作ったんだよねぇ(笑)
もうすぐ結婚1周年のいとこのためにお試しなんだけど…

我ながら、いい出来だと思うのですが?(笑)
[PR]
2011年 08月 28日 |
b0001453_1257394.jpg

8月28日

なぜか、仕事場で大人気のエヴァ(笑)
借りた「序」と「破」のDVDをゆうにゃんに回したのがきっかけ
ともちんにまで、エヴァの説明をすることに・・・

でも、あんなに疑問がたくさん残ってる難解なアニメを説明するって難しいよね?
しかも、あたしはカヲルくん派だし。

ちなみにこのアイスにはロンギヌスの槍が入ってる。
もちろん、槍が欲しくて買っちゃった。
アイスクリームは、ちと甘め。
も少し、ビターにしてほしかった。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-08-28 17:57 | ひとりごと |
2011年 08月 27日 |
b0001453_12532650.jpg

[PR]
2011年 08月 26日 |
b0001453_12512519.jpg

ツィンクル、雨で行けませんでした。
9月にもあるので、また挑戦するつもり。

ということで、予約を取って、3人が一致して行きたかった「やまや」へ

本当は、壺で食べ放題の明太子が出るランチに行きたいんだけど…
会社からのランチにはちと遠い…

モツ鍋食べたり、明太子が入った玉子焼き食べたり
これでもかってくらいに、いただきました(笑)

夜はあまりゆうにゃんやともちんと出掛けないので、楽しかったでーす。
[PR]
2011年 08月 26日 |
b0001453_1243381.jpg

8月26日の記事

夕方からお出掛けなので、お弁当箱は廃棄できるもので。

ランチでベスト3(笑)に入るかもって位に登場が多いカレー
だってさ、簡単なんだもん。

ちなみにお出掛けの理由は女子会(笑)
派遣の女の子は仲間外れにしてしまったけど…
お天気がもてば、ツィンクルレースに行く予定なのだ。
[PR]
2011年 08月 25日 |
b0001453_18182670.jpg

3月から約5ヶ月、こんな大きくなりました。

のりりんの赤ちゃんです。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-08-25 18:18 | ひとりごと |
2011年 08月 25日 |
b0001453_1726963.jpg

ちとムカついたんだよなぁ…。
この雑な入れ方

もうこのチェッカーさんの列には並ばない
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-08-25 17:26 | ひとりごと |
2011年 08月 22日 |
b0001453_121246100.jpg

左下に見えるのは、昨日の夕飯の中落ちのサンガ風

いただきまーす。

また、会社から更新ができなくなった。
ものすごく不便であーる〓
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-08-22 12:12 | ひとりごと |
2011年 08月 20日 |
b0001453_17191031.jpg


今日もお一人様なので、こんなランチ
ずっと食べたかったから作ってみました。

ちなみに昨日は映画を見始めた10時頃から記憶が途切れ途切れ・・・
起きて、映画をまた見始めて寝落ちを何回も繰り返してしまった。
目が覚めて動き出したのが10時だから、ほぼ12時間寝てたかも?

原因は、マカフィのウィルスソフトのDL・その他がうまくいかなくて・・・
朝までPCを見守って貫徹したせいもあるかなぁ?

なんだか、PCの調子もいまいちだし
ネットをつなげてるジェイコムの環境もイマイチなんだよなぁ
つながりにくいし、DLが途中で止まり切れるし、不満いっぱい。
これは、PC買い換えるべきかサーバー変えるべきか悩む。

あ・・・今日は24時間テレビ
どっくん、昨日からがんばってるみたい。
最後のMステは疲れた顔してたなぁ・・・
今日もどこまでがんばれるのかしらん?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-08-20 14:19 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon