Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 04月 22日 |
b0001453_15241311.jpg

福島の中でしか通じない浜通りという呼び名が全国放送で流れる。
そして、自分が育った町がこんな風に新聞の一面を飾り
毎日のようにテレビに出る…こんな日が来るなんて思ってもいなかった。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-04-22 15:24 | ひとりごと |
2011年 04月 14日 |
b0001453_1812266.jpg

早く帰れ帰れとうるさいから、
予定より1本早いので帰ることにした。

ちなみに、二本松は菊人形で有名なところ
だから、連絡橋にも菊が…

ググって見てね?
きっと、菊人形の写真があるよ?

あ…それに、母が嬉しそうに二本松は空がキレイて言ってた。
前の部屋は、すごいキレイに安達太良が見えたんだよ?
この空が智恵子の空だからね〜

と、まだまだ、頭はしっかりしてるみたいです。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-04-14 18:12 | ひとりごと |
2011年 04月 14日 |
b0001453_16162765.jpg

病院に着いて、母と一緒に話してるよ?

とっても元気。
さっきから、堰を切ったように話してるし…。

元気でよかった。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-04-14 16:16 | ひとりごと |
2011年 04月 14日 |
b0001453_11352332.jpg

はい、つきがこの駅弁を食べてるってことは…
新幹線に乗ってるってわかった人は、偉い(笑)

つきは…ただいま12日に復旧した東北新幹線に乗ってます。
行き先は、二本松
母の避難先の病院です。

顔を見たら、泣いちゃうかもなぁ…
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-04-14 11:35 | ひとりごと |
2011年 04月 14日 |
b0001453_11273717.jpg

海外出張とスケジュールに書いてあった部長がお戻りになった。
これがおみやってことは、オーストラリアよね?

ちと、怖い(笑)

中にマカダミアナッツが入ったあまーいチョコでした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-04-14 11:27 | ひとりごと |
2011年 04月 13日 |
b0001453_349314.jpg


上の方をじーっと見てください(笑)
曲がってませんか?

一生懸命、修理されたそうなんですが
どうしても曲がった部分はまっすぐにはならなかったみたい。

まぁ、そんくらい揺れたってことよね?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-04-13 01:49 | 四季の花々 |
2011年 04月 12日 |
b0001453_382376.jpg


人事異動やら何やらで、額の真ん中に皺が寄ってしまう、今日この頃。
みんなの気分転換のために、毎日コツコツといろんなものを持っていく。

そろそろ品切れ感が出てきた(笑)そんな時に
サイトで、すっごいかわいいものを見つけて・・・もちろん即購入。

商品名=メクリボン
(メクリッコのおしゃれバージョン?)

ともちゃんのテンションは上がらなかったけど、ゆうにゃんは超喜んでくれた。
よかった~、買った甲斐があった。

ゆうにゃん、つき、ともちゃんの指でカラーを表示してみた。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-04-12 23:08 | ひとりごと |
2011年 04月 11日 |
また揺れたし。
今度は、震度4だって・・・
震源地、浜通りって・・・もう地震はいらないから。

会社にいるとみんないるから落ち着いていられる。
あたしって、動じなくてステキって自画自賛しちゃった(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-04-11 17:27 | ひとりごと |
2011年 04月 11日 |
いつもの場所に新しい看板。
ちょっと苦しげに背中を反らす、どっくんの表情がキュート
b0001453_3223772.jpg

[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-04-11 08:50 | ひとりごと |
2011年 04月 07日 |
b0001453_13491121.jpg

ランチが終わって、急いでやってきたゆうにゃんが撮った桜
超~ドアップ(笑)
こんなに近いのにすごいキレイ。

もっと大きい写真の方がよかったかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-04-07 13:49 | 四季の花々 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon