Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2010年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 12月 29日 |
明日というか今日というか、
12月29日から実家の方に帰ります。

開始は・・・わかんない ^_^;

いろんなことがあって、せっかく光が見えたのにまたその光をつかみ損ねたし・・・
なんだか、あたしったら青い鳥のチルチルミチルみたいだなぁ・・・。
本当の幸せは、逃げていくものじゃなくてすぐ近くにあったみたいなオチ?

ともかく、にーに振り回された1年だったなぁ・・・
てか、にーもそう言うかもしれないけど(笑)


ということで、

一年間、お世話になりました。
あくる年にお目にかかれたらよいなと思ってます。

少し早いけど、よい年をお迎えください。
みなさんにあたしの分もたくさんの幸せが来るように祈ってます。

[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-29 08:01 | ひとりごと |
2010年 12月 29日 |
1年間、こんなあやに付き合ってくれてありがとう。
本当に心から感謝してる。

すごいハードスケジュールなのにいろいろ頑張ってくれてありがとう。
たくさん無理してくれてありがとう。

あたしは、にーに対して感謝しかないよ?
にーは苦しめてごめんって言うけど、あたしは苦しんだりしていない。

にーに出逢えてよかったとそう思ってる。
いろんな面で、刺激をもらったしただ流されるのではなく生きてる実感ももらえた。
だから、自分を責めないで。
だから、自分を苦しめないで。

せっかくチャンスくれたのに、同じことを繰り返してごめんね?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-29 04:44 | ひとりごと |
2010年 12月 28日 |
b0001453_18165536.jpg

ベランダに出しっぱなしのタダで貰ったハイビスカス
ツボミがこんなに大きくなった。
部屋の中に急に入れるとツボミが枯れてしまうので…
寒いけどベランダに置いたまま。
実家に帰る前に咲くかな?
明日、咲いてるといいなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-28 18:16 | ひとりごと |
2010年 12月 28日 |
年賀状を完成させて、寝る時間もあまりないから録り貯めたドラマを見てた。
見てたのは、どっくんのドラマ「ジョーカー」

どっくんの性格をわかってる人が書いたドラマだなぁと思うあたし・・・
キレやすく(笑)ちとナンパで・・・
優しいだけの人じゃないし、好青年だけでもない、すごいおもしろい。
いろんなドラマで、毎回いろんな役をこなしてドラマごとに成長してるなぁと心から思う。

今年は映画にも挑戦したし、来年はもっとすごいことになるんだろうなぁ。
ますます目が離せないなぁ・・・

にーもそんな役者になってほしいなぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-28 07:31 | ひとりごと |
2010年 12月 27日 |
ほぼ貫徹して、年賀状を作った。
1年ぶりに使う、昔からのプリンターは「俺、もうだめ~」と何回印刷しても印字がキレイにできない。

ということで、ノートの方の既存の年賀状ソフトを使ってまず住所入力
友達用とフォーマル用と二つに分けて、住所録を作る・・・これが1日目

そして、今度は・・・いよいよ裏面。
さすがににーの写真は使えないので(笑)どっくんで代用
ある情報誌から拝借・・・バレたら、ヤバイよね?

あはは・・・できた。
b0001453_5283475.jpg

きっと不評だろうなぁ・・・いい年して、何をやってんだと言われるかも?
でも、いいんだい(ー_ー)!!

フォーマル用も今年は手抜きのやっつけ仕事で完成。
後は、一人一言のメッセージを入れないと。
b0001453_5324291.jpg
あはは・・・こんなん出したら笑われそうだけどね?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-27 23:28 | ひとりごと |
2010年 12月 26日 |
b0001453_519294.jpg

てか、自分で買ったんだけど…
9月に行った東京ドームのライヴ

楽しかったなぁと遠い目をしながら、毎晩視聴中

あの時は、どっくん目線くれたなとか(笑)
あの後、にーとすごい喧嘩したなとか余計な思い出つき(笑)
しばらく、∞ショックの逃げ道になるかも?

実家にも持って行こうっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-26 03:19 | ひとりごと |
2010年 12月 25日 |
b0001453_5105267.jpg

スノウマンバージョン

実はね、中身が同じで容器は2種類あったのですよ。

帰りに残ってたら、室長が捨てるって言うから貰ってきちゃった。
でも、男性のおじさまの室長が食べてもおいしかったらしいですよぉ。
セレクト、成功~
う~ん、あたしって趣味がいい(*^^)v
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-25 01:10 | ひとりごと |
2010年 12月 24日 |
b0001453_463392.jpg

今日は件の上司はお休み。
朝、も一人の上司に「ケーキ買ってきてくれない?」とお金を渡された。

近場のケーキ屋さんはない。
ホテルのケーキ屋さんもめぼしいとこはない・・・
ってことで、東京駅まで遠出。
無理やり、ゆっきーにも付き合せちゃった^_^;

KAZANってとこのケーキ
かわいいよねぇ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-24 23:06 | ひとりごと |
2010年 12月 23日 |
b0001453_317930.jpg

もう二度と使うことのないうちわ
4時間もかけて作ったのに…お目当てのどっくんには一瞥もして貰えなかった。
いることすら知らない、アリーナにいた友達は気づいてくれたのに…

そんなもんだよなぁ…

落ち込み悪化<(_ _;)>
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-23 03:17 | ひとりごと |
2010年 12月 21日 |
b0001453_15405942.jpg

ゆうにゃん作成のうさぎさん

本当に器用だよね?

あたしも年賀状作らないとなぁ…
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-21 15:40 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon