Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2010年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 10月 30日 |
台風が近づいてる東京・・・風がだんだん強くなってきた。
予報では、23度だったのに、寒い。
半袖じゃいられない感じ。

ヒーターでも点けないとこの格好じゃいられないかも?

ちなみに今日はこの台風の中、友達が来て、おでんパーティの予定。
昨日の夜から、下準備してコトコトと煮込んできた。
そろそろ、ハンペン投入する時間かも?(笑)

さ、気分入れ替えて・・・お掃除して、友達待とう。
もし、来なかったらこの鍋二つのおでん、どうしよう?

お~ちゃんちにでも持って行くかな?(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-30 13:47 | ひとりごと |
2010年 10月 29日 |
今日の最高気温って、10度いかなくて・・・9.3度
なんと、クリスマス時期の気温だったんだって。
寒かったねぇ。

あたしは、喘息が出て咳がひどくて病院行くためにお休みしたんだけど
外へ出てもマジに寒かった・・・。

今は、気管支拡張剤のせいか咳も治まり気味
よかった。

週末は、∞、札幌なんだよなぁ。
風邪、引かないといいなぁ・・・どっくん。

にーも今日は待ち時間があったらしく、数時間相手をしてくれた。
これで、5分でもいい普通に会えたら何の文句もないのに。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-29 00:03 | ひとりごと |
2010年 10月 28日 |
b0001453_1532231.jpg

ずっと欲しかったものをゲットした。

欲しかったけど、買うほどのものじゃないし・・・
あれ?このフレーズって、確か、圧力鍋買う前もそう思ってたなぁ?

ってことで、こんなんが届きましたとさ。

わかるかな?チョッパーです。
野菜やお肉を細かく切って混ぜてくれるもの。
これで、餃子やハンバーグ作りは簡単になるかも?

でも、すぐに飽きちゃうかもなぁ?
まぁ・・・買ったもんじゃないからいっか(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-28 01:00 | ひとりごと |
2010年 10月 27日 |
b0001453_1243838.jpg

ナス炒めに中落ちのハンバーグ
両方ともシソ入り、ここがみそ


食べたら片付けもせずに熟睡した、あたし( 」´0`)」オーイ

起きたら、朝(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-27 12:04 | ひとりごと |
2010年 10月 26日 |
b0001453_8175233.jpg

いつものように八百屋のおじちゃんにおはようの挨拶をして…
駅のエスカレーターに向かった。
後ろから「おねーちゃん?あやちゃん〓」と呼ぶ声

ん?遅刻かもなのに、何かな?と振り向くと
満面の笑みでおじちゃんが「これ、持ってきな!」とみかんを差し出す。

え?あたし、会社…
おじちゃんにバッグに押し込まれた。
さすがに入らないとわかったのか袋もくれたけど( 」´0`)」オーイ

嬉しいんだけど、バッグ重いです…

会社行って、配ろうっと
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-26 08:17 | ひとりごと |
2010年 10月 26日 |
b0001453_3561856.jpg

ゆうにゃんから、こんなんをもらった。

超、器用だよなぁ・・・。

黒バッグにしたら、笑ってる気がする・・・・きゃぁ~
b0001453_1484995.jpg
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-26 01:56 | ひとりごと |
2010年 10月 24日 |
b0001453_1571523.jpg

今週は、ピンクのバラ

何をどうしていいかわからないから
父の好きだったピンクのバラを写真の前に置いて、伺いをたてる。

あたしは、どうすべき?
自分がしようとしてること、本当に正しいのかな?

写真の父は、あたしを見て微笑むばかり・・・答えはくれそうにない。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-24 21:57 | ひとりごと |
2010年 10月 23日 |
暫く前ににーと大喧嘩をした時、もう二度とにーと連絡を取り合うことはないと思った。
7月にこのブログが原因で喧嘩した時よりも大きさ的には大事だったから。

でも、どうしてもにーのことが好きで諦められなくて・・・
1日1通でもいい、おやすみなさいだけでもと思って毎日未練がましくメールし続けた。
自分の中に「にーの中から好きって感情は消えることはない。」と思ってたから。

でも、1週間経ち、10日経ち、2週間経った時に諦めようと決心した。
「明日、おやすみに最後の1通書いてメールは止めよう・・・」って。

あたしの決心が伝わったかのように、その日の朝、にーからメールがきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、あたし達は話し合いを続けている。
どうやったら、密かに数多く会えるか?
どうやったら、喧嘩をせずにうまく付き合っていけるか?
などなど・・・・

忙しい彼には無理な話・・・
一番難しい話・・・何回話しても暗礁に乗り上げる話。

喧嘩しないように一生懸命、お互いに言葉を選んで話す。
もう二度とあんな思いはしたくないから。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-23 01:29 | ひとりごと |
2010年 10月 22日 |
b0001453_17444779.jpg

新しいお店が大門に仲間入り
今日のランチは、プレオープンで半額でラーメンを提供してた。

ワンコインでお釣りがくる〜
夜もやってないかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-22 17:44 | ひとりごと |
2010年 10月 22日 |
b0001453_140148.jpg

お支払に郵便局に行ったら…
このコが天井からぶら下がっていた。

引き寄せられる、あたし(笑)

気がつくとカウンターで、「く、ください。」と言ってたあたし(笑)

ジャングル大帝、大好きだったなぁ…
てか、手塚作品で育った気もする。
マンガ嫌いの父も手塚作品だけは容認してたからなぁ…。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-22 14:00 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon