Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2010年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 06月 30日 |
珍しく朝からおーちゃんのメール
え?電車、人身事故で遅れてるって!?

駅に着いたら黒山の人だかり
やっと改札くぐれたら、ホーム歩けないし。
定位置に着くまで、電車何本待つんだろう?
てか、うちで待ってた方がよかったかも?
駅に着いて20分経過、乗るまで、あとどのくらい?

朝から事故はやめて〜
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-06-30 08:25 | ひとりごと |
2010年 06月 30日 |
お~ちゃんは勝つ気がすると言ってたけど
あたしは引き分けだと思ってた。
予想通り、引き分けで延長・・・そして、PK戦

すごかったね・・・こんなに日本のサッカーってすごいんだって改めて思った。
約3時間、本当に手に汗握る試合だった。
ドキドキしっぱなしで、最後には手を組んで神様に祈っていた。

できたら、勝ってほしかったなぁ。
勝ったら、にーに会えるなんて願を掛けたから余計に・・・(>_<)

とっても試合がよかっただけに、自分がこういう試合に願を掛けたことが悔やまれる。
超落ち込み状態・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-06-30 02:43 | ひとりごと |
2010年 06月 30日 |
ドキドキ
ここまで頑張ったから勝ってほしい。

がんばれ〜
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-06-30 01:38 | ひとりごと |
2010年 06月 29日 |
b0001453_8321076.jpg

ギリギリでいるので、朝は呼ばないでね?
そんなお願いしたって、理解できないよね?
つっきー、会社なんだよ?
遊べなくてごめん

一撫でした位で満足するわけはなく、後ろからニャーニャーついてくる。

あぁ、もう会社休んじゃおうかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-06-29 08:32 | ひとりごと |
2010年 06月 28日 |
b0001453_12374821.jpg

朝から曇り気味、雨が降るのかなと思ってたら
ちと持ち直して、太陽がのぞいてる
おかげで、蒸し暑い…
今日は雨だと思ってUVつけてこなかったのになぁ…

梅雨空には、アジサイがよくにあう
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-06-28 12:37 | ひとりごと |
2010年 06月 27日 |
b0001453_1538642.jpg

ってことで、講演会面白かったです。
映画の映像と脚本に原作を対比して話してるので、すごい貴重な体験したかも?
残念ながら(笑)どっくんはいなかったけど…
こんな充実した時間なら、いなくてもよかったかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-06-27 15:38 | ひとりごと |
2010年 06月 27日 |
ただいま、秋葉原
ちょんぷりの原作者荒木さんと中村監督の講演会の現場

どんな話が聞けるのかな?
楽しみ〜
どっくんもいたらいいのになぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-06-27 13:45 | ひとりごと |
2010年 06月 26日 |
b0001453_13585190.jpg

b0001453_13585186.jpg

近くのコンビニに行った帰り、携帯のカメラで写真を撮ってると
どこからか「ニャー」と声がする。
あたりを見回しても猫影は見えず、あれれと思って
「ちーちゃん?どこ?チロちん?」と呼び掛けてみた。
すると、ここぉ〜とでもいうように「ニャォン」という声とガサガサという音が…
なんと(笑)木の上からあたしをみつけて呼んでたらしい。
おうちまで約200メートル、犬みたいについてきました(笑)

暇だったので、マンションの前でのんびり座り込んで遊んでしまった。

和むなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-06-26 13:58 | ひとりごと |
2010年 06月 26日 |
b0001453_1158241.jpg

今週は、花屋さんに行く時間がなくて…西友のバラ
さすがにもちが悪くて、もう萎れてるし

また、買いに行かないとなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-06-26 11:58 | ひとりごと |
2010年 06月 25日 |
b0001453_17473613.jpg

ランチを買いに行ったモスバーガーで見つけたキャラメルコーン

HPで確認したら、6月29日から全国一斉発売なんだって…
なんで、売ってたんだろう?

味は、ちょっと甘めだけど
抹茶の香りもほんのりしておいしい。
限定発売らしいので、食べてみてね!
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-06-25 17:47 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon