Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2010年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 04月 30日 |
山の端が燃えるようだった…
カメラを構えても車窓からはうまくフレーミングできない。
迷ってるうちに日は沈んで、山の端も色を失った…
一瞬の輝きだから美しい

車窓からのつぶやき
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-30 18:22 | ひとりごと |
2010年 04月 30日 |
b0001453_16282356.jpg

一人でも二人でもゲーマーの旅のお供はこれ(笑)
今日は、PSPにDS持ってお出かけ。
ちなみに耳には、iPodでなくウォークマン(笑)
あたしは、iPod派ではないんだよねぇ
でも、このウォークマンはPCだけでなくダイレクトで録音できるしビデオも見れるし…
マイク使ったら普通に録音もできる、優れものだから…お気に入り

はぁ。
それにしても乗る前からヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダって、子供がうるさい
いつまでも続く甲高い声に耐えられなくなってきた。
ヘッドフォンして寝ちゃおうかなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-30 16:28 | ひとりごと |
2010年 04月 30日 |
連休を実家で過ごすので、ブログは基本的にお休みの予定です。
更新しなくても心配しないでくださいね?

携帯くんから、帰る情報をレポートしたり実家の様子をレポートできたら
更新しますが・・・おまけつきなので、ままならないかも?

ということで、みなさんも連休をお楽しみください。
あたしは・・・またまたメイド生活です(@_@。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-30 14:00 | ひとりごと |
2010年 04月 30日 |
b0001453_1245036.jpg

今週は、実家に行くのであっさりとオレンジのバラ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-30 12:45 | ひとりごと |
2010年 04月 28日 |
b0001453_13274134.jpg

今日は…雨がかなり強かったので
ゆっきーのリクエストにより近場の炙り焼きのお店へ

これは、ハラミ定食 850円

追加の200円でカルビ(3枚)も頼んじゃった。
フリカケがあるのも嬉しい
ノリタマ大好き
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-28 14:44 | ひとりごと |
2010年 04月 26日 |
b0001453_14592634.jpg

ノリリンの旦那さんからの差し入れ


いただきまーす(^-^)/
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-26 14:59 | ひとりごと |
2010年 04月 25日 |
b0001453_238559.jpg

お~ちゃんとの同居を解消して以来、久しぶりにポテトロールを作ってみた。
やっぱり、簡単でおいしい・・・
安いお肉で、十分ゴージャスに見えるから不思議。

ちなみにお~ちゃんのプレートには、この倍のお肉が乗っている(笑)
[PR]
2010年 04月 24日 |
b0001453_2191843.jpg

今週は…真っ赤なバラにしてみた(笑)
行かないと心配されちゃうから、お花屋さんにはきちんと通う

来週の今日は…実家
おまけつき(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-24 23:19 | ひとりごと |
2010年 04月 23日 |
b0001453_1323742.jpg

どっくんファンなら、おさえておかないと(笑)

来週からあたしの胸にはこれがぶら下がります。
さすがに怒られるかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-23 13:02 | ひとりごと |
2010年 04月 23日 |
b0001453_12395885.jpg

デリのカレー
ご飯少なめだとトッピングが一品多くなるのが嬉しい

これがまた美味しいんだ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-23 12:39 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon