Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2009年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 10月 30日 |
あたしが会えないことで、いじけてたり落ち込んでたりすると
・・・自分が悪いことが分かりきってるから自分を責めたり落ち込んだりしてたにー。

ところが、そんなにーが逃避に活路を見出したらしい。

暫く前は、マンションというか住居
そして、今は超マイブームのプロポーズの仕方
ほっとくと1日中、その話題。

もうね、おなかいっぱい。
大阪弁でも共通語でも好きにしていいから
格好つけてもストレートでもどっちでもいいから
海だろうが都会の真ん中だろうがディズニーランドだろうがどこでもいいから
バラの花束だろうが新しい家の鍵だろうが好きにしていいから・・・

そりゃ、意味なく空想と言うか妄想だから楽しいとは思うよ。
楽しんでるにーに、水もさせないし・・・疲れてきた。

あんまりテンション高いと、またいじめちゃうぞ!!!
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-30 01:15 | ひとりごと |
2009年 10月 27日 |
b0001453_203493.jpg

1ヵ月以上前から予約してたDVDが届いた。
24時間テレビのスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」
今夜は、メイキングも含めてこれをゆっくり見よう・・・

でもなぁ、まだハードディスクに録画したものが残ってるからそっちを見直そうかなぁ
(笑)勿体なくて開けたくない貧乏性のもう一人のあたしが言う。
いや、どっくんの制服と病人姿満載のメイキングもあるし・・・ともう一人のあたし。

あはは、こういう悩みなら楽しいのに (>_<)

今週、来週はどっくんウィーク(笑)ってくらい、DVDやCDが出る。
どっくんの笑顔に埋もれてたら、気分も晴れるかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-27 20:03 | ひとりごと |
2009年 10月 27日 |
もう10月もおしまいだなぁとぼーっと思ってたら
検索ページの片隅に「ゆず茶で、健康美人」という文字を見つけた。
ゆず茶!!!あたしの大好きなゆず?
思わず、クリックすると毎日新聞の「手作りゆず茶」のページへ
b0001453_20302416.jpg


んっ?講習会だって。えへへ、会社早退して行っちゃおうかなぁ~
ひとり言のように言ってたら、反応しながらもスルーの上司
ってことで、OKと判断して申し込んじゃいました(*^^)v

実家には無農薬のゆずがいっぱいなるから使わない手はないもんね。
わくわく・・・って、今年は不作だったりして (;O;)

・・・ここのゆず茶は氷砂糖で漬け込むタイプ
あたしが作るゆず茶はいつも黒砂糖で煮込んで作る。
どっちがおいしいのか飲み比べしないとなぁ

ついでだから、ゆず酒とかも作りたいなぁ・・・(笑)
[PR]
2009年 10月 27日 |
下の傷とはげてたカラーボックス、交換OKの返事がきた・・・
え?でも、せっかく作っちゃったのに・・・また、バラすの?
てか、また作るのもイヤかも?

どうしようかなぁ?

本とかいろんなものを詰めちゃったんだよね(笑)
だから、余計に気が進まないのかも?

とりあえず、考えよう。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-27 01:21 | ひとりごと |
2009年 10月 26日 |
どうしてもどうしてもうまくいかない・・・言葉が思うようにでてこない。

あたしは、いったい何をしたいんだろう?

何を選んだら正解だったんだろう?

追い詰めたくなんかないのに・・・・・・・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-26 23:53 | ひとりごと |
2009年 10月 24日 |
前にも買ったかわいいカラーボックスを買った。
前回は、アイリスオーツカのネットショップから直接・・・
今回は、楽天のネットショップから。

そしたらさぁ~、すごい傷が・・・
b0001453_3551342.jpg
これって、ひどすぎるよねぇ?
他にも数ヶ所2×2cm大の傷が・・・二つ、三つ
こういうもんを売ってもいいのかしらん?
送る前に中味を開けて、チェックしないのかなぁ?
前に送ってきた時には傷やつぶれがないように保護シートが入ってたのに
今回は全く入ってないし・・・せっかく、買ったのに悲しい。


一応、そのショップにはクレーム入れたけどどうなるんでしょ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-24 23:51 | ひとりごと |
2009年 10月 23日 |
今回のオリオン座流星群、朝方までだったけど
なんだか、願い事をすることさえ、拒否された気分・・・

何時間もベランダや窓開けて、毛布かぶってクッションに座ってたのに
願い事をするほどの流れ星、見なかったし。
流星群なんて、言われたら期待しちゃうし
1時間に30個なんて言われたらどんなんだろうとワクワクしちゃう。
・・・でも、目に見えないほど気づかないほどのものだったのかなぁ?

それとも、お前には願い事する権利すらないと言われたのかしら?

星でもなんでもお願いしたいことはいっぱいあるのになぁ・・・
もう自分の力じゃどうにもならないことばっかりだから。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-23 23:03 | ひとりごと |
2009年 10月 22日 |
b0001453_17531269.jpg

お客さんからの差し入れ
九段にある「さかぐち」って、あられ屋さんのチラシ

ここでしか買えないってとこに、価値観があるんだって。

おいしかったよ。

今度、行ってみようっと
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-22 17:53 | ひとりごと |
2009年 10月 21日 |
空を眺めること、1時間経過
今日はめちゃんこ雲が多い
やっとやっと雲が切れたけど、流れないなぁ…

どのくらい待てばいいの?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-21 23:43 | ひとりごと |
2009年 10月 21日 |
今年もまた、この季節がきました。
あちこちで話題になってるから、もう見てるかな?

オリオン座流星群
うちのベランダからは、この画像のように空が見える。
これ、冗談じゃないんだよ(笑)
b0001453_2412595.gif

最初にこの写真を見た時にびっくりしちゃった・・・見慣れた星座だったから。
(あ・・・借用先はココ

昨日からチラホラと流れているようですがあたしは、待ちきれなくて見逃してしまったんだけど・・・
上司がちょっと得意そうに
「つきさん、見たぁ?俺、おねーちゃん(娘)に急かされて見たよぉ。」と言う。
はいはい、いいパパさんでお子さんと仲良しなのもすっごい知ってるからアピールしなくていいって。
↑は、心の声ですが。。。
ちょっと、悔しいです!!!あたしが情報の発信源なのに。

ピークは、10月21日の23時ごろ。晴れるといいなぁ
今年はお月様の影響がない最高の条件だって言うし・・・東の空が見えるなら空を見上げてほしいなぁ。
もしかしたら、火球が出現することもあるって・・・ワクワクしちゃうね。

オリオン座は、簡単に見つけやすいし・・・
秋の夜長(夜中?)の暇つぶしにどうぞ

ちなみに今日も1時間くらい見てたんだけど・・・1つしか見れなかった。
ちとがんばったんだけどなぁ。
明日に期待❤
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-21 02:45 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon