Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 29日 |
お~ちゃんの働いてるとこでも派遣の選別が始まったみたい・・・
お~ちゃん自身は、結構働き者だし骨身を惜しまないでやるまじめさんだから
切られる心配はないんだけど・・・彼の登録してる会社がヤバイらしい・・・。
その会社だというだけで、派遣の選別をだれるかもしれないんだって・・・。

そうなったら、この部屋から出て行ってもらうことなんて夢のまた夢

どうして、こう間の悪い男なんだろう?

はぁ(>_<)・・・心を鬼にして


「出てって・・・」


なんて、言えるわけないよなぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-29 19:59 | ひとりごと |
2009年 01月 28日 |
笑ってもなんか足りないものがあって、心から楽しいって思えなくて・・・。

ご飯を食べてもなんか満たされなくて・・・一日中、どんよりしてます。

出るのは、ため息と涙ばっかり。

顔をあわせれば友達に「そうとうキテますねぇ?」と言われるばかり・・・

でも、がんばってるんだけどなぁ・・・

せいいっぱい笑顔で、せいいっぱい元気な振りして・・・仕事場にいるんだよ?

痛々しいの?そっか

でも、作り笑顔しなかったら涙目だよ?
仕事場で涙目は、イマイチでしょ?

どこまでがんばったら、いいんだろう?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-28 20:04 | ひとりごと |
2009年 01月 28日 |
b0001453_15355580.jpg

いつもおやつは、チョコレートかこのハニーミルクラテで気が済むのに
今日は、頭の中に「ケーキ♪ケーキ♪」と言う声がこだまして
こんなもん買ってきちゃいました。

自分のためだけに、おやつにケーキ類を買うのは…生まれて初めて

どうしたんだ? あたし


やっぱり、にーのことで相当キテルのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-28 15:35 | ひとりごと |
2009年 01月 27日 |
ここんとこ、アクセスが増えてるんだけど・・・また、どこかに晒されてますか?(ーー;)
もう振られるとこなんだから、できたらそっとしといてほしいんだけど・・・?

あたしがにーを諦めるつもりはないけど・・・もうにーからのメールはこない
にー、短気の怒りんぼだから、あたしに愛想が尽きたと思うもん。

もっとも今回のことはあたしがね、発端はどうであれ全面的に悪いんだけど
もっと愛されてることを信じてたらよかったのに・・・愛されてる自信がなくて
年齢差もあるからこれから有名になるかもしれないにーには相応しくないって、いつも思ってたし
落ちてる時だけじゃなく幸せな時もいつもいつもマイナスに物事を考えていた・・・
そんなんあかんて・・・もっと自信もてや!そう言われてもできなかったし。

だから、何回も何回も同じことで言い合いして、今回、とうとう今回のことになった。

やり直したとしてもまた、ちっとやそっとじゃあたしの性格は変わらないから
同じことで喧嘩をするだろうし、どんなに愛してたとしても年齢差や立場は変わらない・・・し。
にーの短気な怒りんぼも変わらないと思うし・・・・。

いい方向にいくとは思えない。

ただ・・・負け惜しみじゃないけど、未練もいっぱいあるからだけど
このまま振られてしまったとしてもあたしは、一生、彼のファンでもいたい。
彼の姿を見る度に泣いちゃうかもしれないけど・・・ずっと見守っていきたい。
きっといい役者になると思うから


そんなことで、外野のみなさんありがとうございました。
もう進展はきっとしません。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-27 20:26 | ひとりごと |
2009年 01月 26日 |
落ちてる時には、やっぱりよくないことが起きちゃうのが世の常で

髪を切って、若返ったというのに顔が・・・・パンパンに腫れちゃったんですよぉ。

風邪引いて・・・ぷち復活したというのに、
今度は親知らずが痛んで、ほっぺに飴玉でも入れてるの?と言われそうな感じに腫れてます。
しかも、親知らずじゃなくて顎とほっぺの肉が痛いんですよぉ。

元々あたしの親知らずって、頑丈に顎に根を下ろしていて
粉々にすると顎の骨までやらないといけないという代物
普通の歯医者さんが根をあげて、口腔外科に行ったらかなりな手術になるし
奥歯代わりに使ってたらと言われてそのまま・・・(実は、右も左も)
ところが左を噛む歯に使っていたら、負担がかかったのか痛い。。。。

それにしてもどうして、こう悪いことばかりが連鎖反応しちゃうんだろう?
また出て行くのを勝手に延期したお~ちゃんにも「もう出てけ~」って、怒鳴りたいし・・・
どいつもこいつもあっちもこっちももう!!!!って感じ。

はぁ・・・なんとかならないかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-26 20:40 | ひとりごと |
2009年 01月 25日 |
半年振り位で髪を切った。
超ロング(背中の真ん中位の長さ)をバッサリ
と言っても、切ったのは20cm位かな?

なんか、気がつくとにーのこと考えてて
気がつくとにーが恋しくて泣いてる。
神様の試練とかカッコいいこと言ってても
どうやら、本人が思う以上に、にーを好きだったみたい。

髪を切ったから、にーがもう二度と戻ってこないわけじゃない。
髪を切ったから、気持ちが治まるわけじゃない。
でもね、なんか気持ちの整理がしたかったんだ。

でね、結論。
やっぱり、あきらめられないや…(笑)
あはは。バカにつける薬はないみたい(/_・、)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-25 02:16 | ひとりごと |
2009年 01月 24日 |
寒いなと思ってたら、雪が降ってきたー。

なんか、いいことあるかなぁ?

今のあたしの願い事は、にーとの仲直りしかないけど…
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-24 16:00 | ひとりごと |
2009年 01月 23日 |
昨日お休みしてできなかった超至急のお仕事は
ともちんがしっかり準備をしてくれてたので・・・2時間の残業でフォロー完了。
でも、こんなに遊ばないで仕事したのはすごい久しぶりかも?

ちょっと熱っぽくて、ぼーっとしてたけど
いつもより丁寧にチェックしたのでOKでございます。

それにしてもさ・・・なんか困ったら代議士の先生にってのは
この平成の世の中でも生きてるんだねぇ?

あたし達が1ヶ月お願いしてできなかったことが鶴の一声で動き
いつもなら3日かけてやる作業を1日でやらされる。

なんか、そういうのってどうなんだろう?

ちょっと納得いかないあたしなのでした。




今日もにーにからの連絡はなし。
余計に元気でないよぉ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-23 20:53 | ひとりごと |
2009年 01月 22日 |
本当はね、今日、休んじゃったの・・・
朝、起きて顔を洗おうとしたら真っ赤な顔の人が向こう側にいる。
あれれ?ってよく見たら、自分だった(笑)

休めないし、どうしようかなぁと顔を洗いながら考える
よっし、熱計ってみようっと

あ!マジ?やばいかも?

真新しいスヌーピーの体温計は、38.2を指している・・・

これって、どんなにがんばっても会社行ったらまずいよね?
でも、休めない理由があるんだけど・・・・インフルエンザ????だったら?

ということで、諸般の事情を無視してお休み
明日は、残業だい!!!

病院で、またインフルエンザの検査・・・結果は白

きっとね、風邪の原因は昨日、にーのメール待って携帯持ちながら布団もかけずに寝てたせい
朝、すっごい寒くて目が覚めたもん・・・きっと、それ。

やっぱ、なんだかんだ言ってもにーはあたしの主治医なんだよ・・・
彼にかかったら、メンタル面は万全だもん。彼の笑顔は最高の薬だし。

・・・・でも、もうダメかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-22 21:03 | ひとりごと |
2009年 01月 22日 |
短気で、怒りんぼの人の怒りはどのくらいで解けるんだろう?
あたしも短気で怒りんぼだけど・・・怒ってることが面倒くさくて、自分が嫌になってきたら怒りは解くなぁ・・・

にーは・・・電光石火で怒ったんだじゃなくて
あたしがウジウジとマイナス思考で言った言葉に対して
小さい怒りがどんどん溜まって発火したから・・・すぐには、解けないだろうなぁ?

しかも、あの状態じゃどんなに謝ってもムダかも?
お仕事、例の不機嫌な顔でやってるのかなぁ?
そんな顔のにー、見たくないかも?

神様、神様
ぱち負け続けてもいいです。
風邪引いて、寝込んでもいいです。
その代わり、にーの笑顔を見せてください。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-22 19:37 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon