Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 30日 |
b0001453_19143122.jpg

帰りのアサマは、こんな車両でした。
ちょっと楽しいかも?

コンサートは最高でした。
どっくん、目の前に何回も来てくれたし
すごい幸せですー
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-30 19:14 | ひとりごと |
2008年 08月 30日 |
b0001453_11104139.jpg

と言ったけど、指定席が取れなかったので、
自由席に並んでるんだけどねー。

昨日は、ゲリラ豪雨みたいだったけど、今日は晴れ
ね?あたし、晴れ女だって言った通りでしょ?(笑)

おーちゃんに嘘ついて出てきたのは、心苦しいけど
あたしだって、楽しんだってバチは当たらないよね?

コンサート、楽しみだなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-30 11:10 | ひとりごと |
2008年 08月 29日 |
朝一で、削除したけど・・・リンク先未表示の誰かに
「つっきーの顔は、どんだけ歪んでます?」と書かれた・・・

その言葉がずっと頭の中にあって・・・気がつくと泣きそうになってる自分がいる。
書くのは、自由だよ。 書かれた人がどんだけ傷つくかわかって、書いてるの?

その言葉がどんだけ心をえぐると思ってるの?

あたしは、たくさんの人のためにブログを書いてるわけじゃない。
基本は、自分の日記。もしくは、友達への近況報告

それをなんで、晒されて、中傷されて、傷つけられなくちゃいけないの?
それをやった人は、自分が同じことをされたら、どう思うの?

それに本当はここに書いてあるよりエグいメールがきてるし、見るに耐えないメールもある。
そのメールによって、苦しんでいたり泣いていたりもする。
書いてある以上に壁にぶつかって悩んでるし、泥沼から一生懸命這いだそうと必死だ。

だけど、それはブログを読んでるあなた達には見えないし関係ないじゃんか?

・・・・・・・・・・あたしだって、好きでこんなことをしてるわけじゃない。
本当は、たった一人の人と普通に恋愛して、泣いたり笑ったりしながら楽しく暮らしたい
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-29 12:52 | ひとりごと |
2008年 08月 28日 |
カテゴリーに「にー&ダー」とかタグに「にーちゃん」とか入れるとアクセスが10倍(笑)
どんだけ、みんなその話題に興味あるのぉ?
単純におばちゃんと新進の役者のままならない話なのに・・・

それに、書き始めた頃みたいに、あーでこーでって話もないし
結果出して、くっついたはいいけど、問題は山積みだし
こんな関係が事務所にばれたら、かなりヤバイと思うし・・・リスクばっかで暗いよぉ

あ!こっぴどく、傷つけられて振られたら気がすむのかなぁ?


・・・・どうも、気持ちがダークサイドに落ちていく。
にーとの話し合いが平行線で、うまくいかないからかなぁ?
お~ちゃんが帰ってきて、自由がなくなるからかなぁ?
お天気がこんなんだからかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-28 12:47 | ひとりごと |
2008年 08月 27日 |
「そんなん好きでもないやつとま、いっかって付き合ってすごい夢中になるってことあるん?」

こんなことを質問された。
正論は、そんなん好きでもないやつは、ま、いっかって付き合ってもま、いっかだと思う。
正直、押し切られて、ま、いっかで付き合ったお~ちゃんは、ま、いっかのままだし(笑)

・・・逆は、たくさんのパターンを見てるし自分でもある
すっごい大好きで、実際に付き合ってみたら、え?え?こんなやつなん?いやや!って気持ちが離れるく・・・これもあり
え?え?こんなやつなん?めっちゃ、かわいいやん!と思うのもありだろうし・・・

(んっ?なぜ、関西弁なんだろう?ま、いっか (〃∇〃)エヘッ!)

まぁ、相手次第だろうなぁ?と、答えを流した。

でも、特にあたしの周りは、素の姿ではなく作った姿をメインにしてる人が多いから実際はどんなんだろうなぁ?
みんな、みんな、取り澄ました表の顔だからなぁ・・・裏の本当の顔をみたら引いちゃうかも・・・
たぶんというか、引いちゃってる自分もここにいるし (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

見なくていいもんならあーゆー顔は見たくなかったし、あーゆー考えしてることも知らなくてよかった。
優しくないじゃんとかその笑顔は嘘かいとかetc
これから、あたしはあのコ達のどんな顔を見ていくのだろう?
そして・・・離れて一人実家に帰るのかなぁ? あ?ハニーが一緒? (;¬¬)ほんと?????
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-27 00:31 | ひとりごと |
2008年 08月 26日 |
テクニシャン
czblueさんとこの「テクニシャン」にトラックバック
あはは・・・同じだぁ~


Yahoo!パートナー 恋愛教習所

Yahoo!パートナー 恋愛教習所

あたしのドライビングレベルは?
まさに努力、根性、創意工夫を重ね男ゴコロをキャッチするテクニックを身につけてきたあなた。
顔やスタイルがずば抜けてナイスなわけではないのに、悪かったなぁ
じつは彼氏(または彼氏のような存在)が途切れたことはありません。 いや、そんなことないぞ
その余裕がさらにフェロモンをはぐくみ、ルックスのよさに怠慢になってしまっている同性から一歩も二歩もリードしてきました。ないない
ふつうなら少々気後れするようなモテ男にも、アプローチし不可能を可能にする。 あはは
当人はいたって平常心というところに、恋の猛者の貫録すら感じます。
じつにアベレージが高い。そのまま前進し続けましょう。 は~い、がんばりまうぃしゅ
注意すべきことと言えば、その勢いあまって略奪愛などデンジャラスな木の実に手を出してしまうこと。
真のモテ女は同性にも敵を作りません。 うん、それは気をつけよう・・・今でも刺されそうだし

あ~ぁ、面白かった。
少し、元気が出てきた・・・ぞっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-26 11:19 | 四方山話 |
2008年 08月 26日 |
簡単、明瞭に話すと会えませんでした・・・。

雨の中、待ち合わせ場所で待ってたら、ちょっとカッコよさげなおにーちゃん達がやってきました。
あれ?これだっけかなと傘を差しかけたらナンパ(苦笑)
お断りしてるとこに、当のお使いの本人がいらしたようで・・・激怒して帰ったみたい。

なんで、激怒して帰るの?・・・自分のことじゃないのに
しかも、通りの向こう側からこっちを見たって、何が起きてるかなんてわかんないじゃん?

彼から電話をもらったにーも最初は、「お前はなんねん?」って怒ってたけど・・・
あんなんで、こんなんでと事情を話すとわかってくれた。

でもさぁ、ナンパなんてされたことないのに・・・タイミングよすぎ~

だよねぇ~?

・・・にーは、また機会は作るからあいつ(お使いのコ)とは連絡を取って仲直りしろって言うけど
あいつがレスしてこないんだもん、何もできないよね?
しかも、お使いなんだから自分のやることは全うしろよと思うのは、あたしの間違い?
それとも、ナンパにも丁重にお断りをするあたしがいけなかったのかなぁ?



でもね、でもね・・・お断りをしてる時に
「おばちゃんとか言ってないで、もっと自分に自信持ちなよ~」って、ナンパのにーちゃん①に言われたの。
社交辞令だとしても、それはちと嬉しかったなぁ。
成宮くん似の金髪のにーちゃん②も
「話してておもしろいし、ちょっとしたとこ優しいし、自分に自信持っていいって!」って言ってくれた。
なんか、にーのことは行き違いで最悪の結果になってしまったけど、ちょっと嬉しかったつっきーでした。

あはは・・・落ち込んでるくせに、あたしったら転んでもただで起きない楽観主義だよねぇ(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-26 10:01 | ひとりごと |
2008年 08月 25日 |
これから、待ち合わせに行ってきます~
緊張して、おなかが痛い・・・あぅぅ、本当にあたしったら小心者だよぉ~。

・・・がんばってこよう。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-25 18:51 | ひとりごと |
2008年 08月 25日 |
b0001453_13113319.jpg

珍しく、普通にお弁当を買ってきた。
今日は、昔ながらのお米屋さんのしょうが焼き弁当 600円

なんと、ご飯少なめとか半分とかわがままも聞いてくれる・・・これは、ご飯半分

さすがにお米屋さんだけあって、ご飯がうまいんだよぉ
おにぎり(120円)や親子丼(480円)も大好き~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-25 12:11 | ひとりごと |
2008年 08月 22日 |
こんなトシですがあたし、すごい小心者なんですよぉ。

昨日はウキウキしてたんだけど・・・
お土産というかそういうの、もらったら引き返せないようなそんな気がしてきて、腰が引けてる
せっかく、決心したのにね、なんか怖いんだよねぇ~

悩んでる時間はまだ多少あるので、困った顔でPC打ってる・・・。

まぁ、待ち合わせは駅だしなぁ・・・時間も早い時間だし、いっかぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-22 18:31 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon