Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2008年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 07月 31日 |
★この記事は、7月25日に非公開で書いたものですが
イラスト使用の許可を「ほぼ日刊イトイ新聞」ヘ問い合わせした結果
許可が下りたので、公開することにしました。

この場を借りて、ほぼ日刊イトイ新聞の斉藤さん、そして
イラストレーターのthe rocket gold starさんにお礼を申し上げます。

**********************************

毎日仕事場に行って椅子に座って一番最初にすることは、PCの電源を入れること。
それから、ネックストラップについている携帯を外し、セキュリティカードをつける。
そして、ニュースのチェック&2画面目を開いて、エキブロをオープンにする。
ニュースのチェックが終わったら、ほぼ日・・
(んっ?仕事は・・・。えっと、、、えっと、、、暇だったらのってことね )

ほぼ日は、仕事場にいる限りは毎日のぞくサイト。
糸井さん自体が飄々としてて、すごい好きな人だから・・・つい見ちゃう。
まぁ、ほぼ今日のダーリンと気まぐれカメらだけ読んで終わる日もあるけど(笑)

そのほぼ日で、24日からアンケートをやっていて今日は朝からそれに取り組んでいた。
(えっと・・・今日の仕事は、資料作りなのでほら?厭きちゃったの・・・朝から厭きた?という質問はパス )
アンケートを続ける中で、誰と糸井さんを対談させたいかと言う質問で
美輪明弘さんと答えたところ、こんなおもしろいことが起こった。
b0001453_1152798.jpg

でも、この美輪さん、慎吾ちゃんのミワさんっぽい(笑)
あたしもふんわりブラウスとロングスカートのイメージなので、こんなんですが(笑)

このイラスト見たら、ものすごく美輪さんに会いたくなった。
その昔、渋谷のじゃんじゃんというライブハウスでお話したのが最後。
後は大きな劇場で、一方的に観るばかりだし・・・彼(?彼女)にズバッと怒られたいかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-31 12:56 | ひとりごと |
2008年 07月 29日 |
b0001453_13291863.jpg

あの山になった向かって歩いて行くらしい。
気温35℃ 熱中症にならないか不安
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-29 13:29 | ひとりごと |
2008年 07月 29日 |
b0001453_12255947.jpg

中を開けたら、こんなんでました。
うまそう?(笑)

うん、うまかったよぉ。
次から関西方面に行く時には、これにしようっと!

そんなこんなで、ランチ食べてる間に青空が見えてきたよー。
おうち出た時にはピーカンだったのに
だんだん曇ってきたから、ちょっと心配しちゃった。

ほら、あたしったら晴れ女でしょ?(笑)
[PR]
2008年 07月 29日 |
b0001453_23301479.jpg
こだまの中で、ランチ。今日初めてのご飯だし、これから運動するので、こんなんしてみました。
では、いただきまーす。
[PR]
2008年 07月 29日 |
今日は会社をお休みして、急遽決まった●ジャニのコンサートに向かってます。
久しぶりの静岡だよー。帰りはうなぎ弁当かなぁ?

あ!!昨日からダイエット始めたんだった…Σ(゜□゜;)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-29 11:07 | ひとりごと |
2008年 07月 28日 |
にーちゃんから戻らないとがんばってるあたしに、ダーリンの攻撃はまた始まった。
(何個か↓のあのメールは・・・気の迷いだったんだろうか?)

「つき、俺んとこ戻って来いよ!」

「こいよ!」

「つき、おいで!」

「おいで!こっちにおいで!」

なんだよ?このメール、まるであたし、犬みたいじゃん?
それも聞き分けの悪い・・・

なんか、ちとムカつく
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-28 16:07 | ひとりごと |
2008年 07月 28日 |
b0001453_10134428.jpg

今のあたしのはまりもの
82円って値段も量もかわいい

ちなみに、中身はキャラメルコーンのホットケーキ味。
かすかなメープルシロップがあたしのはまりの原因(笑)

これを食べてふーっってして、和みます。
あぁ、癒されます。

こんなんでしか癒されない自分が悲しいっす。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-28 10:13 | ひとりごと |
2008年 07月 28日 |
物見遊山の見物人が一気に増えて、困った状態のうちでしたが
1週間過ぎて、やっと落ち着いてきたみたい・・・かなり、見物人減りました。

このまま、落ち着いてくれることを望むって感じかなぁ?

それにしてもお子ちゃまは怖いねぇ・・・。
あはは・・・それは、ダーリンやにーちゃんも含んでだけどね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-28 02:00 | ひとりごと |
2008年 07月 27日 |
来週末、実家に帰ると待ち受けているのはお~ちゃん。
予定では、東京に来るとこから別行動なんだけど・・・。
住むとこも働くとこも決ってないから、決るまではうちにいるのかなぁ?

こんな狭いとこにお布団2枚引いたら、居住空間がないよぉ~
見られたらいけないものをお片付けするにもクローゼットはいっぱい。
PCやらCDやら、どこに隠せばいいんだろう?

あ!PS2は買ったと申告しなっきゃ・・・なんだか、面倒くさいなぁ

とりあえず、表に出てるまずいものをしまって
・・・あ、ヤフオク関係のものやチケットの半券もしまわないと
やること、細かいのがいっぱいだなぁ。

まずは、漫画と雑誌類をまとめて捨てないとなぁ。

はぁ。では、がんばります~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-27 13:57 | ひとりごと |
2008年 07月 24日 |
超、単純に愚痴で~す(笑)

単純に言うと、調子に乗ってるわけじゃなくて
いくら悩んでも、悩んでる内容がバカらしくて、友達にも相談に乗ってもらえないから
吐き出し口として、ブログの記事にしてるだけなんだよ・・・。

たった一人の悪意で、すっごいことになっちゃったあたしのブログ。
その一行を書き込んだ人は、やられた人がどう思ったりするかなんて考えないよね?
そのことで、傷ついたり、迷惑がかかったりとか、そんなこと考えちゃいないよね?

それにしてもよっぽど、あたしの書いた記事が気に障ったのかなぁ・・・?
でもさ、言わせてもらえば、少なくてもあたしは、いろんなことを経てこの年齢になったし、
好きでシングルでいることは否定しないけど(笑)、好きでおばちゃんになったわけじゃない。

それに、あたしは人に、とやかく言われるようなことはしてないし、したくもない。
今してることがいいことだとも思ってないし、だから、悩んでるし・・・傷ついている。
ただ、この記事に書いてることが全てじゃないから・・・誤解されるのかも知れないけど
本当はもっと悩んでるし泣いてるし傷ついてるし、書きたくても書けないことだって、たくさんあるんだよ。

たかが、いくつかの記事読んで表面だけみて、あーゆーことなんてしちゃいけないと思うなぁ。
ちゃんと普通に生きてるから悩むし、愚痴る。おばちゃんだって、そうなんだよ?

しかも、どうやらあたしが観にいってるとこのファンらしいし、ますます、行きたくなくなっちゃった・・・。
東京4DAYSは、もう参戦しないからいいんだけどねぇ・・・なんか、ちょっとだけ悲しい

ということで、愚痴でしたぁ~。

****************************

に~ちゃんは、物事が少しだけ進展しました。
とうとう、言い張ってたことを少しだけ譲歩(←でも、まだ、言ってるけど ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… )
ダーリンは、いろんなことを前倒ししてにーちゃんの先を越すことに必死
・・・でも、一人で空回ってる気がするんだけどなぁ

そんなことで、この鵜のコ達とももうすぐ結論がでそうです。
   傍観者A) どんな結論が出るんだろうね? ((o(^∇^)o))ワクワクッ
   傍観者C) あたしはね、ダーもにーも共倒れだと思うよ(笑) 
   傍観者B) 言う気もおこらん ┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-24 17:24 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon