Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2008年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 06月 30日 |
4月以降、いいことがあったのかなぁと振り返る・・・ブログの記事を読んでみる。
あらら、自分で言うのもなんだけどかわいそうなくらいにいいことがない。
しかも、ダーリンやにーちゃんは元々去年の秋に知り合ったコ達なのに
4月以降の登場回数の多さと言ったら、ブログ乗っ取られたのかと思うほど
それくらい、他には何もなかったってことかぁ・・・というか、余裕があるわけないいかぁ(苦笑)

6月も今日で終わりだし、7月は少しはまともかなぁ?

でもなぁ・・・7月の後半にはお~ちゃん、出てきちゃうんだよなぁ。

一難去ってまた一難かなぁ?
ぎょぇ~~今、一男去ってまた一男って、変換だったよぉ・・・恐すぎる。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-30 17:10 | ひとりごと |
2008年 06月 30日 |
今日は・・・昨日朝方までダーリンに駄々こねていたので、更にお疲れさんモード。
こんな時は忘れ物をするんだよなぁと思って、注意をしていたのに・・・忘れちゃいました。
暇人の友のケータイさん

電車の中も仕事場でもケータイさんに依存した生活をしてるので・・・手持ちぶさた
(手持ちぶたさん=お~ちゃん語)
きっと、ダーリンは昨日のことがあるからガンガンにメールしてるんだろうなぁ?
にーちゃんも昨日喧嘩してるからメールしてるんだろうなぁ?

二人とも無視してるわけじゃないんだよぉ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-30 12:01 | ひとりごと |
2008年 06月 29日 |
b0001453_328516.jpg








今日は朝から雨…
あたし、晴れ女なんですよぉ
基本的に地方にliveやお芝居を観に行って、雨はない
あ…この間のドリボも大阪は晴れ
それなのに…東京だけじゃなく仙台も土砂降り

行かないって言ってたのに、急に行くことにしたから?
ダーリンにもにーちゃんにも嘘ついてるから?
(おーちゃんには何も言わず…行くあたりがすごい?)

いつもうるさいほど、メールせびるダーリンもメールがきません。

もしかして…嘘、バレた?

あぁ…でも、楽しかったですよん。
席はスタンドだけど、最前列だったし、ステージに近かったし…
例え、チェックしてくれたのが仁くんだとしても…
じゅんじゅんだとしても…
いーですとも、楽しかったし ← 負け惜しみ?
じゃ、帰りますー

でもね・・・アンコールの最後の最後に目線が絡んだ気がするんだよなぁ・・・
↑気のせいだよなぁ・・・第一、すっごい近いトロッコでは絡まなかったしなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-29 17:13 | ひとりごと |
2008年 06月 28日 |
b0001453_206686.jpg

ダーリンとにーちゃんとつっきー?
この間までは、仲良くしてたのに…


このコも俺、待つよ…と言ったのかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-28 20:06 | ひとりごと |
2008年 06月 27日 |
b0001453_13115994.jpg

毎度おなじみのひだりやさんの讃岐うどん 700円
向こう側にちょいみできるのは、夕日ちゃんの山菜うどん(冷製)

表で待ってても厨房の中から手を振ってくれるフレンドリーなイケメンの店長さん
いつでもニコニコのこれまたフレンドリーなまーちゃん ← 彼もイケメン 
と、優しいステキな人揃いなのに最近、お客がいないんだぁと嘆く店長さん。
美味しいのになぁ・・・なんでだろう?

ということで、何十人も見に来ないうちだけでお助け運動開催
 
  「ひだりや」
お店の入り口にディナー10%引きの名刺大のカードが置いてあります。
そのカードを持ってお店に入ろう!
ちなみに、讃岐うどんも夜食べられますよぉ~
[PR]
2008年 06月 27日 |
うふふ・・・お~ちゃんがいないのをいいことにやりたい三昧のあたしですが
久しぶりにツアーに参戦してきます。
バンド系で以外では、生まれて初めての某アイドルグループのツアー。
本当は8月のドーム4Daysのどれかに参戦したかったのだけど、
実家に行く予定なので諦めて・・・仙台のいとこが取ってくれた彼女の地元に行ってきま~~す。

とこれだけしか書いてなくて、某アイドルグループがわかったあなたには金の座布団を・・・。
ま、わかるかぁ(笑)

ネイルして、美容院に行って・・・とか皮算用をしてますがどこまでできることやら
というか、アリーナツアーなのであたしがどんな努力をしてもステージからは見えないと思うし
ネイルしたのまで気づいたらすごいぞぉ~~~。誉めてとらすぞぉ(笑)
んっ?聞くすべもないか。。。ぎゃはは

前途多難のお~ちゃんをほっといて、こんなにウキウキして申し訳ないけど
(またもや、お~ちゃんに襲い掛かる問題が山積み)
昼公演だし、アリバイはOKなので行っちゃうもんねぇ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-27 12:03 | ひとりごと |
2008年 06月 24日 |
さっきから、つっきーのテーマソングは「万里の河」
何回も何回もエンドレスで、歌っている。

しかも、届かぬ想い~ってとこで一挙に悲しくなる。

なぜ、こんな歌を歌ってるかというと、ダーリンを待っているから・・・まぁ、ほんの5時間ほど
仕事に空きができそうで、会えると連絡がきたのは夕方の5時半
そっから紆余曲折があって、どうせまた嘘でしょというあたしの言葉を打ち消すように
「会うの?会わないの?」
「また、マイナス思考?人生までマイナスで過ごすの?」
「グタグタ言ってないで、会いたくないの?」と、畳み掛けるようにメールが続く。
最後のメールが8時・・・そっからおうちで、ダーリンの連絡を待ってます。
催促入れてもレスも何も返ってこない

このまま、終わりにしようかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-24 04:02 | ひとりごと |
2008年 06月 23日 |
b0001453_132815.jpg



おにーさん、かも~ん
あたしのこの足、ちょっといけてると思わない?




ついでに、この長い尻尾も自慢なんだけど?
巻かれてみない?



ちょっと前のだけど、アップ忘れてました。
ちなみに、野良猫かと思ってたら飼い猫だそうです。

ちなみに最初の友達猫のこのコだよん
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-23 13:02 | ひとりごと |
2008年 06月 23日 |
気持ちが盛り上がらないから、何を言われても心がささくれてチクチク痛む。
こういうこと言うとダーリンならひねくれてるとか言うのかなぁ?

だから、どんな言葉を言われても裏を読んでしまう。
それは本当のこと?って、疑ってしまう。

ダーリンからのメールもにーちゃんからのメールも本当のことなんてわからない。
こんな生活続けてるから猜疑心の塊になったのかなぁ・・・。

素直に人を信じることしかできない前のつっきーに戻りたい。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-23 09:00 | ひとりごと |
2008年 06月 22日 |
えっとですねぇ・・・別にどうでもいいことなんだけど、やっぱり気持ちがしっくりこないので記事にしちゃいます。

あ・・・また、ことを荒立ててって友達からチェックが入るかなぁ?
あはは・・・というか、つきを知ってるから「またかよ?」って思うだけかな?(--〆)

えっとですねぇ・・・ちょっと下の方に
自作自演とかいう批判があったけど、そういうことは一切してない・・・
というか、ここに来てる人たちはみんな知ってるか(笑)

ここは、つきが自分の生活の一部をさらけだして自虐趣味の赤裸々モードで日記を書いてるところで
別にゲストさんはいてもいなくても全然問題ないんだよ。
なぜなら、日記だから・・・自分が自分で読み返すのが目的だから本文のみでいいの。

前にも言ったけど、なんか批判とかしたいならちゃんと自分のリンク先も表記すべきだと思うんだなぁ。
名前はださないけど・・・あなたのしたこと卑怯だと思うよ。コメントの書き方も超失礼だし・・・。

それに自作自演だったら、コメントも何もせずに削除するよ、あたしの性格なら。。。
削除せずにコメントレスしてることがあたしの誠意だと思って。

と、こっそり本彼にばれないように書くことが目的なのでわざわざ人気者の名前を使うことはしませんって。
アクセスアップって、あたしの辞書にはないことだし
だから、アクセスアップするようなミュージカルの名前のフルでは出さないし
ダーリンの名前だって、にーちゃんの名前だって出さない。

ま、そんなこと。こんなまどろっこしいことしない方がいいのかもしれないけど
あたしは、ここに来てくれた人とは一期一会の精神なんで・・・そういうのを裏切らないでほしい。

ということで、思いっきりやっちゃいました(笑)
あぁ、ちょっと疑われたことは悲しいし傷ついたけど、言いたいことかいたからすっきり
これで、にーちゃんとメールできるや。
ちなみにダーリンは明日が二日目なので・・・早寝したみたい(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-22 01:47 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon