Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 24日 |
うちのマンションは、新築でオートロック
まぁ、高い家賃の割りに安普請で、外の音が諸聞こえだったり
階段を登る音が響いたり、お隣の音がすごかったりといろいろ問題が多い

ところが朝方、パトカーのすごい音で目が覚めた
近くの幹線道路で事故かなぁと思ってると、階段を登る靴音が・・・
んっ?と思ってると、救急車の音

朝起きて、会社に行く準備をしてるとピンポーンとインターフォンが
でも、顔は写らず。。。あれれと思ってるとドアをノックする音が・・・開けるとおまわりさん
「昨日は何時に帰ってきました?寝たのは何時ごろですか?変な物音は聞きませんでした?」
と、立て続けに質問の嵐・・・そんなことをしてる間に会社に行く時間は過ぎてしまった。

どうやら、侵入者?泥棒?が入って怪我をした人がいるらしい
現場検証?進入経路の確認?があるらしく、時間をくれということで
仕方がないので、午前中お休みの電話をする。

そして、待つこと2時間・・・
30分くらいベランダを調べたり質問をされたりして・・・開放かと思いきや、警察署に行けとのご命令つき

その理由は・・・どうもただの泥棒じゃなかったらしいから
ストーカーかも?ということで、写真をたくさん見せられた・・・

その中に、望遠で写したらしいマンションのベランダの写真が数枚
どっかで見たことがあるなぁと思ってたら・・・見覚えのあるものが。
なんとうちだった・・・ただ、洗濯物がなかったりダンボールがそのままだったりしたため
女性の部屋と見られなかったのか、大きくバッテン(笑)つき

以前にストーカー被害を出していたための、警察署行きだったらしい
もしかして、狙われていたのはあなたかも?って・・・・それ、恐いんですけど?

まぁ、事の真相はわかんないけど
近所のおばちゃんの話だと、被害者は飲み屋のおねーちゃん、犯人はお客ということらしい
確かに4時とかに帰ってくるハイヒールのおねーちゃんがいるから(階段を登る音から推測)
その人が被害者なのかなぁ?

オートロックでも出入りは気をつけないとなぁ・・・
駐輪場のドア、開放されてることが多いし、マジ恐いかも?
話を聞きに来てたおまわりさんにもベランダは必ず鍵をと怒られてしまったし、
ドアは覗き窓をみてから開けてとチェックもされたし
ちょっと油断してたとこもあるから、本当に気をつけないとやばいかも・・・

でも、このマンション、10万もするのにこんなていたらくでいいのかなぁ?
問題、ちと多すぎないですかぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-24 23:06 | ひとりごと |
2008年 04月 23日 |
b0001453_14594830.jpg

よく見てもわからないかもしれませんが(笑)豚の角煮です。
久しぶりに食べたけど、このお店のはあまり脂身がなくてとっても美味しかった。

で、でも・・・角煮には煮卵、つけ合わせは温泉玉子
卵2個はあかんかも?


あ・・・もう1ヶ月ダイエットメニューを載せてないのはやってないからですぅ。
すっかり、挫折してしまいました・・・あの、送別会のおかげです。
また、そろそろやり始めようとは思いつつ気持ちが乗らなくて・・・。
[PR]
2008年 04月 22日 |
また、日曜夜から連絡が途絶えていますがお~ちゃんは生きてる模様です。
先ほど、彼んちに送った荷物(本・食べ物・ビデオ)の受取りが確認できたので一安心。

自殺サイトで一緒に死のうって言ってくれる人を募集したいけど、ネットに繋げないからなぁと悩んでいたけど
痛くなくて死ぬ方法ってほとんどないから今は無理かなぁって感じがします。

本当に6年付き合ってきても彼のことはよくわかんない。
母が言うように疫病神なのかもなぁと思い始めているし。

できたら、負の連鎖から立ち直って違う生き方をしてほしいなぁ。
意外に優しいし、介護の仕事とかは合ってると思うんだけど?
自分より悲しい立場の人がいることがわかれば、がんばろうって思わないかな?


そういえば、うちの母はすごいねぇ、一発で「負のオーラ」が強いって見抜くし
こうなったらハニーの写真(ハニー、復活!!まもなく公開)やら
若いおにーちゃん達の写真見せて、どれがいいって聞こうかなぁ?(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-22 12:10 | ひとりごと |
2008年 04月 17日 |
b0001453_1854513.jpg

昨日お守りが壊れたので、増上寺に行って新しいお守りを買ってきた。
な、なんと、亀のお守り(笑)
あたしに、ぴったり?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-17 18:05 | ひとりごと |
2008年 04月 17日 |
え~・・・・
先にコメントしちゃったんだけど、
czblueさんの、+++kiss×kiss+++の「え~・・・」にトラックバック(笑)

元記事を読まないままにコメントしてしまったので、男性メイドを勝手にソフトホストとか思っちゃったあたしですが
よくよく記事を読んで、いろいろチェックしてみました。

は~い!!!とっても、あたしの好きな世界でした(笑)
男性メイドとは・・・女装をする男性のことだったんですねぇ
でも、ホームページ見たらみんなキュートでかわいい。
絶対にあたしよりみんなかわいいぞ・・・

ホームページ:雲雀亭はここ

次は26日に「ラーメン屋」さんの営業をするそうです。
行かねば!!!(笑)
秋葉原は・・・あたしが唯一ナンパされる場所(笑)だから
一人じゃ行く勇気ないなぁ・・・付き合ってくれる同好の士を探さないと!!!

次回開催のひばりら~めんの開催は
4月26日(土)13時~21時
場所は下記のお店をクリック
呑み処@ウッド

ついでに、いろいろサクっていたら、ぽっちゃりさんメイド(笑)のお店を発見
ぽメらにあん
募集要項をみたら20歳以上で、服のサイズが11号から17号の方・・・
うん、これならいけそうだし(笑)年齢制限がないなら、あのぉ、応募してもいいですか?

しかも、ぽっちゃり+2って言葉に大受けなんですが・・・
「やせたら可愛いのに…」等、何だか泣けてくることを言われた事のある方ってフレーズも(笑)
ずっと言われてるし。。。でも、おばちゃんだけど・・・いいですかねぇ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-17 17:23 | ひとりごと |
2008年 04月 16日 |
b0001453_1335197.jpg

いきなり、お守りが壊れた。
しかも、これ「幸せ守り」なんだけど…

しかも、しかも、一番好きかもと思ってるコと喧嘩中・・・
あぅぅぅ。。。あたしには、幸せはこないのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-16 13:03 | ひとりごと |
2008年 04月 14日 |
b0001453_1505837.jpg

夕方駅の近くを歩いていたら、チンドン屋さんの音色
思わず近づいて、仕事終わりの姿をパチリ

おにーちゃんはハンサムだし、おねーちゃんは美人というかかわいい
ちょっと惚れちゃうくらい
b0001453_2142755.jpgb0001453_2144735.jpg
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-14 23:50 | ひとりごと |
2008年 04月 13日 |
b0001453_1935170.jpg

うわぁ。見るからに豪勢だよね?
やっと食べることができたステーキ弁当1890円
お給料日前だから、すごい悩んだんだけど…
大阪まで来て、ガマンもなんだから買っちゃいました。

気のせいでなく、チェックしてくれたらしいとの情報もきたし(笑)
もうニッコニコで、パクパク(笑)
そのかわり、明日はおにぎり1個でガマンします。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-13 19:03 | ひとりごと |
2008年 04月 13日 |
b0001453_16572370.jpg

お金かけて、観に来てよかったぁ
梅田芸術劇場は、帝国劇場より小さくてマジ2列目は近かったし。
なぜだか、カメカメは目の前でセリフを言うことが多く(笑)
(単純に狭いから、偶然なんだけど…)
ガンミされて台詞を言われ、照れて目を外してしまったあたし(笑)
あぁ、惜しいことしたし…
でも、東京の方が絶対に面白かったと思う
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-13 16:57 | ひとりごと |
2008年 04月 13日 |
東京を出て30分、三島を通り過ぎる頃は、青空
そして、今は雲は多いけど、超青空。

ひ、ひどすぎるぅ(泣)

それにしても大阪情報の「こっちは普通だよ。」ってのは、
晴れって意味だったんだろうか?
奴のホテルからは空が見えないのかなぁ?
それとも、朝だから寝ぼけてたのかなぁ?
イマイチ頼りにならない奴だなぁ…
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-13 10:30 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon