Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2007年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 09月 30日 |
b0001453_2332335.jpg

秋になるとお菓子は新発売になるけど、ドリンクも新発売になるみたい。

これは、小岩井の「ミルクと宇治抹茶」ちょっと甘いけど、思ったより美味しいよん。
まったりした感じが午後の息抜きにはぴったり
だだ量の割りには高いかなぁ?1本じゃ物足りないから、結局、口直しにもう1本買っちゃうし…

あれ?あたしだけかなぁ?

と、ただいまお気に入りのナチュラルローソン(一部、普通のローソンにも)で販売中の
b0001453_2495497.jpgハニーブッシュ&レモンウォーター

最初に飲んだ時は、「う~っっ(ーー;)」って思ったんだけど
飲みすすめていくうちに、(゜o゜) → (^-^) → )^o^(になった。
今や、探しても買うほどのお気にいり(笑)

ハニーブッシュ・・・ハチミツのような香りがすることから名がついた。
ルイボスティと並んで南アフリカで長らく親しまれてきたお茶
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-30 02:33 | ひとりごと |
2007年 09月 28日 |
キスの際に毒を口移しし男性殺害、中国人の女に死刑判決 | Excite エキサイト

 [上海 27日 ロイター] 交際相手の浮気を疑い、キスの際に殺そ剤を飲ませて
死亡させた中国人の女が、死刑判決を受けた。27日付のシャンハイ・デーリー紙が伝えた。

 同紙によると、河南省出身のこの女は、長い間交際していた男性に殺そ剤を入れた
カプセルを口移しし、それを飲み込んだ男性はその後死亡した。

 カップルは「浮気をした方は死ななければならない」ことにしていたといい、
女は、男性がほかの女性と「話をしていた」ため、約束を破ったと考えたという。


恐いなぁ。映画以上の話だよなぁ。
でも、どうして、中国人ってこう極端なんだろう?

話してたぐらいで、殺さなくてもいいような気がするんだけど・・・
というか、あたしは・・・それくらいじゃ、怒るかもしれないけど何かはしないなぁ。

デートしてたら・・・かなりムカつくな。きっと、かなり激怒するな。
相手の言葉によっては、手が出るかも?

チューしてたら・・・超ムカつくな。120%激怒だな。
もしかしたら、何も言わずに平手がでるかな?

エッチしてたら・・・いやぁ~、考えられない。
①何も言わずに出て行って、そのまま終わりにする
②その場で、ヒステリー起こして、大激怒&殴る蹴る

まぁ、結婚してないしそのくらいで終わらすかなぁ?

お~ちゃんは・・・話してただけで大激怒だろうけど、死のキスはしないだろうなぁ。

ものには限度があると思うけど、死のキスの代償は大きい。
そんなに愛してるなら、彼女の後悔もきっとすごいに違いない・・・

****************************

そういえば、10年以上前、すっごい好きな人がいた。
でも、あたしが日本人だってことで(その人は在日)付き合ってもらえなかった。
(他にも理由があったんだと思うけど・・・)
他の女の子と仲良くする姿を見ながら、こいつ殺したろって思ったことがある。
刺した瞬間、最後に見る顔があたしの顔だからこの人の網膜には一生姿が残る
(たぶん、何かそんな題材の映画をみたんだと思う。)
この人の最後の一瞬には自分が刻まれると思ったら、やってもいいかなって思った。

でも・・・普通の人だったあたしは、その瞬間を想像するだけで自分に酔って(笑)
何もせずに(小説だけは書いたかなぁ?)終わってしまった。
あはは・・・、きっと、そんな根性も愛もなかったんだろうな。
今でもその人を思うと胸が痛いけど、あんな奴のために前科つかなくてよかったなぁとも思う。

ちなみに、その人はあたしの友達(=日本人)と結婚した。
あたしはその友達と縁を切ったのは言うまでもない(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-28 18:03 | ひとりごと |
2007年 09月 27日 |
b0001453_14373815.jpg
つぶろぐから拾ってきたネタ

脳内メーカーで、大人気のうそこメーカーから
こんな遊べるものが登場

「カレンダーメイカー」

暇にまかせて、いろんな人の名前を入力
・・・社内大爆笑


一番笑える「aya」のとある1ヶ月は・・・
b0001453_14445654.jpg

だから、悩んでばっかりなんだ。下の方にある「高校メーカー」や「市メーカー」も笑えるので、
ちょっと疲れたら、これで遊んでください。

ちなみにハニーの1ヶ月はこれ。浮気のしっぱなしね(笑)
b0001453_1459117.jpg
だから、忙しいのね?

これじゃ、会いにこれないよね?

デートのし過ぎで、暴走したのかしら?
こんなカレンダー見たら、大爆発なんだろうな(笑)

・・・つきでやるとほとんどハニーと同じスケジュール
デートが合コンで、最後の日が悩むだったけどね。

お~ちゃんは、普通っぽくてつまんなかったから割愛(爆)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-27 15:11 | ひとりごと |
2007年 09月 26日 |
b0001453_1116258.jpgかわいくないですかぁ?
一目惚れして、買っちゃいました。
あたしにぴったり ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

しかもね、これキッズサイズなの(笑)
値段もね、超かわいいのうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

2足買っても普通買ってる値段の半分以下
シープスキンなのに・・・中ボアなのに・・・すごくない?

それはね、先行予約でキッズサイズだから
ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりぃ




さっき届いて試し履きをしたら、22cmなのにちょっとゆるい。
あんまりかわいいからピンクをもう1足とベージュを買おうと悩み中なんだけど・・・
思い切って、21cmにしちゃおうかなぁ?

*写真は、購入元のショップセンターツチウラさんからお借りしました。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-26 11:35 | ひとりごと |
2007年 09月 25日 |
b0001453_1636586.jpg

残暑は厳しいけど、温かいものが食べたくなってきた。
今日は病中なので、優しい野菜いっぱいのスープ丼 730円

これを食べるとほっとして、優しい気持ちになれる。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-25 16:36 | ひとりごと |
2007年 09月 24日 |
昨日から急に熱が出て寝込んでます。
本当は荷造りしたりいろんなことをしなくちゃいけないんだけど・・・
薬を飲むために、ご飯を食べる以外はほとんど、ベッドに寝てます・・・。
季節の変わり目の年中行事って言ったらそうなんだけど
プラス頭も痛いので、お手上げ。

こんな熱と頭痛じゃ救急車も呼べないし、かといって、休日診療医は遠いし
うちにある薬で、がまん。
おまけに暑いし・・・(熱のせいか気温のせいかは不明)汗をかいてカユカユだし。

今日は、食べ物もなくなっちゃったしお買い物に行かないといけないなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-24 17:21 | ちょびっと病気 |
2007年 09月 23日 |
昨日、用事があって新宿に行った時のこと
いつもの東口へのトンネルを抜けると、人、人、人の波
んっ?って思いながら歩いてると
「麻生さん、来るんだよ。」という声が・・・

まじまじ?見ちゃおうかなぁ?
前はあんまり好きじゃなかったんだけど、だんだんかわいそうになってきて(笑)
最近はちょっと好きかも?って程度になってる。

そして、ベストポイントをキープ
演説は・・・笑ったりうなづいたり、とってもおもしろかった。
福田さんの杓子定規な演説より、とっても身近で好感度アップ

いつもいつも当て馬みたいな扱いされて、かわいそう過ぎる。
ほとんど、総裁は福田さんらしいけど、何か奇跡が起きて麻生さんにならないかなぁ。
何より若い世代が麻生さんを応援してるし、自民党にとっても新しい風が吹いていいと思うんだけど・・・

あたしには何の力もないけど、麻生さんが総裁になったらいいなってお祈りしよう。
ちょっとおもしろい政治になるかもしれないし

そして、総裁になれなくても同じローゼンメイデン好きとして、これからがんばってほしいなぁ
でも、調子に乗ると失言が多いからそれだけが心配。(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-23 05:28 | ひとりごと |
2007年 09月 22日 |
b0001453_21371887.jpg

あんまりキレイだから、画面の写真を追加

ゲーム機なのにすごいなぁ。
今夜は大活躍してます。

だって、今日はうちのテレビ10Ch映らないんだもん
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-22 21:37 | ひとりごと |
2007年 09月 22日 |
b0001453_21325556.jpg

PSPで、こんなにキレイに見えるんだよ。
難試聴地域のうちのテレビより映りがキレイな位

すごいなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-22 21:32 | ひとりごと |
2007年 09月 21日 |
b0001453_12592198.jpg

今日はCMに負けて、月見バーガーを食べてしまった。
ダイエットには禁じ手だよねぇ?
でも、どーしても食べたかったんだもん。
たまには、いいよねぇ? 誰かいいって言って!(笑)

でも、夕飯は15カロリーのこんにゃく麺で我慢します。


追記:弁解じゃないけど・・・

ポテトはもちろん食べたのは10本程度
ナゲットも2個はお友達に押し付けました・・・(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon