Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 02月 27日 |
雨が降るごとに春めいてる今日この頃。
週末はお日様は春なのに、風は北風と言うアンバランスでしたが・・・。

大騒ぎをしたうちのチューリップも友達が植えてくれた分が
こっそりと4つほど芽を出しました。ただいま、1cmというところ・・・。
それよりに先に芽を出したイキシアは、一番大きいのでもう15cm。
ヒョロッとしてるので、本当に咲くんだろうかとちょっと疑問。

このサイトに、イキシアが「野放し水仙」と書かれていることを発見
クスっと笑ってしまった。

お~ちゃんちの引越(移住?)に伴って、預かってもらってた極楽鳥花(ストレチア)も
うちに帰ってきて、玄関前は苦情がくるくらいお花でいっぱい。
下町の独身のおばぁちゃんのたたずまいのよう(笑)注意される前になんとかしないとやばいかも?

*********************************************************

ということで、お~ちゃんのいない日々が久しぶりに始まります。
今回は、去年の10月お~ちゃんが居なかった時からメールのやり取りを始めた
ニューハーフやモデルや役者やいろんな人が変わりばんこに遊んでくれるので楽しみです。
でも、クローゼット空けてやばいものを詰めておかないといけないから
気を抜かないようにしときます~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-27 18:04 | ひとりごと |
2007年 02月 26日 |
実家のある方にきてます。
また、例の話で。

タクシーがなかったので、歩こうとしたら迷子になったみたい
地図で観てもわかんないよぉ



あー、やっと着いた~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-26 13:26 | ひとりごと |
2007年 02月 24日 |
b0001453_11154318.jpg

熱海桜

近所のおうちの桜が咲き始めました~。
熱海桜とプレートがついていました。
風が強いので、うまく撮れてなかったらごめんなさい。
他にもいっぱい咲いているので、それはまた。

今日は晴れてるんだけど、風がすごい冷たい。
ゲームしながら寝たあたしは、風邪を引いたらしく
のどか痛いので、病院に行く途中です~

ちなみに、お~ちゃんとはお迎えがてら、あたしの地元で遊んでから
夜に、最後の週末実家に行きます~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-24 11:15 | ひとりごと |
2007年 02月 23日 |
b0001453_2194968.jpg

桜エビとタマネギのかき揚げ?
なんと、閉店前の割引で201円でゲットしました。
メインはお寿司。
これもね、1500円が1000円だったの。

いただきまーす。

2枚貼れないからまた後日(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-23 21:09 | ひとりごと |
2007年 02月 23日 |
JAL機長が盗聴で逮捕という記事がヤフーニュースにあった。

う~ん、人事じゃなないなぁ。
あたしもお~ちゃんが盗聴してるんじゃないかと何回も疑ったことから(笑)
毎週彼んちに行って車にも乗ってるから盗聴してないのはわかるけど・・・
まじに疑ったこと、いっぱいあったなぁ。

業者にべてもらったこともあったし・・・実は盗聴器、見つかったんだけど(笑)
(電話線のモジュラージャックの中にセットされてたんだよぉ、びっくり。)
ただ、電波が微弱でレシーバーは隣のアパートのストーカーという線が浮かんで
一応、警察には報告したけどそいつんちに捜査に入ったとの情報はなし。
後味の悪い出来事として、心の中に残っている。

でもさ、相手の気持ちが知りたいっていうのは、
誰もが持つ感情だけど、盗聴はまずいよねぇ?・・・しかも、付き合ってるのに。
本当に小さい男だな・・・お~ちゃん以下だよ。

あ、違うサイト見たらこの機長って、既婚者って書いてあるよぉ~。
ニュースソース:日刊スポーツ
余計にダメじゃなんかぁ~~。

閑話休題***********************

4月になったらお~ちゃんと1ヶ月限定の共同生活が始まる。
(5月にあたしの実家に帰るまでは、仕事はしたくないらしい。)

3月中に隠すものはまとめて、クローゼットに入れておかないと^^;
今から超プレッシャー。

何より内緒のお疲れ休日や気晴らしの夜中のメールができなくなるのが悲しい。
途中寄り道のパチ屋もタバコの臭いが付くから禁止かなぁ?

1ヶ月、あたし、爆発せずに生きて行けるんでしょうか?
どうやって、ストレス解消しましょう?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-23 17:26 | ひとりごと |
2007年 02月 22日 |
b0001453_2346087.jpg

夜にブログの更新をできない理由がこれです。
毎日少しずつ進めて、最後の大ボスらしいんです。
どう戦っていいのか、わかんないんです。

ということで、ジャンヌダルクというゲームに夢中(笑)
なかなか、面白いです~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-22 23:46 | ひとりごと |
2007年 02月 21日 |
b0001453_17253062.jpg

今週からコンビニの棚に並び始めたフラン100Kcal
つっきーは、これにはまってます。
今日はココアとラズベリーを食べた。
あー、なんてココアおいしいのと一人でこっそり。
さすがにラズベリーは周りに配って。幸せ~

明日はきなこに挑戦します。

こんなん食べてるから痩せないんだという、突っ込み禁止
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-21 17:25 | ひとりごと |
2007年 02月 20日 |
ヤフーニュースを見てたら、
「1日PCや携帯を使わないで過ごせますか?」という見出しが目に入った。
3月24日は、コンピューターなしで1日を過ごそうという

シャットダウンデー

う~ん、普通にお~ちゃんちにいるならできるよぉ~と両手をあげるとこだけど
お~ちゃんはたぶん北国の空の下なので・・・アリバイに携帯メールはきっと使うし
このイベントに参加できないなぁ・・・

でも、実際、携帯もPCも使わないでいるってかなり大変かも?
会社にいる時にPCなしじゃ、一日もたないものなぁ・・・
PCが机の上になかったあの頃は、どうやって過ごしてたんだろ?
探し物もネットで、すぐにできるし・・・法律調べるのも検索でポン
よ~~く考えると、便利になったよねぇ

あなたは、使わないで3月24日を過ごせますか?

ニュースソースはここ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-20 18:07 | 四方山話 |
2007年 02月 20日 |
b0001453_1747335.jpg

新しく近くにできた、お店のランチ
ハンバーグドミグラ 800円

はっきり言って、味は普通以下
一緒に行った友達の唐揚げランチは激まずっだったそう
もう二度と行かないよーだ。

800円の価値なし、許せないよー
[PR]
2007年 02月 16日 |
本当は友達んちに起きた、まか不思議なことを書こうと思ったんだけど
(もちろん、本人の了承済み。)
よく考えたら、自分だって程度は違え同じようなことをしてるかも?と思って
やめにしたけど、ネタとしていただき(笑)

そのネタってのが・・・・年齢差の話。
結婚って相手がいてできるものだけど、どんくらいの年齢差までが対象なんだろう?
あたし?あたしはファザコンだけど、天下無敵の姉後肌なので・・・年上は無理かも?

続きを読む
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-16 17:35 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon