Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2006年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 30日 |
b0001453_148274.jpg

ねぇ、ねぇ、あたしが食べるものにしてはおしゃれじゃない? (笑)
これね、某サヴァティーニのカフェの方のご飯ものなの・・・。
Mりんが見つけて一緒に入ったお店なんだけど・・・カフェなだけに値段もリーズナブル
「サラダ丼」ネーミングな微妙で、どうかなって思ってたんだけど
下に敷いてあるご飯に味がついていて、思ってた以上に美味しかったよぉ~。

近くにある方はトライしてみて。

・・・・心残りは、栗のジェラード(おなかがいっぱいで食べれなかっただけに)
あれ、食べたかったなぁ。。。。(@_@。と今頃、後悔
[PR]
2006年 09月 29日 |
ご飯が終わって歩いてたら、道の向こうの変な車が目に止まった。
んっ?て思って近づいたら・・・「翼をさずける~」で有名なドリンクのえっと、こんな車っす。
b0001453_1331467.jpg

屋根に缶が乗っかってる~~~(゜o゜)

PRのために、ただで商品を配ってたのー。
もちろん、あたしも並んでいただきました。


追記:初めて飲んだんだけど・・・思った以上に美味しかったです。
某メーカーで出したポーションは吐くくらい、不味かったけど
(すごい期待してたのに・・・おかげでおまけ、そろわなかったわよ~)
段違いに美味しいですよん。
味的には、某メーカーのオロ○○○Cとか~リポ○○○Dとかの感じです。

試してみてね~
・・・あれ、そういえば、値段高かったよね?
記憶では200円以上・・・・下がったのかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-29 13:03 | ひとりごと |
2006年 09月 29日 |
今日は仕事が終わった後で、Mりんに誘われて試写会に行ってきた。
びっくりしたことに、あの暴君とも言われるお~ちゃんの許可が出たのだ!
先週、あたしに内緒でキャバクラ行ったからかなぁ?(^_-)-☆
・・・まぁ、そんなことで有楽町の国際フォーラムへ・・・

観てきたのは、シックスセンスの監督のM・ナイト・シャラマンの新作・・・
b0001453_137076.jpg

最近、CMでい~~っぱい流れててすっごい観たいなぁって思ってたから、ワクワク

えっ?観た感想・・・・
う~ん、そうだなぁ?ちょっとホラー系かなって思ってたから気が抜けたってのがホンネ。
でも、約2時間気を抜かずにず~~とドキドキさせてくれるのはさすがって感じ。

視線を下に落として、ドキドキさせるカットワークは、目を離せなかったよぉ~。
そのシーンにはマジに飛び上がるほどびっくりしたし、そういう意味では、全体を通して面白かったなぁ。

ただあのCMと作品の差はなんだって、思ったのは事実。
勝手に昔懐かしツインピークスをイメージしてたから、悪いのはあたし?


まじに勝手なひとりよがり
ブライス・ダラス・ハワードがますます人形のブライスに見えたのはあたしだけじゃよね?

[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-29 01:38 | ひとりごと |
2006年 09月 28日 |
昨日の天気予報で、「明日は久しぶりに気温が上昇し・・・」って言ってたけど
「あったり~~~」でした。

すっごい暑かったです。

お昼なんて汗だくでおそば(鴨南蛮)食べちゃいました。
もう新そばの季節なんですねぇ・・・でも、欲を言えば、もちっと歯ごたえが欲しかったかな?
お昼だし、茹ですぎは仕方ないのかなぁ?
1260円もするんだから、気をつけて欲しかったなぁ・・・
と、食べ物にうるさいつっきーは思うのであった。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-28 17:26 | ひとりごと |
2006年 09月 27日 |
あぅぅぅぅ、朝、携帯でお花の写真撮ってメールしようとしたら斜めになってるとこで転んじゃった。
いつもなら負傷程度は小さいのに、斜めになってるとこだから
擦り傷と摩擦でできた傷で、流血・・・
スカートに血のシミが~~~~
痛いよぉ~~~~(@_@。

・・・会社に来て、消毒してオロナイン(机の中にはそれしかなかった。救急箱はカラ)つけて
現在に至るって感じです。
痛みはやわらいだけど、思ったより傷が大きく重症っぽい。あぅぅぅぅ

でも、雨が降ってる中で転ばなくてよかった。
もし、雨が降ってたら洋服は汚れるし、うちに帰らないといけないから
会社遅刻だし・・・傷の手当てももっと大変だったかも?と、Mちんに言ったら
「つきさんのその前向きな姿勢、ステキです。」と・・・。

あら?嬉しい(^^♪
なんか、転んで怪我したからちょっと気分沈んでたんだけど
Mちんの言葉で浮上しちゃった・・・えへへ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-27 12:01 | ひとりごと |
2006年 09月 26日 |
catsmoonさんの以前作られてたスキンを自分で編集したのにしようとしたら
妙に横長・・・(笑)あの時は普通だったのに、どうしたんだろ?

今まで配置した写真も全て、ぐちゃぐちゃ。
これじゃ、使えないよ~

ということで、ちょっとの間、
同じくcatsmoonさんの作られたお馴染みのこのスキンでお楽しみください。


・・・・今日の東京は冷たい雨が降っています。
9月って、ウソじゃないのってくらい涼しいを通り越して寒いです。

ジャケットが必要って、天気予報のおねーちゃんが言ってたのは
冗談じゃなかったんだ・・・。寒いよぉ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-26 17:44 | ひとりごと |
2006年 09月 26日 |
b0001453_12134594.jpg

あはは、今日はスープがご飯。
だから、おやつ付き
ひとりじゃ食べないけどねー
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-26 12:13 | ひとりごと |
2006年 09月 25日 |
b0001453_23353464.jpg

あはは。お昼に送ろうと思ってたら忘れちゃった(笑)

派遣の友達が辞めるので、彼女とランチデート。
彼女にはいいことなんだから本当はお祝いしてあげたいんだけど、実はちと淋しい。
彼女が辞める日は泣いちゃうかも・・・

彼女のこと、すごい好きでかわいいって思ってたから・・・余計淋しいなぁ。
なかなか会えなくなっちゃうし・・・。

ヒラメのフライ、とっても美味しかったです~。
もっと、タルタルソース欲しかったなぁ。
[PR]
2006年 09月 25日 |
近所のおうちの玄関先にある結構大きな木の花・・・
(道をはさんだおうちには対面になるようにのうぜんかづら植えられてて、花を時間差で楽しめる。)
b0001453_0575287.jpg

うちに帰ってきて以来、時間をみつけてはさくってたんだけど・・・もう降参
この花、何~

あたし的には、とってもこの下がり具合と紫の花が気に入ってる。
もし自分の庭があったら植えたいベスト10に入るかも
1位はきんもくせい
2位はミモザ
3位は河津桜
4位はバラ・・・オールドローズでもいいなぁ。
5位は蓮とか睡蓮とか・・・と、夢は限りない(笑)
でも、名前がわからないからさ・・・探しようがないんです。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-25 01:03 | 四季の花々 |
2006年 09月 24日 |
今日は、写真を撮りに行ったりとお祭りの地元をブラブラ散策してた。
なので、夕飯も作るぞ~と気張って、秋刀魚を買ってきた。
大根おろし作って・・・秋刀魚の内臓取って・・・とここまではよかったけど
母と電話をしてる間に、すっかり秋刀魚をグリルに入れてることを忘れてしまった。

さて、どういうことになったでしょ?

「こげた!」

せいか~~~い。ピンポンピンポン  (@_@。

ということで、グリル洗っても部屋の中はこげた秋刀魚の臭いが充満してます。
何回ファブ(リーズ)したかわかりません・・・(苦笑)
寝る前までに、また、ファブやらないとこの臭気で寝れそうにないかも?
というか、自分がこげた夢見そう・・・^_^;

でも、真っ黒焦げになったわけでもなく普通に食べましたけどね。
美味でございましたよん(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-24 23:53 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon