Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 03月 31日 |
「お住まいは?」と聞いたら
「家族と一緒に増上寺住んでんの~」と答えるのかな?
b0001453_14444040.jpg
「俺も~」
b0001453_1446240.jpg


上のコは、きゃせいさんとこの茶タローくんのそっくりさん
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-03-31 14:50 | ひとりごと |
2006年 03月 30日 |
b0001453_17114838.jpg

とりあえず、1枚
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-03-30 17:14 | 四季の花々 |
2006年 03月 30日 |
今日は1時以降からの遅い昼休みなので
一人で、増上寺で撮影会してきます。

あんまり気にせずにマイペースで・・・
結果はまた後で。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-03-30 12:28 | ひとりごと |
2006年 03月 30日 |
ゲームをしながら帰る道すがら、時は8時20分(20時20分)
ふっと急に周りが明るくなった・・・

んっ?

ふと上を見ると真っ赤に燃えた光るものが空を横切っていく・・・

わぁぉ、流れ星だぁ。
とりあえず、願い事願い事「もごもご・・・・・」
ちっ、マンションが邪魔で3回言えなかったよぉ~

一応、お~ちゃんにメール
友達にもメール・・・・・・誰も見てないらしく反応がない。

うちに帰って、ニュースを見てもそんな話題はない。
夢かと思ったよぉ。。。。

やっとニュースをみつけてほっ。

他に誰か見てませんかぁ~~~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-03-30 00:02 | ひとりごと |
2006年 03月 29日 |
b0001453_17143046.jpg

今日は、ちょっと曇ってたんだけど、お弁当を持って増上寺に花見に。
一昨日満開だった枝垂れ桜はもう散り初め、三分咲きだったソメイヨシノが
今を盛りと言わんばかりに満開になっていました。

行く春を惜しむじゃないけど・・・
メシ友が今週いっぱいなのもあって、ちょっとセンチな気分
b0001453_17181953.jpg

[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-03-29 17:19 | ひとりごと |
2006年 03月 28日 |
前を通る度に、目について
先週からずっと気になっていたものを買ってみた・・・
それは・・・水
白金ナノコロイド配合のプラチナウォーター 188円
発売元 シーテック

う~ん・・・お水と言ったらお水だなぁ
某コント○ックスみたいに、変な味はしないしから普通に飲める。
尖った感じでもまろやかな感じでもない・・・強いて言ったら重い感じ

「さびない貴方のための」って、コピーに引かれたわけじゃないからね
b0001453_177351.jpg
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-03-28 17:08 | ひとりごと |
2006年 03月 27日 |
b0001453_13462952.jpg

b0001453_13282118.jpg

お昼休みに増上寺に行ってきました。
山門をくぐって境内に入ってすぐの所にある枝垂れ桜はほぼ満開でした・・・。
ソメイヨシノは5分咲きくらい・・・

・・・どっちにしても週末までもたなさそう。

今年は一足先に、「桜~」って騒いだせいか
桜が咲いてもいつもよりウキウキしない。
ちょっと淋しい

写真は、ほんのりピンクな枝垂れ桜・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-03-27 13:49 | ひとりごと |
2006年 03月 23日 |
桜も咲きだしたことだし、スキン変更しました。
いつもいつもありがとう~
スキン提供はcatsmoonさんの-Sun&Moon Blog-です。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-03-23 18:04 | ひとりごと |
2006年 03月 20日 |
昨日の強風が寒い空気を連れてきたと天気予報で言っていたように
朝はびっくりするくらい寒かったけど
もう木々には「春」ってことがわかっているようで
通勤途中のいろんな場所から花がいっせいに咲き始めました。

水仙は枯れはじめ、椿が咲き沈丁花が香りクロッカスやチューリップが咲き
大好きなミモザも花開き始めたし、桜のつぼみもほんのりと色づいてきました。

今年は寒かったから春が待ち遠しかったので
そういう春の兆しがとても嬉しい・・・。

これで、暖かくなったらもっといいのにな。
明日はお休み・・・お花の写真でも撮れたらいいな。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-03-20 19:13 | ひとりごと |
2006年 03月 17日 |
昨日の夜からすっごい風と雨で、どうなることかと思ったけど
今日は風さえなければ、気持ちいい春の陽射しです。

ちなみに朝、仕事に行こうとドアを開けたら
突風が吹いて、ドアが全開・・・閉められません。
風にあおられて、玄関に貯めてあるペットボトルが外に散乱・・・
悲しく、転がるペットボトルを集めたあたしでした。。。

しかも、いつもの通勤路を歩いていたら昨日から出しっぱなしの
ゴミバケツが転がってきます。
危うく正面衝突するとこでした・・・。

東京の空はこの風のおかげてとてもきれいです。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-03-17 16:10 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon