Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 02月 28日 |
先日、某携帯サイトでのゲームで入賞したという記事を書きましたがその商品が届きました。
(参照:少しは運が向いてきたのかな

でも、でも、もらってもあたしには使えないものだぁ~
買うと3000円以上らしいけど・・・ヤフオクかしらん?

キーホルダーとかでよかったなぁ。
b0001453_025734.jpg

b0001453_23554638.jpg

[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-28 23:59 | 四方山話 |
2006年 02月 28日 |


おはようございます。


oueさんの真似っこです。



これで、次の更新までお楽しみください(笑)実は顔文字も動いてます・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-28 02:17 | ひとりごと |
2006年 02月 28日 |
多面評価ってやつをやらなっきゃいけないので、
さっきから10時から1時間ずっと真剣にPCに向かってた。

自分の評価なら辛めにできるのに、周りの人を評価しなっきゃいけない。
・・・人の評価って難しい。
甘くならず辛くならず中立の立場で・・・言葉なら簡単だけど
実際にやるのはとても困る・・・。

こんな評価してごめんなさい。
ここで謝っておこう。

自分の評価、甘かったかなぁ?
やってるつもりになってたらどうしよう・・・
もっと辛くしようかなぁ??
やっぱり、冷静に辛くしよう・・・と思ったら時間切れ。
明日やる時間あるかな?

申告書も出さないといけないしなぁ・・・うっ、やることいっぱい忙しいぞぉ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-28 01:24 | ひとりごと |
2006年 02月 27日 |
助っ人として活動を始めて2週間・・・
やっと終わりました。
のべ500枚位の書類を確認処理しました。
全件数の3分の一・・・
残ったものは、肩こりだけ

つっきー偉い。と自分に誉めてあげよう。

3月中旬まで、もしくは3月いっぱいと言われていたので
早く終わってよかった。

これで、試験のための勉強も明日からできる~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-27 17:35 | ひとりごと |
2006年 02月 27日 |
朝、ぼけっとトイレに入って出ようとしたら
急にトイレのドアが開いた・・・

へっ、鍵・・・壊れてる。

お~ちゃんがいたずらしてんのかと思ったら彼のお父さんだった。
入っていてもずかずか入り込んでくる。
で、追い出された・・・

ドアの前にスリッパないんだから入ってくんなよ。
あたしはあんたの妻でも娘でもなんでもないんだぞ。
他人なんだぞ。普通なら痴漢行為だぞ~

と、言いたかったけど言えなかった。
彼のママに言ったら
「薬飲んでるから我慢できないの、ごめんね。」でおしまい。

そんなんでいいんか?
もし途中だったらどうしたんだよぉ~
ということで、泣き寝入り。

ますます、ここんちの人が信じられない。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-27 00:16 | ひとりごと |
2006年 02月 24日 |
気管支くんが絶好調に存在を主張しているせいか
どんなに強い咳止め(病院でもらったもの)を飲んでも
咳が止まるのはほんの一瞬。。。
副作用ののどの渇きと眠気だけが残る
なので、機嫌悪し(苦笑)

その上、久しぶりに友達に会ったことや
いろんなことで情緒不安定な部分もあり~ので
ブルーモード真っ最中

乙女心の複雑なとこで・・・(笑)
誰かに意地悪したりウサ晴らししたりとか
誰にも当り散らしたりしないから許してね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-24 17:27 | ひとりごと |
2006年 02月 23日 |
春になるとおかしい人が増えるとうのは本当の話しらしい・・・
医学的な話しかどうかはなんとも言えないけど
抑圧されたものが春の衝動とともに一気に発散されるそうな。
血の流れとかも春になるとちょっと良くなるのかしらん?
で、なんとなく血が騒ぎ出す・・・

いいことならいいけど、ちょっとおかしい人が増えるのは困るかも・・・。
電車の中で座りこんで泣いてる人・・・(19時代の電車なのに。)
・・・・・満員なのに、そこの一部だけドーナツになってました。
ずっと文句言ってる人・・・(たまにあたし?)
・・・・・前にいた人とケンカになってました。
肩が触れただのなんだので、ケンカも迷惑だからやめようよぉ。

・・・以上、最近の電車で思ったこと。

今日は久しぶりに友達とご飯食べに行く。
でも、時間限定(爆)
彼女には申し訳ないけど。お~ちゃんの怒りよりはましだから。
お誕生日のプレゼント渡して、ご飯食べて、7時半になったらバイバイ
1年振りなのにもったいないなぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-23 17:04 | ひとりごと |
2006年 02月 22日 |
今日はちゃんと会社にきてます。。。
とりあえず、熱は微熱の36.8度をキープ

薬の副作用なのか口の中とのどがやけに渇きます・・・
水物いっぱい取ってます。
でも、乾くので咳払いばかりしてる。

どうやったらこの渇きは癒えるんだ~と雷蔵氏に訴えたい(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-22 16:51 | ひとりごと |
2006年 02月 21日 |
朝起きて、熱を計ったら38度。
こりゃ、無理して行ってもと思ってお休みしました。
午前中はフラフラするので、ずっとベッドの中で寝て

午後から病院に・・・
待つこと1時間・・・いつもの先生かぁと意気消沈してたら
おぉ、なんと、かなりイケメンの先生。ラッキー
しかも、雷蔵なんてイカシタ名前(笑)
(30代で雷蔵はイヤかも・・・)

初めての先生は、とても丁寧で
いろいろ訴えたら、レントゲンを撮ることに。
(しかも、縦と横と2枚・・・生まれて初めての縦写真~)

肺炎でもないし喘息でもないし、結核でもないし・・・
と、咳き込む理由がどんどん却下。
結局、原因不明・・・
気管支炎が悪化してるということに落ち着いたんだけど
・・・気になるならもっと大きい呼吸器の専門医のとこで精密検査だって。
そこまで、気にはしないけどさ。

そんなことで、インフルエンザとかは問題外の話でした・・・
この咳はいったい何が原因なんでしょうね?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-21 23:50 | ひとりごと |
2006年 02月 21日 |
15時からの2時間の予定の会議が17時過ぎても終わらない。
病院の予約は17時半・・・間に合うかな????
・・・17時20分、まだ半分も終わってない。
キャンセルの電話をしにいこうと一時抜け
・・・18時 半分終了、10分の休み時間

この会議はいったいいつまで続くの?

数理人さんとの会議はいつも時間を守らないからキライ
18時半・・・後半開始 ひとつの言葉にひっかかったまま停止状態
あたしの具合はどんどん悪化していく。
19時・・・耐えられなくて、外へ
熱を計る・・・38度
19時半・・・まだ、佳境
ヘルプを求めに外に出たら仕事場、上司も誰もいない~
これ以上の会議は無理ということで・・・途中放棄して、帰りました。

こんなんなら、途中離席して病院にいけばよかった。
うちについたら超具合が悪くてベッドにバタン、12時近くまで寝てしまった。

あの会議はいったい何時までやったのだろう???
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-02-21 02:52 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon