Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 01月 31日 |
風邪っぴきから気管支炎になりそれをこじらし
未だ、マスク着用中のあたし・・・

で、ある男性職員にすれ違いさまに言われた。
「つきさんって、マスク似合いますねぇ。」

・・・それってさぁ、どういう意味?
病人たらしい姿が似合うってこと?

まっ、マスクすると誰かわかんないとか怖いとか言われるよりはましかぁ
と、自分で自分を慰めるあたし

「マスクしても特徴が全て出てるから、全然変わらなくていいですねぇ」
と、この話しをしたら後輩に言われた。

さらに追い討ち・・・\(-"-)/ マイッタ
それはほめ言葉なのだろうか?
b0001453_17533545.jpg
愛用のマスク (顔が一応小さいので、小さめを着用中)
片方はピンク(爆)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-31 17:39 | ひとりごと |
2006年 01月 30日 |
あたしのキーボードが壊れ・・・(自滅とも言う (ーー;)
そして、oueさんのキーボードが動かなくなり
とうとう花月さんのPCは入院してしまったとのこと。

・・・もしかして、ウィルスかしら?
と、不安になったら
「なんで?会社のPCは平気じゃん。。。。」と
ごもっとも。
おっしゃる通りです。
仕事場のPCは今日も元気です
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-30 17:21 | ひとりごと |
2006年 01月 30日 |
昨日というか土曜日はお~ちゃん仕事でした。
というか、今週はずっと夜間作業なんだけど・・・

で、また違う仕事の準備をしていて
(たまにやるんだけど・・・)仕事のお手伝いをすることに・・・
と、言ってもワード打ち、エクセル打ちなんだけど。

その日、FAXするという文章の校正チェックをしながら
「いってらっしゃい~」をして送り出すと後ろにいきなり彼パパ・・・
「なんか、用事だった?まだ、車出てないと思うよ。」と言うと
いきなりあたしをどつく。
「何すんの?足痛いんだからどつかなくてもいいじゃん?怪我したらヤバイでしょ?」
と言うと、いきなり張り手が飛んできた・・・

何がどしたの?続きを読む
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-30 02:50 | ひとりごと |
2006年 01月 27日 |
届くのはまだまだだし、うちの環境も変えてないけど
(プロバイダーのパスワードも忘れてるけど・・・)
とうとう、買っちゃいました。(*/∇\*) キャ

こんな高い買い物、久しぶりです。
ちなみに1年間のPの持ち帰り分を貯めた成果です・・・。

新しい子は、「小さいかわいい、でも、ハデ。」
b0001453_1722134.jpg
届くの、楽しみです~ 
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-27 17:22 | ひとりごと |
2006年 01月 27日 |
キーボードのパーツは欠けてるけど・・・
なんとか文字も打てるようになりました・・・

キーボードのパーツ探して、3時間
なかなかパーツってないんですねぇ。
あぁ、シフトキーとASDCW欲しいよぉ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-27 02:20 | ひとりごと |
2006年 01月 26日 |
それは昨日の夜、起こりました・・・

「あぁ、寒いなぁ。温かいジンジャーティでも飲もうかな?」
そう思ったのが間違いでした・・・(>へ<) ←涙を堪える

ヒーターやら2台の携帯電話やらPCやらと何本もカーペットを這うコードにつまづきました。
すると、引っ張られてまず、PCが机から落下しました。
と同時に飲みかけのマグカップが弧を描きながらカーペットに落下しました・・・
マグカップに残ったお茶がカーペットに広がり・・・その飛沫がキーボードに。

叫び声はあとからあがりました。
バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

えっ?どうなるの?続きを読む
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-26 19:02 | ひとりごと |
2006年 01月 26日 |
どうもこういう状況説明は好きじゃないらしい・・・
なかなか進みません。

あはは、気持ち小説っぽい(笑)
でも、これで何を元に書いてるの撹乱できた気がする。
きっと、誰も何に題材取ったかなんてわからなくなった気がするし
そろそろ元に戻して、本題に入ろうかな?

⑦を読む
[PR]
2006年 01月 25日 |
ホワイ ダニット? 2日目です。
これ、山場にかけるので書いててあきます(苦笑)

・・・読む人、もっと飽きます(陰の声・・・)

では、どうぞ。
15回~20回くらいでやめます。(予定)
たぶん、その位で結末書いて終わりたいです~

⑥を読む
[PR]
2006年 01月 25日 |
ここんとこ、いろんな仕事で手一杯。
息抜きの時間もない日が続いたりと煮詰まり気味・・・
そんなあたしなのに、世間はまだ手を抜かない。

それはセクハラじゃないのぉ?って思うこと言われたり

って言うか、言いたいことがあるなら直接言えって思うし
(セクハラ委員の集まりの時に話題になった案件らしく
それを友達が教えてくれた・・・)
なんかさぁ、そんな大事にしなくてもその人が誰かに言う前に
あたしに直接言ったらあたしが傷つくだけで済むのに・・・(泣)

何があったのか続きを読んでみる。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-01-25 18:09 | ひとりごと |
2006年 01月 24日 |
今日は、これが精一杯。。。
そろそろ、ネタにつまってきました。

ホワイ ダニット?
これで母親の気持ちがでてきたしょ?

⑤を読む
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon