Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 27日 |
12月27日から1月3日まで、実家に帰っていますので
ブログ等の更新を休止させていただきます。

ちょっと早めですが、いつもきてくださるみなさまに年賀状を公開します。


年賀状はここをクリック


ということで、少し仮眠します。
結局寝ないで、用意と後片付けなどをしてました・・・


みなさまも良い年をお迎えください。

あっ、このアドレスは生きてるけど生きてないので
メール等いただいてもレスできませんので、ご了承ください。
かといって、いたずらメールもやめてくださいね(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-27 04:10 | ひとりごと |
2005年 12月 26日 |
みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
あたしは下の記事にあるように河口湖の寒さにやられ
再起不能に近いほど、咳き込んでます・・・
熱も38度あります・・・・

でも、27日は実家で弁護士さんに会うので
明日が最終日なのでどーしても会社に行かないといけません・・・。
まだ休みの届出もしてません。

かなりヤバイです・・・。

がんばって、薬飲んで寝ます。

みなさんは風邪など引かないようにご注意ください。



追記:あちこち、雪の情報が多いので、雪模様にしてみました。
もちろんcatsmoonさんのSun&Moon Blogからいただきました。
ありがとうございます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-26 02:21 | ひとりごと |
2005年 12月 22日 |
せっかく仕上げた年賀状、すっごい間違いに気がついた・・・・
な、なんと平成18年にしてなかった・・・(泣)
ショック。
あんまり早くやりすぎたのね。。。。あぁ、なんてオバカ・・・
これから仕事の合間にこっそりと手直しだ~

がんばれ、つっきー
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-22 11:33 | ひとりごと |
2005年 12月 21日 |
きゃはっは・・・・やっちゃいました。

あんまり物事を深く考えない主義って言うのは、よくないようで
資格はとったけど、そのままになってることが多いのですが
今回もそうだと思って流していたら
後輩から「奨励金」が出るんだよという話しが・・・

えっ?あたし、申告したけど「調整中」って言われたままもらってないかもぉと
人事に電話したら・・・いただいてました。
しかも、1年以上も前に。ぁぅぅぅぅぅ

人事のにーちゃん、ごめんなさいでぅ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-21 18:35 | ひとりごと |
2005年 12月 21日 |
b0001453_1794632.jpg


最近、メシ友がお気にのお店。
まぁ、おいしいからあたしも気にいってはいます。

でも、レジのおにーさん、コンビニで「こんちは」って言うのはやめて
誰かわからなくて、ずっと悩むから・・・(笑)

なぜか、イケメンのおにーさんが1Fのフロア担当です。
2Fは中国系のおねーさんです・・・

ランチ 1000円
[PR]
2005年 12月 20日 |
熱出ました・・・(苦笑)
昨日、帰って大好きなテレビの力を見ていたら
突如、頭がガンガンしてきて熱を測ったら38度でした。
おでこにヒエピタしながら無理やりご飯食べて薬飲んでみました。

どんなに暇でも、こんな時期に休むと非難ゴーゴーです。
怖いもんなしのマイペースなあたしでもお休みはできません。

困った時のゆず茶だ、ジンジャーティーだと
いたい頭を抱えながら一人で騒ぎながら飲んだせいか
朝はどうにか微熱状態に戻ってました。
よかったです~

ただ、痰がからんだ咳が愛嬌ということで、
今日も元気(カラゲンキ?)にがんばりますぅ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-20 10:28 | ひとりごと |
2005年 12月 19日 |
急に寒くなって、各地で雪の便りが届いてきました・・・
そのせいか、風邪を引いてゲホゲホ痰がからんだような
咳をしてるあたしです。

今回の風邪はまぁ、熱が出ないのがいいとこかなぁ?
ちょっとおでこが熱い、微熱程度・・・
(ソレガアブナイッテ?)

みなさまのところはいかがでしょうか?
都内は風がすごい冷たいです・・・

外にコーヒー買いに行っただけで、凍えてしまいます・・・
社内は暑いので、(ウォームビズはやらないらしい・・・)
アイスと決心してエレベーター乗っても
降りた瞬間にホットにしようと決心が覆ります。

風邪等、ひかないように・・・。

そうそう、冬至かぼちゃというか小豆かぼちゃって知ってますか?
ちなみに北海道は煮物ではなくお汁粉らしいですが・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-19 17:18 | ひとりごと |
2005年 12月 16日 |
NIKEのヴァレンタイン限定スニーカーを探していて、見つけた一品。

最初見た時には。「きゃ~」って叫び声をあげたくらいかわいくて衝撃的だったのだけど
迷っているうちに、だんだんリングシューズみたいに見えてきた・・・
でも、サイズに売り切れの×がついていくのを見てたら
どうしても欲しくなって購入・・・(それがお店の作戦?)

そして・・・今日、手元に届きました。
隣の女の子は「きゃーきゃーかわいい」を連発
あたしがリングシューズと言ったからか
隣の男の子は「オレの年末の試合用?ピンクじゃんか」と・・・(笑)

どうしても、リングシューズに見えるんだけど、あたしだけ?

b0001453_12245676.jpg

[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-16 12:26 | ひとりごと |
2005年 12月 15日 |
b0001453_1822075.jpg

今日は一番近いとこのレストラン・・・
青菜とエビの炒め物・・・900円
でも、どーして筍がいるんだろう? どこにも書いてないのに・・・。
ちなみに、ここの杏仁豆腐は絶品です。これだけでも食べにきてもいいかも・・・
[PR]
2005年 12月 15日 |
昨日の夜、6000人を突破しました。
毎日来てくれる皆さん、ありがとうございます。

こつこつと細く長く・・・(あたしとは対称的な言葉だな?)
気持ちを新たに、続けていこうかなと思うあたしでした。

今日はばたばたと忙しかったです。。。
毎日こうだといいのに(苦笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-12-15 17:57 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon