Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2005年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 09月 30日 |
全然暇で、あら捜しをしてたら
ヤバイものをみつけてしまった。

どうも個人情報の垂れ流しをしてたらしい。。。

その原因の係はえらいこっちゃ~の大騒ぎらしい。

あたしが暇だったからいけないのよぉ~
だって・・・CSS見てたら、飽きていやんなっちゃんだもん・・・。
息抜きのつもりで資料を見てたら・・・発見しちゃったんだもん。

それがこんな大事になるとは・・・

月曜になったら少しは対応策がでて、落ち着いてるかなぁ?

苦情処理がうちの係に戻ってきたらイヤだなぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-09-30 18:00 | ひとりごと |
2005年 09月 29日 |
秋です!
秋と言ったら「栗」です。(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

そう、栗の季節なんです!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


ということで、まためぐり合えました。

あたしの愛する 「まろんオレ」

b0001453_186056.jpg


・・・・もっと、ちゃんと撮ればよかった。
いまいち汚い。

でも、味は美味しいのぉ~~~~







去年買占めして、もったいないから取って置いたら
期限切れになったという曰く付きのもの・・・
今年はそんな失敗はしないわ。

で、いつまでの販売なのかなぁ?
[PR]
2005年 09月 29日 |
今日は偶然前を歩いていた人の会話から
新規店を発見してしまいました・・・

それは、焼き鳥屋さん♪
混んでるし煙だらけになるんで、好きでも行かないお店は前からあるんだけど
おにゅ~発見しちゃいました。
しかもすごい安い・・・

ということとで、
b0001453_17482373.jpg
ちょっと、お魚にも見える(笑)

お気にのお店より鶏肉が柔らかい感じで、ぐ~
でも、全部鶏じゃなくて・・・・レバーとか
ネギまとかあったらもっとよかったのに。
(わがままですか?)

焼き鳥丼   650円





値段から言うと、サラダもついてたしお得な感じで
とてもおいしゅうございました(笑)
[PR]
2005年 09月 29日 |
可愛さ余って衝動買い2倍

makotono-koさんのところで、こんなかわいいものに
めぐり合ってしまいました・・・

あたしもほれてしまいました・・・。
思わず、ネットでチビを単品購入・・・どれがくるのか楽しみです~。
届いたら写真upしようかなぁ?

あたし的にはうさぎ希望
b0001453_1738354.jpg

[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-09-29 16:40 | ひとりごと |
2005年 09月 28日 |
b0001453_17401321.jpg
ここのお魚は、まじ美味しいです。

焼き海苔(今日はしけってた。)
納豆(あたしは食べれない)付

帰りにデザート  (今日はバナナ)



サーモンの粕漬け   800円





いつも気づかなかったけど、
店の前のメニュー表に店長の一言が載っていたので、パチリ
(読めるかな?)
b0001453_1742040.jpg

この似顔絵は、まじそっくり(笑)
[PR]
2005年 09月 27日 |
catsmoonさんのブログ
Sun&Moon Blogから
かわいいスキンをいただいてきちゃいました。

もっとかわいいのがあるんだけど、今はこれ!

とっても親切にスキンの変え方がのってたので
素人のあたしでもできました(苦笑)

でも、今日はもういっぱいいっぱい・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-09-27 19:15 | ひとりごと |
2005年 09月 27日 |
b0001453_1243489.jpg


ちょっと見じゃわかんないと思うけど・・・
近くに出来たジンギスカン(夜のみ)屋さんのランチ
もちろん、カレーのお肉はラム

思ったよりずっと癖がなくて、美味しかったです。
でも、途中であきます・・・
味噌汁とかスープとかつけて~値段上がってもいいからって感じ。

ちなみに、500円


コップにスプーン入れたのはあたしじゃないよぉ~
最初からこうなってた・・
[PR]
2005年 09月 26日 |
たったA4一枚の文章をみんなが寄ってたかって構成する・・・
さっき、消えた文が復活・・・
さっき変えた言い回しが削られ、最終的に復活。。。

いったい、どうしたらいいんじゃ~

結局、あたしが書いた文章を5人が校正し
文脈がバラバラに・・・(泣)
また、直さなきゃ・・・

その繰り返しで、1週間・・・
やっと決裁がおりて、関係部署にメールしまくったら
また修正が・・・30分置いてメールしたら
また、修正が・・・今日はもうメールしない。

明日の発送だって、しらないよ~だ。

帰っちゃおうっと
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-09-26 18:04 | ひとりごと |
2005年 09月 26日 |
新しいスキン(四季)にしてみた。
う~ん・・・

強いて言うならタイトルは、やっぱり横より上の方がいい感じだし・・・
カテゴリー欄はもちっと大きい方がいいみたい。
真ん中にもみじが入ったせいか、なんか詰まった感じ・・・
そんなに長くない他所様のタイトルが2行に表示されるのは違和感が・・・

そんなに文句言うなら自分でやれよぉ~とエコー付で天の声が聞こえた。
新しいPC買って、自宅を人並みの環境にしたらねと間髪いれず切り返し
んっ?静かになった?(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-09-26 16:31 | ひとりごと |
2005年 09月 22日 |
ここんとこ、気持ち的に行き詰まってるし
これはお散歩でもして気分を晴らそうといつも使わないJRに乗り
渋谷で下車して下北沢へ・・・

渋谷で降りた時点で雨がポツポツ (ここで、ザセツしたらよかったのに・・・)

下北の駅降りたら止んでたので、お散歩開始・・・
あれ?よく行ってたあの店なくなちゃったんだ・・・
あっ、ここもない・・・ここも。だんだん、気持ちが空と同じく暗くなる。
(駅に戻れば、よかったのに・・・)

これじゃ気分転換にならないじゃないかと途中で本当に寄り道・・・
寄るんじゃなかった・・・駅張りポスターでしか知らないお店に1万円貯金

歩くこと20分・・・雨が降ってきた。
おなかも減って、さらに悲しくなる。

うちまで歩くうちに雨はひどくなりびしょ濡れ・・・

全然、気分転換になってならなかった。

濡れたからシャワー浴びてたら、お~ちゃんからTel
「誰かと一緒だった?ごめん。」
勝手によこしまな想像して電話を切られる・・・
何回電話しても居留守のお~ちゃん。

もうどいつもこいつも~

あたしの気分転換はこうして、自滅・・・
更にULTIMATEブルーへの道を辿るのであった。
    (どん底~)

今日も底は見えないっす・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-09-22 17:07 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon