Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2005年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 07月 30日 |
いろんな事情があって、7月30日から8月14日までお休みします。

いつも遊びにきてくれるみなさん
夏の盛りです・・・お身体に十分気をつけてくださいね。

陽射し、クーラー、ビールなど
それぞれ気をつけるものは違うとは思いますが
お元気でお過ごしください。

内緒で写真が撮れたら帰ってきたらアップします。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-30 00:00 | ひとりごと |
2005年 07月 29日 |
時間調整してたので(上司が会議中だったからブログしてました。)
これから少し仕事して、OKでたら帰りますねぇ。

みなさまも楽しい夏休みをお過ごしください
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-29 19:23 | ひとりごと |
2005年 07月 29日 |
b0001453_18532722.jpg


これは友達が食べたアジとアナゴのお寿司。
あたしの食べたものがあまりに巨大で写真に撮れなかったのぉ~

あたしが食べたのはアナゴの一本寿司(姿寿司?) 1050円

ここは最近TVとかでやったのかともかく女の子が並ぶ店なのです・・・
前は親父ばかりだったのに・・・。

あたしが食べたアナゴの一本寿司は
すっごいボリューミーで食べ応えがあります。(残さず食べるのは無理)
すっごい感動するくらい、アナゴもほわほわで美味しいです。

夜に同じメニューが1800円になることを考えるとランチがおすすめ。
[PR]
2005年 07月 28日 |
b0001453_17503838.jpg

最近お気にのカフェレストランで・・・
このくそ暑いのに (苦笑)
オープンカフェのデーブルでランチ
(待つのイヤだったし日陰だったので・・・)

いろいろ悩んだ結果、
ムール貝やエビやホタテが入った
クリームコロッケをチョイス。
ちなみに850円

クリームコロッケって自分で作ると
なぜか失敗してしまうことが多く
(コロッケは大得意メニューなのに)

お店のはやっぱり美味しいなぁと
ちょっとニコニコ。

今日は机の引き出しにカメラを忘れたので
某ダメフォンの携帯で撮ってみました。

さぁ、どんな違いがあるのでしょうか?
ちなみにいつもの携帯は150万画素
この携帯は200万画素です。
[PR]
2005年 07月 27日 |
b0001453_12571394.jpg


今日はこれ!

皮があってちょっと食べにくかったけど、美味しかったっす。

880円

外は炎天下で、死にそうだけど
ちゃんと食べないと夏ばてしちゃうから
気をつけようね~
[PR]
2005年 07月 26日 |
b0001453_17244666.jpg


スペアリブのカレー  950円

ちょっと食べにくかったけど、すっごい美味しかった。
できたらご飯も少し欲しかったかな・・・・

だって、ここのご飯すっごい少ないんだもん!
[PR]
2005年 07月 26日 |
ものすごい台風がくるということで
早く帰れとの指示が3時に出ましたが
うちの部署は無視・・・あっという間に5時です。

あたしも怒られたので、この辺で帰ります。

今回の台風はいろんな場所で悪さをしないように祈ってます。
本当に被害がないといいなぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-26 17:18 | ひとりごと |
2005年 07月 25日 |
金曜日に忙しくて書けなかったけど
ちょうどブログを始めてから1年経ちました。

おめでとう~パチパチパチ

b0001453_17294967.jpg



いろいろありましたがとても印象的な1年でした。
少し抑えてこれからもがんばりますぅ~



流用先:全国花火大会特集2005
Photo by こうちゃん
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-25 17:35 | ひとりごと |
2005年 07月 25日 |
あたしが今、履いてるサンダルはこれです。
ちょっとかわいいでしょ?

b0001453_1719295.gif



とっても健康サンダルには見えないと思うんだけど・・・
どうでしょう?

今日はさすがに慣れたのかちょっと楽です。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-25 17:23 | ひとりごと |
2005年 07月 22日 |
今週から健康になるサンダルを履き始めた。

土踏まずがこんもりしてて、ちょっと不思議な形。

「外反母趾とかも改善され、膝にも負担がかからず健康的」との表示
本当かなと思いながら履き始めた・・・・

履いて歩いて1分。
痛い・・・土踏まずが死ぬほど痛い。
痛くて泣きそうになりながら歩く・・・

電車の中は立ってられない・・・揺れるたびにフラフラ。
重心が傾いているから?

階段を下りる
膝がすっごい痛い・・・泣きそうになる。

「きっと、3日履いたら慣れるんだ。」そう思いながら3日目

痛いです・・・慣れません。
サンダルを脱ぐとふくろはぎがパンパンです。

本当に健康になるのかなぁ?

それともやめたほうがいい?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-22 17:36 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon