Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 05月 31日 |
6月に入るとすぐやってくるやな行事・・・

今頃、気づいても遅い。。。よねぇ

はぁ~~~~~~っ。

こんな不健康じゃまた赤紙(再検査の用紙が赤いの)着ちゃうよぉ。

それに、どうあがいてもダイエットには遅いし・・・

また、要観察と再検査だぁ~。


いっそのこと、1週間飲まず食わず?
できるわけないよねぇ・・・だって、お取り寄せのプリンが冷蔵庫に入ってるし
おすそ分けのロールケーキも冷蔵庫に入ってるし

昨日、今週の食材買っちゃったし・・・


あがくの、やめた。
捨てるのにはもったいないし・・・

もったいないの神様が夢にでたら怖いしね・・・(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-31 18:36 | ひとりごと |
2005年 05月 31日 |
2000円の投資で、2箱でした。
プレミアの「リ~チ」って声を聞いたのに、ワンセット(爆)
あたしらしい?
その後、少し投資しましたが何の兆しもなくあきらめて
7000円お持ち帰り(笑)

今日は耳鳴りしてません。

あのうちから離れたせいだろうか?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-31 09:55 | ちょっと寄り道 |
2005年 05月 30日 |
お友達の子供のおもちゃを探しに、日曜日に某トイおもちゃ屋さんに行った。

せいぜい、デパートのおもちゃ売り場しか用がないので
ちょっとしたカルチャーショック (^0_0^)

「こんなに売り場って広いのぉ~」とか
「おもちゃって、なぜこんな高いのぉ~」とか
「なんで、こんなに子供がうじゃうじゃしてうるさいのぉ~」とか
いろいろ。

もし、うちのお~ちゃんが一緒だったら
秒キレかも・・・(爆)

結局、言われたものは探せず(苦笑)
子供のうじゃうじゃに耐えられず・・・
お~ちゃんにおみやのガチャポンだけ買って、30分で退散。

もうあーゆーとこは行きたくないし
面倒だからネットで探そうかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-30 18:13 | 四方山話 |
2005年 05月 30日 |
がんばって、クエリのフォームまできたんだけど
頭が、そろそろ煮詰まってきた・・・。

え~い、根詰めたってダメさ。
今日はこれでおしまいにしよう。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-30 17:28 | ひとりごと |
2005年 05月 30日 |
もう一度、超簡単モードからア○セスを勉強し始める。
この間のサイトはあたしには難しすぎたらしい・・・

途中までデータベースはできたけど、実はちょっと挫折気味・・・(苦笑)

基本的に文章ベースの頭のあたしにはちょっと辛い。。。
でも、ちょっと簡単サイトみつけたからめげずにがんばりまふ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-30 15:46 | ひとりごと |
2005年 05月 27日 |
b0001453_1344264.jpg

会議が長引いて、後片付けしてたらこんな時間

ラザニア食べたかったのにないし、ドリアもないし
ご飯に使える時間もないし、仕方なく「これ」になった。

ちなみに900円

「これ」は、ごまだれつけめんの麺の写真・・・
ぐずぐず写真撮ってメールしてたら
くっついて、大変なことになった・・・もう、食べにくいったらありゃしない。

結果、もうこれは一生食さないものになった。
やっぱりつけめんは嫌いじゃ~
[PR]
2005年 05月 26日 |
昨日、考えに考えてお~ママに手紙出しちゃいました。

あたしのことだからきっとキツイ書き方になっただろうなぁと
実は反省してたりする(苦笑)

2年前に貸した10万を返してもらってないこと。
お~ちゃんにこれ以上借金させたらダメって・・・・
そうじゃなくてもお~ちゃん、自殺願望強いのに彼を追い込むなってこと。

考えてるのはわかるけど、根本的に考える必要があるんじゃないかって。

そんなことを書いて手紙を出した。

きっと今頃は、お~ママあたしの手紙を読んで
さらに落ち込んでるんじゃないかなぁ?

書いた方もちょっとブルーだけどね(苦笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-26 18:31 | ひとりごと |
2005年 05月 26日 |
昨日も某駄フォン、通信障害が起きてました。
しかも20時過ぎから夜中過ぎまで、何時間も・・・・。

超むかつく。
こういうことが多すぎる。

でも、こんな通信障害が起きても謝りのメールはこない。
そういうことこそ、個人のアドレスあてに謝りのメールを出すべきだと思うんだけど。

それで、ケンカとか(うちのことだけど・・・爆)
商談が流れたとかそういうことがあったかもしれないのに・・・

文句のメール出そうっと
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-26 11:45 | ひとりごと |
2005年 05月 25日 |
今日はア○セスのデータベースを作ってた。
うまくいかないよぉ~

たかが1000件のデータをテーブルに貼り付けるだけなのに
すぐにエラーリストがでちゃう。

明日もう一度、トライしよう。

今日は帰らないと怒られる日なので・・・
もう5回も上から「早く帰れ」ってお小言くらってる。

途中もいいとこだけど、仕方ないから帰ろう・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-25 18:27 | ひとりごと |
2005年 05月 24日 |
夜中に突然かかってくる電話は訃報やイタ電と相場は決まってる(マジ?)

昨日、お休みメールをお~ちゃんに出して
寝よっかなぁとぼーっと映画のビデオ観てたら、電話のベルが・・・

んっ?お~ちゃんかなぁ?

恐る恐る受話器を取る。

相手は誰か気になるから読む
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-24 18:56 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon