Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2005年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 01月 31日 |
一生懸命、いろなことに気を配って
神経すり減らして生きてるのに・・・思うがままのお~ちゃんママ
あたしののお金を当てにして生きるな。。。人の金で遊ぶな!
あたしは他人だぞ、そこんとこわかってんのかな?

彼女をみていると
こんなに人に気を使って生きてるのがばからしくなってくる。

お~ちゃんから許可が下りたから
爆発してもいいっかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-31 17:34 | ひとりごと |
2005年 01月 28日 |
梅がほころびて、チューリップが芽を出して
あたしが大好きな早春って季節がやってくる。

こんなに心待ちにしてるのに、運気は下り坂になる・・・
桜が咲く時期はいいことなんて、あったためしがない。

とりあえず、そうなる前に神社行って、お払いしてこよう・・・。

このままじゃ、下り坂で倒れて起き上がれなさそう・・・(涙)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-28 17:28 | ひとりごと |
2005年 01月 27日 |
今日のお昼は保険屋のおねぃちゃんにご馳走になっちゃいました。
芝公園側にあるちょっとおしゃれなフレンチ系のレストラン

桜が咲く頃に公園でバーガーでランチしてる最中、発見したけど
普通にランチしに行くにはちょっと高い(1890円)ので、
発見したままなぞのお店になっていた(笑) 

感想はといえば、ランチだから断言はできないけど・・・
出てきた料理は凝ってるし、おしゃれっぽい。
デザートのチーズケーキはすっごい美味しい。
でも、メインデッシュの味は普通かなぁ?どこでもありそうな味だし・・・
付け合せ、ほとんど生だったし・・・、も少し茹でてくださいって言いそうになった(爆)

2600円出すほどの味だったかなぁと疑問のあたし。
1000円のランチの店の方がプチだけどいろいろついてて、うまいし・・・

おごってもらって文句はないんだけど・・・(デザートうまかったし・・・)
自分ではお昼には行かないかな?(行けない?)

送別会やら歓迎会やら女の子だけで豪勢にプチディナー
そんな時に利用させていただこうかな???
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-27 17:32 | ひとりごと |
2005年 01月 26日 |
あんまりいろんなことでついてないので、
お昼休みに近くの増上寺に散歩しがてらお参りに行った。
                   (だじゃれじゃないよ)

境内に入るのは2度目(1年1回のペース?)、
前回来た時は桜の花を見ながらお散歩した気がする・・・。

元々明治の神仏分離政策により神道を選択した家系なので。。。寺は縁遠い。
なぜか、お坊さんとかみるとドキドキ(バクバク)する・・・
(神主さんは平気なのに・・・なぜだろう?)

でも、ここのしだれ桜をはじめ桜がとてもきれいなので、
春になったら一度いらっしゃってみてね。
芝公園もあるし(ちょっと歩くけど)東京タワーも近いし、お散歩にはおすすめ。

 参考: 増上寺

ちなみに雨模様でこんな寒い日は、
増上寺の境内は舗装されてるわけじゃないし、
階段も大きな一枚石で滑り易いのでおすすめしません。

増上寺散策でゲットしたもの 
 1.友達の子供の入試のお守り
 2.勝守り
 
少しでいいから運気、あがりますように。。。

昨日、すっごい高い洋服買っちゃったし(手取りの半分以上・・・泣)
がんばらないとあきませんわぁ。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-26 17:24 | ひとりごと |
2005年 01月 25日 |
人の負の影響を受け易いのか、ずっとついてない。
今月はお誕生月パワーで、勝てるはずなのに・・・収支はマイナス

日曜日にお~ちゃんと遊びに行って、二人とも全滅。
昨日は一人でラムちゃんやって、べた負け。

ここまで負けるともう人じゃない気がしてくる・・・。
お~ちゃんママに取られた3万を取り返したいのに・・・マイナス街道まっしぐら(泣)

今日もはまりそう・・・だから
今日は気分転換に洋服買いに行ってこよう。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-25 17:28 | ちょっと寄り道 |
2005年 01月 21日 |
今日はずっと資料整理をしてた。
真冬なのに、汗かきながら
半そでのフリルいっぱいのブラウスに着替えて・・・(爆)

友達に「どうしたの?」とか怪訝な顔されちゃった。。。。

だって、暑いんだもん。

風邪がぶり返したらしく、咳が出るからマスクして、
バタバタ重い資料持って、棚と机を行ったりきたり・・・の、重労働。

あたしゃ、バイトかって。。。。(涙)
・・・・・バイトさんは机で、他の人に頼まれた資料整理(ワード)してました。
あたしって・・・・あたしって・・・(泣)

こんなに重労働して、足がまた痛くならないか、ちょっと怖い。
今日は調子いいからやっちゃったけど・・・明日が怖いっすね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-21 17:27 | ひとりごと |
2005年 01月 20日 |
昨日は大人しくしていようと思ったけど・・・
帰る途中で、集金する友達に会って結局「寄り道」をすることになった。
(行った先はパチンコ屋です(苦笑))

で、いつもの時間に帰るよメールをして
換金して(5000円使って6500円のバック)、駅へ

すると、お~ちゃんからメール。
「今、どこにいるの?」
発車ベルがなる中、「新宿」とレス

そして、電車の中に「お迎えに行ってたのに・・・」とメール


んぎゃ~~~


    「お迎え」ですと・・・・

それからどうした?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-20 17:44 | ひとりごと |
2005年 01月 19日 |
いろんな意味で違和感を感じてます。。。

仕事はなぜか忙しくて、ネット見る暇あまりないし・・・
せっかく痛みがなくなったと喜んでいる足が痛むし・・・・
治りかけと思ってた風邪もなんだかぶり返したみたいだし・・・

今日は大人しくしてます。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-19 17:14 | ひとりごと |
2005年 01月 17日 |
強い薬を飲まされたせいか、鼻水は止まりました(笑)

どうなることかと思ったけど、副作用もほとんどなく
(眠い以外は何もでなかった・・・)
今は、咳と微熱が残った程度。。。

今日はこれからオステオパシー。
本当は仕事があるんだけど、日中暇なので
そっちの時間にやることにして・・・帰っちゃおう(笑)

そうそう、今日ちょっと感激した言葉
「人はまず健康であることを感謝しないといけないよ。」
今日、4ヶ月ぶりに出社した人の言葉です。

健康は健康であるうちはありがたみに気づかないから
日々感謝しなさいと怒られました
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-17 17:20 | ちょびっと病気 |
2005年 01月 14日 |
昨日病院でもらった薬がほどよくではなく行き過ぎなくらいの
眠気をかもし出します・・・。

会社に着てから薬を飲んだら午前中、眠気で死んでました。

お昼に食事をして薬を飲んだ午後は
思わずワープしてしまったのかと思うくらい、何回も気を失ってました。。。
(寝てたんじゃ、ぼけぇ~~~ ← 心の声)

怖くて、咳止め兼鼻水止めのアレルギー剤が飲めません。
これ飲んだら起きない気がする
(会社では無理)

はぁ~~~っ。
早く完治したいです~~~。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-14 17:51 | ちょびっと病気 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon