Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2004年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|
|
2004年 12月 21日 |
この11~12月は何をしてもいいことがなくて・・・
小殺界かと思うほど、ついてない。

何をしたわけじゃないのに、左足痛くなるし・・・
風邪引いて、ずーっと微熱続いてるし・・・
お~ちゃん、実家行かないって言い出すし・・・

ということで、気分転換に前世占いをしてみた。

結果は、やっぱりなぁ~の「姫」 (学生時代、そう呼ぶ人が必ずいた。。。)

姫の性格と分析
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-21 17:43 | ひとりごと |
2004年 12月 21日 |
さっき、1時間かけてブログをこそこそ書いてた・・・
やっと書けて、プレビューでどこで文字を切るか考えてた・・・

よし、できた。。。送信しようっと



その瞬間 (@_@;)





      

         IEがいきなり落ちた・・・(;O;)









|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



ぁぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・
やっぱり、ついてない~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-21 17:20 | ひとりごと |
2004年 12月 20日 |
今日も午前中お休みして、治療院に行って来た。

今の感想はといえば、少しは楽かなぁ?

足は痛いのは痛いんだけど、少し立ち上がって
歩きだすのにインターバルが少なくなった。(気がする)

でも、施療中に違うとこが痛いんですけど・・・・思わず訴えてしまった。
だってさ、右手が時々しびれた感じがするから・・・
指が途中までしか曲がらないし・・・・。


この2回の治療でわかったことは
あたしの内臓がストレスでかなりなダメージを受けてるってこと。

ストレスって・・・ストレスって・・・・????
いっぱいありすぎて原因がわかんないよぉ。

お~ちゃん? (爆)
仕事?
ママ?

どれ?

全部が全部交じり合って複合ストレスなのかなぁ?

ストレスを貯めないようにって、神経科の先生と同じこと言われても
困りますよねぇ。。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-20 17:46 | ちょびっと病気 |
2004年 12月 20日 |
生後2ヶ月と判明(゚Д゚)!! 里親大募集 その2

あたしもこのブログは密かにやってるので
見てくれる人はあまりいないと思いますが、協力させてくださいね。

一瞬、あまりのかわいさにあたしが飼いたい~
欲しい~でも、あたしのアパートは動物禁止

来週実家に帰るから実家で飼おうかとも思ったんだけど
さすがに歩くのも不自由な母にそれを頼むことはできないし
ちょっとあきらめ。。。

見てる方、もしよかったら
愛の手をワンコに・・・・。

犬も猫も死ぬまで飼えないんなら飼うなって言いたい。
子供の世話が嫌なら避妊しろって・・・
好き放題の飼い主は嫌いです。。。

こういう話聞くと人間の横暴さに泣きたくなります。。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-20 15:13 | ひとりごと |
2004年 12月 17日 |
日本歴史占い

最近、お邪魔してる東京+ソーホー+すたいるさんからいただきました。
面白い占いをいつもありがとうございます。

あたしは・・・、紫式部でした。

うちの母が古典が大好きで、おとぎ話のネタがなくなった時に
寝物語に読んだのか、幼稚園の頃にあたしがなりたかったものは
なぜか「清少納言」でした(爆)
その後、小4の時に「紫式部のような話を書いて
芥川賞をとりたい。」と作文を書いて後ろに張り出されたのは
恥ずかしい話として記憶に残ってる。(芥川じゃなかくて茶川賞だったから)

そんなあたしなので、紫式部は(意地悪そうだけど・・・)
ちょっと嬉しい占い結果だった(笑)

占いの結果

何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。

幼い頃からそう言われてたし自分でもそう思ってます。

場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、
表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。


おみごとです。確かにそう。。。
元女優志望なので、表情は豊かですが好き嫌いは顔に出しません(爆)

もっとあたしを知りたい人はクリック
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-17 16:44 | ひとりごと |
2004年 12月 17日 |
昨日行って来ました・・・。
が、痛いといってるとこの治療はなし。
右のないてん筋が押されたら痛くて、そこばかり・・・

痛いのは左足で・・・・
階段も降りれなくて・・・不自由だって言い張ってるのに。
調整はわかるけど・・・左足もなんかしてって感じ。

こんなものなんでしょうか?

しかもいろいろ押されたので、左足の痛みは増したのですが・・・(苦笑)

なお、悪いことにその帰り、通りすがりに人にぶつかられてよろけて、
痛い左足を更に痛めてしまったらしい。

しばらくよろけてお尻ついたままでいたら
人が集まってきちゃって・・・はずかしったらありゃしない。

人の手を借りて立ち上がったんだけど、激痛で動けませんでした。

どうにかうちへ帰ったんですが
方向を変えようとして、膝を開くとすごい激痛。
鉛のように重くて、お座りして足を投げ出すと床から上がらないし
寝てても足が重くて、寝返りもうてない・・・

トイレの便座に座るのも激痛が走る。

これで、よく仕事にきたなぁ、あたしって偉いかも?

更に痛めたあたしがいけないんだけど
痛いとこじゃないとこを治療し続けるそこもなんか信用できない。

他を探した方がいいかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-17 10:35 | ちょびっと病気 |
2004年 12月 16日 |
会社早退して、オステオパシーやってる診療所に行ってきます。
どきどきです。
怖いです。。。。
今日は最低最悪に左足が痛いので、座っているのさえとても辛いです。
下り階段は涙ちょちょぎれです。。。。

でも、その前にちょっとお買物~♪
痛くたってなんだって、欲しいものは欲しいんだもん。
お直しついでに・・・・♪

結果はおうちからまたは携帯で。。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-16 14:06 | ちょびっと病気 |
2004年 12月 15日 |
11月15日から昨日までの一ヶ月、
あたしは15回くらい寄り道&お~ママとお出かけをしました。

入金した以上にお持ち帰りをしたのは、たった2回。
(ぉぃぉぃ・・・・(@_@;))
こんな状態初めてじゃない?っていうくらい、ボロボロです。

もう止めたら?って、お店のコに言われるほど
悲しい状態が続いてました。

昨日やっとたった2回のうちの2回目のお持ち帰りができました。
気がつくと、何人ものお店のコに微笑まれました。

あたしって、あたしって・・・・そんなに哀れまれていたの?
違う意味でもショック。。。。

5千円カード1枚か2枚で、1時間以内に去ってく女の子は
新宿には珍しいのだろうか??
ぁぅぅぅぅ新内規なんて。。。新内規なんて。。。嫌いだぁ~

っん? ま・て・よ・・・・
あたしがお持ち帰りをした2回とも新内規の機械だ~
きっと、新台がでるから前のはでないのね。
ひどいひどるぎる。。。。
やっぱり、年寄りより新しいワカイコがいいのは誰でも一緒なのね。
うっっっ・・・・

あぁ。。。今日は行かないんだ。

たらばカニが届いたから・・・・(ふふふ)

早くおうちに帰って、たらば食べよう(わくわく)
 
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-15 17:52 | ちょっと寄り道 |
2004年 12月 14日 |
島田紳介さんの記事を読んで思ったことだけど
この女性は何をしたいのか理解に苦しむ。

最初に言っとくけど、あたしは別に島田氏のファンじゃない。

ファンだったらもっと熱く、ボルテージがあがるんだろうけど
残念ながら冷静に・・・嫌な気分を味わってる。

続きを読む
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-14 17:56 | ひとりごと |
2004年 12月 14日 |
午後から会議で、夜は忘年会を兼ねた委員さんの送別会だったので
更新が数行で残念!

ということで、いない隙を狙って更新!!(苦笑)

昨日は、お昼休みにでかけた本屋にあった平塚晃一さんの
「続・オステオパシーとは何かというオステオパシーの本を買ったので
おうちに帰ってからはそれを読んでました。

漠然としたものがちょっとずつわかってくる気分。

薬とかに頼らずに自然治癒力を高めるっていうのは、すっごいいいなぁ。。。
でも、リンパの流れをよくするってのは痛かったような・・・
(以前、エステでリンパマッサージされて痛かったような記憶が・・・)
        ↑
      2年間通ってた・・・100万かけて10キロやせて
                  15キロリバウンド。。。した意味ないぃ~(泣)

大丈夫かしら?(どきどき)

通勤経路の新宿にオステオパシーの治療所を発見したので
予約の電話でもいれてみようかなって思ってます。
今週中に行けたらいいな。仕事休んじゃおうかな?
1回で治るわけないけど・・・期待が膨らむあたし。

椅子から立ったり、電車でずっと立ちとおしで動き出すい一歩が
泣きたいくらい痛くて、もう耐えられませ~ん。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-14 11:30 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon