Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
<   2004年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
|
|
2004年 11月 30日 |
今日のあたしは仕事時間の隙間をみて(昼休み&勤務外の時間)
ネットショッピングばかりしてる。(ちょっとあきれ気味)

 * 低反発性の座椅子 (すぐあきると思うけど・・・)
 * クリスマス用のヴーヴクリコのシャンパン(ホワイトラベルとロゼ)
 * 贅沢気分のデイリー用にカヴァのスパークリングワイン(ロゼ)
 * 低反発性のスリッパ
 
そして、楽天のポイントが今日までのものがあるので
楽天でお買い物しないといけないかなぁ。。。
なんて、思いながらこれを書いてる(苦笑)

何買おう。
ばばぁお勧めのコエンザイムにしようかな?

明日からいつも行ってる青山のSHOPのフェアなの。
行く気まんまんのあたしだから、買い過ぎないように注意だなぁ・・・。
ついでにスヌーピーショップも寄ってこようっと(爆)

なんて、もう買う気分になってる ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

仕事関係で、受託機関とちょっとトラブルがあって
お隣のばばぁがエンドレスに文句言ってくるから、
うるさくって勉強もできやしない・・・(また、仕事ないってことね。。。)

だから、ストレス解消に買いまくっているのかも?

ということで、
結局、コエンザイムQ10の入ったサプリを購入しました。

あはは・・・病気かもぉ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-30 17:31 | ひとりごと |
2004年 11月 29日 |
最近よく思うことなんだけど・・・

自分が壊れ始めてる気がする。
人が話してると自分の事を言われているような・・・
特に会社は自分が要らない人間だって知ってるから
余計にそう思うのかも?

だから過敏性大腸炎になったり
神経性胃炎併発したり・・・(なのに、痩せないのはなぜだろう?)

でも、どんなに思い悩んででも顔にも口にも出せないから
余計に症状が重くなるんだろうな。。。
一番傍にいる彼ですら、愚痴は聞いちゃくれない・・・
いたわってもくれないけど・・・・(泣)

また、明日会社に着たら
嫌な思いも疎外感もいっぱい味わうと思うけど
そうなったのは自分も悪いからと思ってがんばらなっきゃ。

そのがんばりが悪いとは先生に言われるのだけど・・・仕方ないもんね。
生きてくのに、いい思いだけして生きるなんてできないって
うちのお~ちゃんじゃないから、よくわかってるし。

始めてからまる5ヶ月。・・・・・・ここのブログに出会わなかったら
もっと壊れていたかもなぁなんて、しみじみと思うあたし。

でも、壊れるって思ってるうちは、まだ壊れてないって
先生も言ってたし・・・・自分を追い詰めないで、ファイトだぁ~

また明日は笑顔で!!!
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-29 17:23 | ひとりごと |
2004年 11月 29日 |
ここんとこ、ずっとついてなくて
遊びに行く度に貧乏になってた・・・・。
(大ヤマトのせいで、他の機種に当たりがこない・・・)

食費やお小遣いを削ってストレス解消なのに・・・
ストレスがたまるばかり。

そんな中、土曜日に、お~ちゃんママと遊びに行った。
新内規のおそまつくんに陣取り
絶対出ないと思いながら15000円つぎ込むあたし。
(どこまでもギャンブラー・・・嘘)

199・・・やっと確変で当たりワンセットで終わりを繰り返し
なんと3週間ぶりくらいで勝った。
途中でちょっと入れ込んじゃったけど・・・16回当たり
換金して、65000円。

今月のマイナスがチャラになった(笑)
これで、また遊べるよぉ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-29 02:02 | ひとりごと |
2004年 11月 26日 |
クレームをつけて
もらったレッドムーンから芽が出てきたので
ここんとこ毎週1,2回はじゃがいもをメインにした料理を作っている。

例えば、
1.カレー
2.シチュー(クリーム、ビーフ)
3.コロッケ
4.ポテトグラタン
5.ジャーマンポテト
6.ポテトサラダ  など etc.

困ったことにあたしは一人暮らし(本当は困ってない・・実は好き!)
このメニューだと1,2,3は、必ずと言っていいほど2日間続く(苦笑)

冒険って何? 気になるから読む
[PR]
2004年 11月 25日 |
いろんな方のブログにお邪魔して、
たくさんの紅葉クリスマスイルミの写真を
みせていただいてはいますが・・・

実際に紅葉を目にしたわけでもイルミを観に行ったわけでもないので
(東京タワーは毎日みてるけど・・・あれ、イルミじゃないか?)
季節感がいまいちキハクになってるあたし。。。

今の季節は晩秋と言っていいのでしょうか?
(気持ち的に11月中は「晩秋」)



さすがに朝夕が寒くなって、厚手のカ-ディガンやジャケットや
綿コートを着る機会も増えてきたけど、なぜか
季節感をどこかに置き忘れたような気分のまま。

あっ、わかった。
あたしのワードローブは秋~春兼用のものが多いからだ!
ということで、真冬でも「半袖」を売るカネコ(WW)の服も
季節感がキハクになった原因のひとつかも?

まぁ、来週は12月だし
今夜はまだ出してないセーターを出そうと思ってます。

でも、セーター出すとジャケットが要らなくなる・・・?
電車の中も会社内もセーターじゃ汗がでそう・・・

もしかして、都市に住む人たちって甘やかされ過ぎ?
あたしもその一人だ・・・

でも、実際問題として
内外の温度差、どう対処しよう? 困ったなぁ。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-25 17:13 | ひとりごと |
2004年 11月 24日 |
いつもきれいな写真をみせていただいてる
花月さんのとこからいただいてきちゃいました。

花月さん、カレンダーのみならず
ここまで使っちゃいましたよぉ~♪

ここはダメだったらすぐ言ってくださいね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-24 18:01 | ひとりごと |
2004年 11月 24日 |
金曜の夜から昨日までずっと彼の実家にいました。
更新してないのにきてくれた方、ごめんなさい。

5日間ほとんどゲームとビデオで費やしたって感じです・・・。

本当は22日の仕事をお~ちゃんもお休みして、
日曜の夜から伊豆に遊びに行こうとしてました。

いつもお~ちゃんの気分で当日ダメになったりするから、
計画しても喜ぶのは車に乗ってからって心がけてるんですが、
突然の出来事におじゃんになってしまいました。

実家除いたら2年ぶりくらいの遠出だったのに・・・(泣)
行きたかったよぉ~~よぉ~よぉ。

行くって思い込んでなくて、本当によかった。
また、まじに泣くとこだったよぉ。

その理由・・・(つまんないよぉ~)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-24 17:54 | ひとりごと |
2004年 11月 19日 |
そして、相変わらずの日々。

親父は時々ドアに落書きし
毎日電話をかけ、たまにドアをノックする。

あたしはといえば、週末の相手が友達でなく
前の年から付き合い始めたお~ちゃんに替わっただけ。

そして、ある日。

最後まで読む
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-19 17:36 | ひとりごと |
2004年 11月 18日 |
ストーカー被害も実害がなければ、被害届けを出せない・・・
精神的なものじゃダメだって、はねられる。

しかも
「引っ越したらいいんですか?」って聞いたら
「そういう奴はどこからかあなたの行動を見張ってるから
引っ越しても着いて行くと思うので、無駄ですよ。」と・・・

どう思いますか?
その時点まで、2年以上ストーカー被害を受けてて
何回もパトカー呼んでるのに・・・・。
困ってるのに、相談の相手にもなりゃしない。

もう警察に不信感ありあり・・・・

負けん気が強い性格のあたしは、ネットでいろんなサイトに
ストーカー被害が大きくなる最大の理由は警察だとたたいた。

警察に勤務している友達にも友達の関係者にも
いっぱい苦情を言った。

すると暫くして、仕事場に警視庁から人がやってきた。

終わるかな?一応、読んでみよう。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-18 17:47 | ひとりごと |
2004年 11月 18日 |
それから、しばらくの間は、夜中に帰るのも避けた・・・・
週末もなるべく、友達のうちへ行くようにした。

でも、なぜか平日帰ると電話はなった・・・・
無言電話の回数は増え、PCにつなぎっぱなし

近くのおばちゃんたちにこんなことがあったので
不審者がいたらすぐ警察に電話するようにも頼みこんだ。

すると、近所で下着ドロボーが数件起きてることを聞いた。

またある日、階下(うちの真下)の女の子が物音に気づき
カーテンを開けて覗いたら、ベランダに人がいたことや
同じアパートの奥さんが隣のアパートから覗きにあってることも
聞きこんだ・・・・

なんと、この地区はパトカーを呼ぶ回数が他に比べて
頻繁なこともわかった・・・・・。

そして、ある朝、事件は起きた。

続きを読む
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-18 02:36 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon