Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
カテゴリ:ちょっと寄り道( 25 )
|
|
2005年 08月 19日 |
お休みの後半はお~ちゃんに足を引っ張られて、パチ屋さんでの
成績は悪化の一途を辿った・・・・という話しは後日にして

7月までの勝ちが全て水の泡になるんじゃないかと思うくらいの感じで
負け続けたお~ちゃん・・・
あたしのお小遣いとあたしの勝ち分は全て彼に吸い取られた。

でも、東京に戻ってきてからもいい調子は続いているようで好調(笑)
(吸い取る人いないし・・・(^_-)-☆)
今週は2回行って2回とも3000円以内で6箱以上お持ち帰り(笑)
着々と夏休みの負けを取り返しつつあります。
このまま後2~3回、続けばいいなぁ・・・。


b0001453_17313352.jpg


そんなことで、予習と復習のために「これ」を買いました。
ゲームだとセーブとやり直しができるから、お店と同じ確率でも20連チャン以上
お店では見たことのない怪獣がテレビの中でバトルしてる~
(画面の怪獣は何度も戦ったことありますよぉ~)

これで攻略勉強したらお店でも一人勝ちできるかしら?(爆)

貧乏で行けないって言ってたから
お~ちゃんにもお給料でたらソフト買ってあげようっと

(内緒で一人勝ちしてる、罪滅ぼし?)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-08-19 17:36 | ちょっと寄り道 |
2005年 07月 21日 |
仕事場のそばのパチンコ屋さんにお邪魔することが多くなったあたし。
理由はお~ちゃんが急にご飯食べようって来ても、フォローができるから・・・。

以前、絶好調の当たりの最中に途中でやめて帰ったのが印象的だったのか
(まぁ、帰る理由をその人に説明したからだろうけど・・・)
店員のおじちゃんがその時間になるとのぞきに来てくれる。
だから、安心してやめられる(笑)

これで、確変保証があったらもっといいのに・・・・。

ちなみに昨日の帰り、久しぶりにちょっと寄り道をしたら
5000円が大8個+小2個とお菓子いっぱいになった。
交換所に行ったら万札2枚・・・思わず「なんで?」と聞いてしまった。
お店の人は間違いないって顔で説明するんだけど、食い下がってしまった(爆)
結局、お店の人の勘違いでちゃんともらったんだけど
信じて帰っちゃうとこだった・・・あぶない、あぶない。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-21 12:01 | ちょっと寄り道 |
2005年 07月 13日 |
傷心のあたしが気晴らしに行くとこは、あそこしかない。
ということで、懲りずに行ってきました。
ここは仕事場の側なので、こっそりと裏口から寄り道(笑)

もうそろそろツキから見放されてしまったかなと思ってたけど
まだラッキー継続中らしい(爆)

さすがに数千円で当たりがくるということはなくなり
あきらめかけた1万円投入後(勝ってるからできること?)
ピカッと○イスラッガーが光り、突発時短●ロボシチャンスへ
10回転で、VS●トロン星人リーチ。
負けたと思った瞬間、○イスラッガーで再変動・・・わぁ~い。

そこから小当たりを含み8連チャン
1時間後、バトルは続いていたけどここで強制中止。
このお店は保証がないから淋しい・・・、
いつものお店なら保証があるから7箱になるのに・・・ここは6箱でがまん

この調子がいつまで続くかわからないけど
このまま続いてくれたら新しいノート、ゲットできる日は近い?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-13 12:04 | ちょっと寄り道 |
2005年 07月 08日 |
7月は七夕ということで、7月に入ってからずっと
地元の駅には願い事を書いた笹が飾ってありました。
朝にはもうないのかな?

ということで、寄り道のお目当てはもちろん、セヴンです。
ここんとこ、ずっと仲良しさん♪

それに7月7日ですもん・・・セヴンでしょ(爆)

空いてる席がないよぉ~と思いながら探してると
170回転の台が・・・座ってびっくり、なんと48回当たりの台
くるのかなぁと思いながら打ち始める・・・
回らない・・・辛抱だ、がんばるぞっと思ってると
隣のおにぃちゃん、ハイパーセヴンフラッシュで雷雲モード・・・あっさりはずれ
と、あたしは2000円め投入するとあたしもハイパーがきたぁ~
異星人8人・・・期待膨らむ
エレキング+錦鯉2匹・・・期待しぼむ
あっ、きたぁ~変身・・・期待10%復活
そして・・・あたったぁ~しかも、昇格。

ということで、3連チャン。
バトルモードで300回転回して・・・変身とけちゃいました。
その後、1000円投入して小当たり3回で1箱とちょっと
そこで、強制終了して帰ってきました。

またもや、おじさんに「もったいない」とブーイング。
仕方ないんだってば・・・この位の制限ないとね。

その帰りにスクラッチの宝くじ買ったらこれも3000円当たり
あはは・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-08 02:29 | ちょっと寄り道 |
2005年 07月 07日 |
今日はなんかウキウキ気分だし・・・・(かなり誇張)
夕立なんてきそうにないし・・・・(予報ではくるらしい)
今週3回目の寄り道しちゃおうかなぁ????

なんて、悩んでるのはうちの母にあげる電子辞書を
買いに行こうと思ってるからなのです。
いつものお店、ヨドバからすぐだし・・・
きっとおいでおいで~ってされるのに決まってる。

・・・・・・
でも、本当のところ
2年ぶりに現業に戻って仕事をしてたら、消さなくていい
データ削除しちゃったり(100件中1件だから許してぇ~)
データベースには残ってるからその削除を無効にしてもらう依頼したら
いっぱいいやみ言われて
落ち込んでるなんて言いたくないやぁ~~~い。
(実はちょっと落ち込んでる。)

そんなことで、行かないと言ったのに
有言不実行なあたしを笑ってください。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-07 17:40 | ちょっと寄り道 |
2005年 07月 05日 |
昨日は、心療内科に行った後で久しぶりに友達に会ってきました。

一緒に遅めのランチして、ずっといろんなつもり積もった話をした。
ただ、一緒にLiveに行くって約束してたのに、一人で行かせるのが
すっごい申し訳ない気がして別れづらかったです。
彼女は自分ひとりで観ることが申し訳ないって思ってそうで・・・。
本当に優しくて素敵な山本未来似の彼女

そして、その帰りに2週連続でお~ちゃんとぼろ負けした
(この間のあぶく銭はこれで消えました。)ウルトラセヴンにトライ
リーチがこないので違う台にしようかなと移動しかけた時
最後の保留玉でアイスラッガーが光り始め雷鳴リーチに
保留なしでリーチは進んでいく。1回、2回、3回・・・
あわてて、カードを入れて席に座り直し打ち始める。

1000円で当たるなんてラッキーがあたしにあるわけないし・・・
どうせはずれるんだろうとたかをくくってたらやっぱりはずれ。。。

えっ、はずれたの?まじ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-07-05 19:16 | ちょっと寄り道 |
2005年 06月 20日 |
週末はパチンコ三昧でした。

心療内科の待ち時間にちょっと暇つぶしに入ったお店で、
2000円できちゃいました(笑)
時間に限りがあるのに確変の引き戻しで連ちゃんが止まりません。
結局、確変途中でお店の人に止めてもらって6箱。30000円ゲット
もちろん、診療には遅刻しました(苦笑)
そして、仕事のお~ちゃんにも送り迎えをしてくれたお~パパにも内緒。

そして、休みのお~ちゃんと久しぶりにおでかけ。
行った先がパチンコ屋さんというのがちと悲しい(苦笑)

軍資金が彼にあるわけはなく、昨日のお金から5000円を渡す。
やりたい台がいっぱいで、昨日出したものと同じ種類の台で遊び始める。
そこに店員のおにぃちゃんが・・・「空きましたよ」と声をかけてくれる。
レッツゴー、ウルトラセヴン。

5000円じゃこないよなぁと思いながら打ち始める。
ん?なんだぁ~、あれ?1000円できちゃった。

そこから怒涛の14連チャン。
3箱のましてあきらめようとしたとこで5連チャン。
1箱のませて4連チャン。
700発のレギュラー当たりもあったので、16箱だったけど
結局、82000円のお持ち帰りでした。

ちなみにお~ちゃんも他で出した8箱をもったまま
あたしの真似してウルトラセヴンに移動して、12連チャン。
彼のお持ち帰りは17箱。88000円

投資金額抜いて二人で、160000円。ギャンブルな二人でした。
彼パパ&ママに1万ずつお小遣いをあげたのは言うまでもないこと

なんせ、ひとり時給1万円のお仕事でしたから(爆)

ということで、2日間で8万円入ってきちゃいました。
これで、デジカメと電子辞書買います(爆)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-06-20 17:23 | ちょっと寄り道 |
2005年 05月 31日 |
2000円の投資で、2箱でした。
プレミアの「リ~チ」って声を聞いたのに、ワンセット(爆)
あたしらしい?
その後、少し投資しましたが何の兆しもなくあきらめて
7000円お持ち帰り(笑)

今日は耳鳴りしてません。

あのうちから離れたせいだろうか?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-31 09:55 | ちょっと寄り道 |
2005年 03月 22日 |
って・・・本当は、実家以外のお出かけ先でやったことはないんだけど
今回はトイレ休憩で入ったお店で、暇つぶしに・・・。
(初日は彼んちの近所で・・・。)

ってことで・・・。
連休中に念願だったCR怪物くんやってみました。

ファーストトライ・・・1万円の負け(1時間で・・・泣)
2日目1店舗目・・・500円で9連チャン(4万くらい勝ち)
    2店舗目・・・5000円の負け(20分位)
3日目      ・・・5000円の負け

お~ちゃんの遊ぶお金を3日間分全部出したので、総合すると2万円の負け
なんのために勝ったんだろ?

でも、すっごい楽しかった。
久し振りに大好きな仕掛けの台かもぉ・・・

ちなみにいつもお~ちゃんやお~ちゃんママと行くお店より
地方のお店の方が触ったことの無い、新台のパワフルやゴレンジャーやスパイダーマン、
吉幾三、天童よしみなんて台があって、リーチがかかるだけで楽しかったっす。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-03-22 17:22 | ちょっと寄り道 |
2005年 03月 01日 |
気持ちが悪いよぉ~と言いながらも乗換駅についた頃には復活(苦笑)

ドラッグ系(決して怪しい薬ではなく風邪薬やらうがい薬やらね・・・笑)を
買うのに途中下車(ポイント貯める為)したら、財布に2月28日期限のカードが
あることに気づいた。

500円なら無視したけど(・・・・しないかもな?)残額2000円にパンチ
ケチじゃないけど無駄にするのが嫌なので、無視できず、いつものお店へ。


数日前に書いたけど、今のあたしにはジンクスがある。(参照:うっそぉ~

いつもなら回転数が多い方に座るところ・・・でも、今日は違う。
ついてないあたしなので、一応ジンクス通り2つ並んで開いてる席へ。

そこは奇しくも前回2つ開いてて左に座り失敗した場所。
その時と同じように、左は700回転オーバー(10回当たってるとこは違う)
右は当たり0で500オーバー。

残りカードを使ったら帰ろうと思いつつ、スタート

結果は?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-03-01 15:14 | ちょっと寄り道 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon