Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
カテゴリ:人に言えない・・・( 16 )
|
|
2006年 02月 08日 |
なんか、進まないんです。
もう結末にしてもいいですか?

⑨を読む
[PR]
2006年 02月 02日 |
ちょっと飽きてたので、やっと再開しました。
今後は週イチペースぐらいで、続編書きます。

今回は大きい事件というか事故、起こりました。

⑧を読む
[PR]
2006年 01月 26日 |
どうもこういう状況説明は好きじゃないらしい・・・
なかなか進みません。

あはは、気持ち小説っぽい(笑)
でも、これで何を元に書いてるの撹乱できた気がする。
きっと、誰も何に題材取ったかなんてわからなくなった気がするし
そろそろ元に戻して、本題に入ろうかな?

⑦を読む
[PR]
2006年 01月 25日 |
ホワイ ダニット? 2日目です。
これ、山場にかけるので書いててあきます(苦笑)

・・・読む人、もっと飽きます(陰の声・・・)

では、どうぞ。
15回~20回くらいでやめます。(予定)
たぶん、その位で結末書いて終わりたいです~

⑥を読む
[PR]
2006年 01月 24日 |
今日は、これが精一杯。。。
そろそろ、ネタにつまってきました。

ホワイ ダニット?
これで母親の気持ちがでてきたしょ?

⑤を読む
[PR]
2006年 01月 23日 |
また、今日もやります。
続けます。
がんばってます。

・・・でも、ちと、あきてきました。(苦笑)

④を読む
[PR]
2006年 01月 20日 |
ということで、明日は雪だそうです。
関東も積もるとかいろんなとこのみなさん、寒いそうです。
風邪など引かないでお過ごしください。

ということで、いつものです。

③を読む
[PR]
2006年 01月 19日 |
昨日の飲み会は途中で帰ってしまったのですが
それなりに楽しかったですよぉ。

今日も今日とて、検証に追われるあたし
さすがに飽きてきました・・・。

ということで、昨日の創作の続き
(いつまで、書くかは未定だけどねぇ)

続きを読む
[PR]
2006年 01月 18日 |
本当はすっごい刺激を受けて書きたいネタがあるの。
ただ、これをおおっぴらに書いたら名誉毀損とか中傷とか絶対に言われちゃう。
でも、小説のネタにしたいと思ってるのはあたしだけじゃないはず。

・・・表に出てなきゃいいか(笑)
しかも、書き出しだけだし・・・

書き出したのは、こんな内容

ここをクリック
[PR]
2005年 05月 13日 |
公認片想いの人の懐かしいCDを聴いてる。

お~ちゃんが起きてる時間には、いつ電話があるかもしれないので
絶対に聴けないから・・・こんな時間になってしまう。

もう2枚目・・・ずっと彼の声に浸りきってる。

大好きな人・・・死ぬまで、ずっと一番の人

ちょっとブルーが入ってきて、一人で空回りしそうだったから、彼の声が聴きたかった。
彼の声で詩で、曲で癒される。

今日は彼の夢をみよう。

また、明日からがんばれるように。


他人に弱いとこをみせたくない意地っ張りなあたしの秘密の時間・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon